ANA アメックス

【完了・義援マイル】ANAマイルを全額寄付し終わったようです

さてさて、先日もご報告いたしましたが、JALマイルに続いてANAマイルの寄付が無事完了しておりました。

JALマイルを全額寄付した話はこちらで。

寄付できなかった端数をのぞいた深町の全マイル14万3000マイルが義援マイルとして引き落とされております。

ana

ANAのサイトを見たら、3/28 の時点で 231,404,000 マイルもの寄付があったようです。
数字並べてもわからないですよね。

2億3,140万4000マイルになると思います。

1マイル=1円なので、2億3,140万4000円が被災地のために寄付される、と。
(まだまだ途中経過なので、これからも増えているとは思います)

被害の大きさに比べれば微々たるものかもしれませんが、被災地の復興のお役に立つように利用されることを望みます。

よし、JALもANAも、マイルなしになってしまった深町は、もう一度マイルを貯め直しますよ。

ANAアメックスをガンガン利用します!!!
キャンペーンももうすぐ終わるので、まだの方はお忘れなく~

★ ANAアメックスは新キャンペーンがオトクに!

ANA AMEX カード
≪17,500マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪37,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    2011年の出来事と深町から陸マイラーの皆様への御礼

    メルマガを送ってから、ブログに起こすのを忘れてました。もう2012年…

  2. ANA アメックス

    【祝】ANAアメックスゴールドカード 審査通過!おめでとう!!

    さて、以前、ANAアメックスのモバイルSuicaの件でコメントをいただ…

  3. ANA アメックス

    特典航空券の利用は夏休みに。ポイント移行はお早めにどうぞ【ANAアメックス編】

    3連休も終わりですねーなんだかホントにあっという間でしたが、これから…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEXカードが使えない!JCBが使えても、アメックスNGの場所があります。

    えっと、ANAアメックスカードのまわしものとして、日々宣伝活動に励んで…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!?キャンペーンで、最大10,000マイルのプレゼント!

    えっと、 以前も書いたんですが、↓これ 【暴露】アメックスカード…

  6. ANA アメックス

    アメックスユーザー向け!毎月10,000ポイントが当たるキャンペーン

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. シティカード

    シティカード 使った人はもれなくビッグなボーナスキャンペーン
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【改悪】現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールドとノーマルの違いはどこにある?
  4. 楽天カード

    楽天カード 新規入会で全ショップ ポイント5倍
  5. マイレージ関係未分類

    飛ばなくてもマイルたまる
PAGE TOP