ANA アメックス

【終了間近】ANAアメックスカードの超オトクなキャンペーンを徹底解析

さて、陸マイラーの皆さまも大注目のANAアメックスの新キャンペーン。
とりあえず、今までよりもお得ってことはお伝えしましたが、具体的なところの詳細説明を。

まずは、公式サイトをよく見て下さいねー

入会特典は4つあります。

最初のふたつは、無条件でもらえる入会ボーナス。

入会1000マイルおよび入会1000ポイントについては、そのままですね。
合計2,000マイル相当。

一応、復習しておきますと、1000ポイント=1000マイルで交換できますので。

まあ、ポイントとマイルが混在しているので、サイトでは、「相当」って表現を使ってますけどね。

で、注目なのは、ポイント最大5倍の利用額に応じたキャンペーン。

入会後1ヵ月間で、利用額10万円まではポイント2倍。
10万円から30万円まででポイント5倍っていうキャンペーン。

つまり、10万円利用した場合は、
通常1,000ポイント + ボーナス1,000ポイント =2,000ポイント がもらます、と。

30万円利用した場合は、10万円までの利用分は2,000ポイントあるから、

30万円分までの利用分(実質20万円分)になり、
通常2,000ポイント + ボーナス8,000ポイント =10,000ポイント

合計12,000ポイント=マイル相当。

あと、最後のひとつは前回からに引き続き、携帯電話などの公共料金の切り替えで、最大15,000ポイントにボーナス。

んでんで、合計すると、29,000マイル相当、になるということですね。

8月末までのキャンペーンは、ポイント○倍がなかったので、こちらのほうが、その分だけ、かなりでかいですけど、お得です。

で、そのポイント倍付について、たんぽぽさんからいただいた質問を。

さっそく入会しょうと思いるのですが、ひとつ、教えてください。
ご利用特典30万円まで(ゴールドだと50万円かな)をフル活用したいけど、1ヶ月でそこまで届かない・・・なんて場合、ギフトカードなどを購入してフル活用したりなんて可能でしょうか?

えっと、アメックスに限らずクレジットカードでの金券購入は、あまりオススメできません。
ポイントがつかないケースも多いですし、いわゆるクレヒス的にもあまりよくないです。
アメックスは特にそのあたりについては、厳しい、という話も聞きます。

なので、金券・ギフトカードは考えずに、30万円を使う予定を組んでから、ですかね。
旅行とか、家電とか、家具とか、そのあたりの高額な出費を買うと決めてから、申し込むのが賢い選択かと・・

せいぜいモバイルSuicaのチャージ分くらいですかね。
上限2万円分ですが、公共料金のキャンペーン対象ですから、そちらの攻略も兼ねてー

ってわけで、今回は申込のチャンスだと思いますので、検討中の方はこの機会に!

 ★ 新キャンペーンがグッパワーアップ!我らがANAアメックスカード

ANA AMEX カード
≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪58,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!アメックスはクイックペイも対応しています!

    昨日のANAアメックスカードの件、キャンペーンはどうやら大丈夫みたいで…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日

    えっと、今日はボクの大好きな例のクレジットカードより、素敵なお知らせ…

  3. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードの券面に関する小ネタ by まさ×2 さん

    今日はロックの日、なんですよね・・・だから、どうって話ですが。。。…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスってどう?ANA AMEXカードを持って得する人、損する人

    さて、ANA アメックスもマイルがガンガン貯まるキャンペーン、9月末ま…

  5. ANA アメックス

    【教えて下さい】ANAアメックスカードのキャンペーン期間!3倍はいつまで?

    cydocさんから質問をいただきました。ANAアメックスカードの会…

  6. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちも貯めたほうが実は効率的

    少しでもお得に旅行したい陸マイラーは、両方のマイレージを貯めることを…

コメント

    • たんぽぽ
    • 2011年 9月 05日

    ご回答いただきありがとうございました。
    そうですよねー、そんなことすれば、どのクレカのポイントも稼げてしまいますよね・・・
    1ヶ月で30万ってかなり厳しいですが、今リストアップして入会時期を検討しています。
    モバイルSuicaのチャージなどを利用したり、そのほかは必要なものを前倒しするなどで無理なくマイルを頂こうと思ってます。
    これからも更新楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ヒルトン修行に!?ヒルトングループの日本ホテル一覧をまとめてみました。
  2. ANA カードおすすめ100選び<

    ANA カードおすすめ100選び<
  3. Amazonポイント

    JAL×Amazonの提携でマイルが貯まるサービス。ANA×楽天市場に対抗?
  4. 楽天カード

    入会最大5000円分のポイント そして、楽天市場ポイント3倍!
  5. 新生VISAカード

    新生銀行改悪と新生VISAカード
PAGE TOP