ANA アメックス

ANAアメックスカードの初期からの所有者は、ポイント→マイルの交換時期?

ANAアメックスの会 小京都支店の、まさ×2さんより、クリスマスの日にいただいたメールです。
雪、だったんですね。なんかうらやましい・・

全国のANAアメックスの会の皆様は元気でしょうか?
会員は随時募集してます(笑)

ANAアメックスを持っていれば、みんな会員です
入会はこちらから(笑)

さてさて・・・

 Merry X’mas
「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支店の、まさ×2 です。

こちらは、がっつり“ White X’mas ”となっております
この頃はカード利用で購入する「機械式時計を身に纏いたい」熱に負け続けています(笑)

久々、ブログを読ませていただき、「あ~、上がるのか…」と知りました。
でも、自分の居住地域から近い空港ラウンジが追加&プロパーの価格と比較、してみると、年会費UPはまぁ許容範囲かなといまだに、所有カードのうちで一番利用額が多い(満足度が高い)ですし (・_・)(._.)

当方、ANAアメックス3年目なので、3月までにポイント移行参加しようかと思います。
というか、そうします。情報ありがとうございます (^0^;)

さて、自分のANAアメックスの感想は前もメールに書いてますが、デスクのホスピタリティに大変満足しています。
また券面は一般カードとは思えない、自慢できるモノです (^_^)v

それじゃぁ来年も、よいお年でありますように
では2

ありがとうございます。
おっしゃる通り、確かに許容範囲だと思えてしまうんですよね。

これが、年会費が倍などだと、ちょっと考えてしまう部分はあるんですが、まあ、そのくらいならいいか・・・って感じでね。それはボクも同意見です。

あっ、あとポイント移行はそうですね。
カードが出て3年になりますので、そろそろ最初からポイントのままの方は、マイルにする時期かもしれません。
年会費とポイント移行手数料も同時にあがりますので。

もしくは、このタイミングでゴールドカードへの切り替えというのも選択肢のひとつ。
年会費は上がりますが、特に海外旅行へよくいく方には、保険やサポートを含め、十分なサービス。

 ★ 海外旅行保険が1億円。その他安心サービスが多数

ANAアメックスゴールドカードの場合ですと、ポイント→マイルの移行手数料も無料(というか、年会費に含まれている)ので、一般→ゴールドに変えて、ポイントは引き継がれるので、マイルにしてしまう、っていうのも、かしこい選択肢のひとつだと思いますよ!

ANA AMEX カード
≪14,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪43,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA アメックスもOK!「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!」

    かいおうさんから、「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャン…

  2. ANA アメックス

    <訂正>【ANAアメックス祭】ANAアメックスカードはいくら分お得なのか?

    ※ 2013.8.29追記公開当初の記事において、「ANAアメッ…

  3. ANA アメックス

    ANA アメックスカードが届いたら、すぐにやるべき4つのこと《ANA AMEX》

    えっと、皆様から続々とANA アメックスが発行された、という吉報が届い…

  4. ANA アメックス

    ねっ?やっぱりANAアメックスカードのサポートの対応はステキ!!

    さて、ななさんからANAアメックスカードの申込みについていただいたコメ…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン 倍付ポイント付与のタイミング

    というわけで、キャンペーンはあとわずかですよ。 ▼ ≪17,500…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドへの切り替えは、入会→退会でキャンペーン対象?

    さてさて、マイラーさんからコメントいただきました。ANA-AM…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    デルタアメックスの提携サービス利用ごとに1,000マイル(最大25,000マイル…
  2. ANA アメックス

    ANA修行僧必見!?GMPタッチなら、30万円未満でANA上級会員になれるチャン…
  3. クレジットカード関係未分類

    【最終回】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  4. ダイナースカード

    ダイナースの改悪についての読者の皆様からのご意見・口コミを紹介します。
  5. ゆめカード

    【改悪】ゆめカード コンビニ手数料徴収へ
PAGE TOP