ANA アメックス

【新キャンペーンがかなりお得に】ANAアメックスカードの9月キャンペーン

えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについて、申込タイミングはいつがベストか、ということを数回取り上げました。

本日 9/1 でキャンペーンが切り替わりました。
見ました?新キャンペーン。

これですよ

はい、これかなりいい感じですね。

前回のキャンペーンにそのまま、ポイント最大5倍のキャンペーンがプラスされています。
公共料金キャンペーンは年末までやることを発表してますから、この形になるだろうなー

このパターン(ポイント○倍)のキャンペーンって、年に1度なので、おそらく9月が申し込みのチャンスです。で、きっと10月もこのキャンペーンを延長するんじゃないかな?

キャンペーンの詳細はおいおいまとめますが、とりあえず、このキャンペーンはお得ですよ。
申込のチャンスだと思いますので、検討中の方はこの機会に!

 ★ 新キャンペーンがグッパワーアップ!我らがANAアメックスカード

ANA AMEX カード
≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪58,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    ANA株主優待券 5月までの旧券が、今なら1,000円以下で購入可能!

    さて、スカイトラベラーカードは今日まで。あんまりしつこいのも野暮…

  2. ANA アメックス

    ANAの陸マイラーは結局、ANAアメックス一択!異論は認めます!

    とあるかおたん推しさんからコメントいただきました。募集開始以来、A…

  3. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの利用方法についての質問に回答させていただきます。

    さて、Fさんからメールを、いただきました。もちろん、ANAアメックス…

  4. ANA アメックス

    モバイルスイカにオススメのクレジットカードは?

    さて、メルマガ読者さんからいただいた質問を。(お名前は、ハンドルネー…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、ANAスカイコインがもらえる

    ANAアメックスのキャンペーンの紹介が終わってなかったので、そちらを今…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日

    えっと、今日はボクの大好きな例のクレジットカードより、素敵なお知らせ…

コメント

    • たんぽぽ
    • 2011年 9月 02日

    たんぽぽです。
    先日はありがとうございました。
    見ました、見ました!
    さすがですね!待っててよかった~!!!
    さっそく入会しょうと思いるのですが、ひとつ、教えてください。
    ご利用特典30万円まで(ゴールドだと50万円かな)をフル活用したいけど、1ヶ月でそこまで届かない・・・なんて場合、ギフトカードなどを購入してフル活用したりなんて可能でしょうか?
    初歩的な質問ですみません。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAカード

    ANAカードは決済に使うと損な事が圧倒的に多いってのが陸マイラーの新常識?
  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがあれば、デルタアメックスはいらない?
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージでポイントがつくクレジットカード
  4. アメックス

    [攻略済み]アメックスカードのビックカメラ&ヤフーショッピングのキャッシュバック…
  5. SPGアメックスカード

    【改善】SPGアメックスカード お友達紹介プログラムがパワーアップ!?
PAGE TOP