タイトル見てくれました?
うん、そうなんですよ。
ANAアメックスのキャンペーンが終わるって、話じゃないんですよ。
新カードなんでよ。アメックスの。
ANAアメックスのときくらい、ちょっぴり興奮しております!
それがこれ!!
【 デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス(R)・カード 】
そうです、デルタアメックスが登場しました!!!
もともとデルタアメックスは、アメリカ等の海外ではすでに発行されていて、それの日本版がリリースされた、っていうことですね。
とりあえず、結論からいうと、深町は申し込みをします。
デルタ航空のユーザーではないのですが、いろいろ陸マイラー的な裏技を駆使して、かなり使えるクレジットカードに出来上がってます。
ポイントは2点。
デルタ → 旧ノースウエスト っていうこと。
そして、デルタ航空スカイマイルの上級会員資格「シルバーメダリオン」にデルタアメックスを持てば、自動的になれる、っていうのが大きなポイント。
このふたつをうまいこと使いこなすと、けっこう面白いことができますよ。
デルタアメックスのページデルタ航空のホームページなどなどをよく見て下さいませー
ってわけで、順次そのあたりのからくりは解説していきますねー
なんかもったいぶってるな、ボク。。。
でも、きっとボクよりも詳しい、もっと面白いことに気がつく読者さんもいると思うので、もしみんなで共有してもいい、という方は深町までメールか、コメント下さいね。
とりあえず、ANAアメックスの会は存続しますが、同時併設でデルタアメックスの会も設立したいと思います!
・・・ってか、同時に2枚持てるのかな?
まっ、とりあえず申し込んでみればいいかー
ってわけで、デルタアメックスの第一報でした。
詳細は順次ー
※最新情報はメールマガジンでお送りしております。登録はこちら(無料)
※人気ブログランキングも参考に
★ アメックスの新カード デルタアメックスについてはこちら
★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)
ANAアメックスももうすぐキャンペーン終わるから、お忘れなく!
この記事へのコメントはありません。