ANA アメックス

アメックスプラチナカードの取得方法について

えっと、ANAアメックスの話をしていると、必然的にプロパーのアメックスのこともいろいろと勉強になるわけです。

グリーンでおなじみの、これですよ

んでんで、クレジットカード好きのひとつのゴールというか、目標として、クレジットカードの最上級、プラチナカードがあって、その中でも特にアメックスプラチナカードっていうのは、気になるクレジットカードですよね?

まあ、その上にブラックカードがあるっていうのは、おいておいて・・・

で、アメックスプラチナカードの取得方法って話題になりますが、ざっとボクが調べた限りにおいては、ANAアメックスなどから、プラチナへのインビテーションはないようですね。

あくまで、プロパー → ゴールド → プラチナ → ブラック というのがアメックスのレベル上げの基本であって、ANAアメックスはこの流れでいうと邪道ですからね。

アメックスゴールドは、普通にWEBから申し込みができます。

が、プラチナ・ブラックはインビテーションがあるのを待たなくてはいけません。

ってわけで、ステータスカードとして、アメックスを持ちたい方は、プロパーカードから!ボクみたいな陸マイラーの場合は、年会費等を含めて、ANAアメックスのほうがトクかと。

そのあたりはうまいこと、使い分けて下さい!

★現状のキャンペーンの詳細については、こちらのブログより
【申し込み前にチェックを】ANAアメックスカードの新キャンペーンを徹底解析

 ★ 新キャンペーンがグッパワーアップ!我らがANAアメックスカード

ANA AMEX カード
≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪58,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. アメックス

    <あとわずか!>4月締切のお得クレジットカード入会キャンペーンをまとめてみます

    さて、4月までのクレジットカード入会キャンペーン、もっとも注目なのは、…

  2. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

    えっと、ニュースでいろいろ騒がれていますが、ご存じのようにJALが先行…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスが、な、なんと使えない場所がついに登場。それは・・・

    メルマガ読者のくんがあさんから、メールをいただきました。えー、ANA…

  4. ANA アメックス

    ≪最大12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの新キャンペーン

    8月に入りましたが、相変わらず暑い日が続きますねー夏本番です。…

  5. ANA アメックス

    ANAカード2枚持ちで、ANAアメックスカードとソラチカカードはOK

    以前、ソラチカカードがオススメだよ、っていう記事を書きまして、現在、…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会ボーナスは、はじめてANAカードを持った人のみ

    さて、こちらでも紹介させていただいた メルマガ読者 まさ×2 さんのメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン3倍の期間は、入会日から!
  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちも貯めたほうが実は効率的
  3. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードは使えるカードなのか?
  4. 楽天ポイント

    楽天トラベルからの JAL 海外航空券予約について
  5. 楽天カード

    本日最終日 楽天カード改悪前の申し込み&4000ポイント + ポイント10倍
PAGE TOP