楽天カード

本日限定!エントリー&楽天カード新規入会&1回利用でもれなく8,000ポイント

さてさて、ANAアメックスカードは、キャンペーンを延長。
10月31日まで、今の超お得キャンペーンは継続するようです。

で、ANAアメックスのサブカードとして、ボクも利用している楽天カードの年に1度の本日限定キャンペーンです。

楽天カードのキャンペーンについては、公式サイトを見てもらうのが早いですよね。
相変わらず、派手なキャンペーンって感じのサイトです。

→ こちらから

入会をして、1回利用すれば、8,000ポイント。
言うまでもなく、楽天ポイントは1ポイント=1円として、楽天市場内で活用できますので、8,000円相当の入会キャンペーン。

ちなみに、この規模のキャンペーンを楽天カードがやるのは、年に1度だけです。
ですので、もし年会費無料でクレジットカードを探しているっていう方は、この機会、というか、今日申し込むのがお得ですよ。

カードデザインもよくなりましたしね・・・

★ ダサいカード脱却?楽天カードのデザインがちょっとだけよくなった???
→ 

ボクも楽天カードはANAアメックスのサブカード、第3のカードとして利用してます。
(第2はJALカード  )

申込のチャンスだと思いますので、検討中の方はお申し込み忘れなく!

楽天カードについての詳細はこちら(公式ページへ)

★ こちらもキャンペーン延長!ANAアメックスカードの激得キャンペーン

ANA AMEX カード
≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪58,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. 楽天カード

    【要エントリー】5月2日はエントリーで全ショップ2倍!

    というわけで、楽天イーグルスが勝利したので、ポイント2倍です。昨日と…

  2. 楽天カード

    楽天カード最大のキャンペーン 新規入会で最大6,000円分のポイント

    先日、5000ポイントで最大って書いてましたけど、いきなりの訂正ですい…

  3. 楽天プレミアムカード

    【最終日5000ポイント】デザインはかっこ悪いんだけど、けっこう使えるいいカード

    ってわけで、自称カード評論家の私、深町が、  「これはなしで…

  4. 楽天カード

    【明日まで】3000円分のポイントがもらえる入会キャンペーン

    はい、このブログの読者さんはみんな持ってる。みんなが大好き、○○…

  5. 楽天カード

    《7月末まで》楽天ポイントをANAマイルにするなら、今がチャンスです

    さて、今の深町のクレジットカードのラインナップは・ANAアメック…

  6. 楽天カード

    8月中にやっておきたいいくつかのこと

    さっき自分で気がついて、やべっ、と思ったことがあったんですが、8月も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    10,000円のプレゼント!スタートアップキャンペーン
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードにホスピタリティを感じてしまいます
  3. 楽天ポイント

    【Edy利用】TポイントもANAマイルも楽天ポイントも三重取り
  4. 未分類

    いつの間にか出ていた楽天PINKカードという女性限定カード・・・
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCの遅延には、クレジットカード付帯保険 国内渡航便遅延保険でカバー
PAGE TOP