ANA アメックス

アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付 / SMILE JAPAN 

アメックスポイントを寄付!メンバーシップリワードポイントによる支援受付中

さて、まずANAアメックスのキャンペーンは、あと1週間。
お得なキャンペーンですので、検討中の方はお申し込み忘れなく・・・

 ▼ ≪17,500マイル相当≫ ANA アメックスカードキャンペーンはこちら

 ★ ≪37,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカードはこちら

次のキャンペーンは、内容がダウンするような気がするんですけどね・・・

で、いつもメールをいただく、 「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支店 まさ×2さんより1か月ほど前にいただいたメール、ご紹介させていただきます。

遅れて申し訳ないです・・

ども、まさ×2です

一昨日(7日)に大震災後として最大の余震(といえる規模か!?)がありましたね
当方の住居付近も(つられてなのか)ごく小規模な揺れが起きています (x_x)

さて、今朝(9日)になって気がついたのですが、AMEXのポイント交換アイテムに、
東日本大震災の支援として次の2品が登場していました。

 ソーラーランタン    500ポイント(1口)
 ボランティア活動車両 1,000ポイント(1口)

どちらも4月18日(月)までで、ボランティア活動車両の方は規定数に達した
とのことで終了していました。(逃してしまったので、ちょっと残念)

一応、第1回、第2回とあるので、第3回以降の提供もあるのではないかと…

余震による大規模停電の状況を考えると、ソーラーランタンはかなり有効な気が
しましたので迷わず申し込みました。

第3回以降も期待しましょう、では2

ありがとうございます。
ボクの紹介が遅れまして、すいません。

そのときと、アメックスの支援プロジェクトも変わっていて、現在は、
東日本大震災 支援プロジェクト 「SMILE JAPAN ―世界中の『心』を届けたい―」ということで、新しいポイントの寄付先や、カード利用での支援を行っているようです。

アメックスのトップページに紹介されてますので、ぜひご覧ください。

★ プロパーカードも対象ですよー

 ▼ ≪5/31まで入会キャンペーン中≫プロパーアメックスカード

 ★ ≪5/31まで入会キャンペーン中≫アメックスゴールドカード

★ ANAアメックスは新キャンペーンがオトクに!

ANA AMEX カード
≪17,500マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪37,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAに切り替えるのに最強のカードは、ANAアメックスカードですよ、間違えなく

    連休中にちょっと出かけていて、ブログを休んでいたら、そのままズルズルに…

  2. ANA アメックス

    【NEWS】アメリカン・エキスプレス純利益71%増 7~9月期

    ネット上で気になったニュースです。・NEWS】アメリカン・エキスプ…

  3. ANA アメックス

    【新キャンペーンは変わらず?】ANAアメックスカード入会キャンペーン

    12月になりましが、みなさん今晩は。深町@ANA アメックスカード発行…

  4. ANA アメックス

    モバイルスイカにオススメのクレジットカードは?

    さて、メルマガ読者さんからいただいた質問を。(お名前は、ハンドルネー…

  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの申し込むタイミングは今?それともまだ?

    えっと、たんぽぽさんからブログのコメントにいただいた質問を。ANAア…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは今年のナンバーワンカード

    えっと、ここ2カ月ほど、ANA アメックスのまわしものとして、日々AN…

コメント

    • こまたろう
    • 2011年 5月 13日

    相変わらずご無沙汰しまくりで申し訳ございません。こまたろうです(笑)
    深町様はじめ 全国の皆様に義援金やボランティア等様々な形でのご支援を頂戴し本当に感謝申し上げます。
    2ヶ月が過ぎ日常に近い生活が出来ている地域(仙台市中心部など)も有りますが、明日の事も目処立たず不安な日々に押し潰されそうな沿岸部もあり、温度差が広がりはじめました。
    長期化は覚悟していましたがあまりの現実に遅々として進みません。
    皆様の温かいお言葉や行動に励まされ、救われながらの毎日でした。
    時間と共にお願いする内容も変化していきますが、くれぐれも無理をしたり強要されたりすることなく、それぞれが 今 出来ること(形)でのご協力を戴きますよう お願い申し上げます。
    この度の皆様のご支援に深く感謝申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    今夜9時間限定!楽天市場全ショップポイント3倍(ボーナスサンデーナイト)
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン 倍付ポイント付与のタイミング
  3. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードの券面に関する小ネタ by まさ×2 さん
  4. 未分類

    お詫び
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう~マネーパートナーズ
PAGE TOP