ANA アメックス

ANA アメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬

ANAアメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬まで。

このキャンペーンは得な部類に入るキャンペーンだと思います。
2月はあんまりよくなかったし・・・

1か月間ポイント3倍なので、ゴールデンウィークに利用予定がある方はそろそろ準備したほうがいいかな?
ざっくりですが、申込みから、カード発行まで1週間~10日程度かかるようなのでちょうどゴールデンウィークくらいまでがポイント対象になると思います。

もちろん、どこかに出かける方は、航空券の予約などは事前のカード払いになると思うので、4月中払いになると思いますしね。

もちろん、微妙な前後はあると思うので、気になる方はサポートに確認をしてみてください。

震災で大変なときに・・・という意見ももちろんあると思いますが、自粛ムードがあまりに過ぎてしまうと、日本経済が大変なことになってしまいます。
現に、震災の影響で倒産した企業や、お客さんが激減した飲食店や、旅館があるそうです。

寄付をすることも、節電をすることももちろん大切ですし、最重要課題ですが、ある意味では普通に経済活動を楽しむことも大切だとボクは思ってます。

★ ANAアメックスは新キャンペーンがオトクに!

ANA AMEX カード
≪17,500マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪37,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックス(平)の誕生1周年キャンペーンは史上最強?

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンがかわりで、切り替わったタイ…

  2. ANA アメックス

    【祝】ANAアメックスゴールドカード 審査通過!おめでとう!!

    さて、以前、ANAアメックスのモバイルSuicaの件でコメントをいただ…

  3. ANA アメックス

    【訂正】アメックスカードのキャンペーン攻略で、10,000マイル以上もらえます!

    アメックスカードに、今日電話をしました。ANA アメックスカード…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンが最終日につき、お急ぎください!

    さて、JALが会員限定のキャンペーン開催するようです。マイル付与。詳…

  5. ANA アメックス

    2009年の陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んでみました

    2009年陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んで見ました!■ ノ…

  6. ANAキャンペーン

    【改善?改悪?】ANAが国内線プレミアムクラスの予約を開始し、料金変動制に

    来年の4月からANAが国内線プレミアムクラスのアップグレードの設定が…

コメント

    • かなきん
    • 2011年 3月 28日

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    先日、私もANA-AMEXカードを手にいれたのですが、一つ質問させてください。
    入会から1ヶ月間はポイントが3倍になるとのことなのですが、その”1ヶ月間”とはどのタイミングから1ヶ月間なのでしょうか?
    カードは郵便局で本人確認資料(免許証等)を提示後に受け取りましたが、この日と考えればよいのでしょか?
    当たり前の質問でしたらすみません。。

  1. かなきんさん
    コメントのお返事が遅れて、すみません。
    期間は、「アメックスがカード発行した日」からだと思います。
    カード発行 → 郵送 になるので、到着日の数日前になるかな?
    自分でアメックスに聞いたか、どなたかに教えてもらったか覚えてないんですが、
    そういうルールだったはずです。
    正確な日付は電話をすれば、アメックスのサポートが教えてくれますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ≪最大12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの新キャンペーン
  2. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!
  3. アメックス

    【アメックスユーザー集合!】THE GREEN Cafe American Ex…
  4. ANAキャンペーン

    ANA 国内線でも食事を有料で提供?
  5. ETC車載器無料

    最終日!ETC車載器無料キャンペーンは、数量限定で復活です!
PAGE TOP