ANA アメックス

【新キャンペーンは変わらず?】ANAアメックスカード入会キャンペーン

12月になりましが、みなさん今晩は。深町@ANA アメックスカード発行済み です。
そして、デルタアメックス審査待ち・・・

それはさておき、寒い日が続きますね。
皆様風邪などはひいてませんか?ボクはちょっとだけ、のどが痛くて、風邪の前兆か??と思いながらビビってます。。。

んで、今日はデルタアメックスの話もしたいんですが、まずは12月になって新しくなったANAアメックスのキャンペーンを先に。

ってわけで、わけで、皆様新キャンペーンは確認しました?

これ

・・・あれ、ボーナスマイルが15,000マイルも減ってる!!

そうですね、公共料金キャンペーン分の15,000マイルがざっくりと抜けて、そのままマイナスになってます。
その他の倍付に関しては、変わってない、と。

でも、公共料金のキャンペーンって、アメックスカードのサイトをよく見ると、2011年12月31日まで、なんですよ。

ここね。(アメックス公式サイト)

ね?

だから、キャンペーン自体は変わっておらず、見せ方が変わったっていうが正しい解釈でしょう。

とりあえず、12/31までは、11月までのキャンペーンと変わらずです。
もしかしたら、年明けの1/1に公共料金キャンペーンが終了するのかもしれませんけどね・・・

ってわけで、ANAアメックスやデルタアメックス、プロパーアメックスなどなどにこれから申し込みをする方は、この公共料金キャンペーンの登録をお忘れなく!

キャンペーンの詳細については、下記からー

あっ、その前にデルタアメックスもチェックしましたか?

ANA AMEX カード
≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪58,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    2011年夏、陸マイラー的なクレジットカード、3枚はこれだ!

    びっくりするくらいのご無沙汰ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?び…

  2. デルタアメックス

    デルタアメックスカードの申込は、8/15までに必ずどうぞー

    さて、通常クレジットカードのキャンペーンって、月末までが多いんですが、…

  3. デルタアメックス

    ニッポン 500 マイル・キャンペーン /デルタ航空スカイマイルの裏技

    無事今年も延長になった、ニッポン 500 マイル・キャンペーン につい…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン3倍の期間は、入会日から!

    先日のANAアメックスゴールドカードのキャンペーン3倍はいつまで問題、…

  5. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのおかしな限度額&引き落としエラーは再審査

    驚きの白さの白様さんからブログにコメントをいただきました。アメックス…

  6. ANA アメックス

    ≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペーン

    というわけで、深町の解説の前に、公式サイトをチェック。 ▼ ≪17…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードが最強のANAカードだと思う会へようこそ
  2. JALカード

    申し込みのタイミングが重要?春のJALカード入会キャンペーンの特別版について
  3. ローソンカード

    【情報】JMBローソンパスVISAについて
  4. ANA アメックス

    【要注意】ANAアメックスカードのゴールド切り替えはキャンペーン対象外!
  5. ANA アメックス

    JALが100円!JALの株価はどうなる?連日の上場来安値を更新中
PAGE TOP