デルタアメックス

デルタアメックスカードで上級会員サービスの実地検証をしました!

はい、タイトルあおり気味ですいません。。。
ボクがではなく、@匿名希望さんよりメールにて報告をいただきました。

デルタアメックスカードについては、徐々に海外系空マイラーさんにすごく評判がいいみたいですね。

このやっぱり上級会員の優先チェックインがかなりのメリット。

ちなみに、ゴールドカード、つまりゴールドメダリオンになると、スカイチームでのエリート・プラスになります。一般カードの場合は、エリート。

その意味で、デルタアメックスカードは、ゴールドのほうが、海外系空マイラーさんには、お得ですね。

 ☆ ゴールドメダリオン&エリートプラスになるには、こちらから

で、いただいたメールを紹介しますね。

先日DELTA AMEXに入りましたのでその上級会員サービス
の実地検証をしてきましたのでお知らせします。

・羽田~ロサンゼルス(国際線)
羽田ならびにロサンゼルス空港内のラウンジ利用可能。
優先チェックイン+搭乗が可能
エコノミークラス運賃の場合1つ上のクラス”エコノミコンフォート”
にアップグレード

・米国内路線(国内線)
優先チェックイン+搭乗が可能
エコノミークラス運賃の場合1つ上のクラス”ファーストクラス”
にアップグレード
但し
ラウンジの利用は不可(別料金$39で使用可能:LAXの場合)

・海外旅行保険
利用付帯+Delta航空であることが条件となります。
他社のフライトだと対象外になるので注意

その他ANAやJALのように上級会員キットが届かない(存在しない?)
ことや、次年度以降ステータスが継続されるのかよくわかりません。
何か情報をお持ちの方々ご教示頂ければと思います。

ありがとうございます。とりあえず、アナウンス通り、使えているようですね。
(当たり前か?)

@匿名希望さんは、シルバーなのかな?ゴールドなのかな?
上級会員キットについては、デルタからお手紙とスカイマイルの会員証と荷物タグと荷物タグ用のストラップが届きませんでした?

ボクのところには、届きましたよ。とりあえず、写真を撮ったのでアップします。

delt
これがお手紙

all
これが一式。わかりにくいので、個別に紹介しますと

mail
シルバーメダリオン会員証

nimotsu
荷物タグ

storap
荷物タグ用ストラップ

これが上級会員キットでいいのかな?

次年度以降に関しては、デルタアメックスカードを持っている限りは継続という風に、申込時に、サポートに聞いてますよー、ボクは。

ちょっとこのあたりも情報集めたいですね。
ボクが国内系陸マイラーなので、海外系空マイラー向けの情報はうといなぁ。。

調べて順次報告しますねー
もしお詳しい方がいらっしゃれば、ご意見いただけると嬉しいです!

デルタアメックスカード
≪入会5,000マイル相当≫ + シルバーメダリオン付与

★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)

ANAアメックスカードももうすぐキャンペーン終わりますので、お忘れなく!!!

【あとわずか ANAアメックスのかなりすごい入会キャンペーン】

ANA AMEX カード
≪29,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

関連記事

  1. デルタアメックス

    デルタ航空ニッポン500マイルキャンペーンが今年も無事延長

    さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。陸マイラ…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ

    とりあえず、皆様にご報告。デルタアメックスは、無事審査通過しましたー…

  3. デルタアメックス

    デルタアメックスのマイルが通常の2倍もらえるのは、9/16申込まで!

    さて、前回1ヶ月キャンペーンが伸びた、デルタアメックスのマイル倍付け。…

  4. アメックス

    陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと

    東京も桜が例年よりかなり早く咲いたようですね。なんだか今年は暖かいん…

  5. デルタアメックス

    デルタ航空のスカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券に交換しました

    ってわけで、ANAアメックスが年会費値上げです。2012年4月からな…

コメント

    • にゃん
    • 2012年 1月 27日

    深町さん、こんにちわ。
    いつも楽しく拝見しております。
    ゴールド、シルバーメダリオンの
    プライオリティーチェックインと優先搭乗
    のことでお尋ねしたのですが、
    僕はよく、3,4人で旅行に行くのですが、
    この場合、僕一人がシルバーを持っている場合、みんなで上記のことが出来るのかどうかということなんてす。
    実は、問い合わせて見たのですが、
    だいぶ長い間待たされ(ルールを調べていたのでしょう)
    チェックインについては、同じ予約で発券
    されている場合、3,4人なら大丈夫という
    返事でした。
    それはそれでよかったのですが、
    搭乗のことを聞き忘れた思い、後日
    再度問い合わせると、今度は即座に
    別人が、同じ予約であるならその他一人
    まで、両方可能だということでした。
    最初と違うことを言っているし、これはラウンジと勘違いしてるんじゃないかと
    いう思いもあり、また問い合わせてみるかと(笑)思っています。
    なにか情報ありますでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード ~ アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード
  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちが貯めやすい?
  3. 楽天カード

    13日の金曜日には、ポイント3倍です
  4. ANA アメックス

    【改悪濃厚】ANAアメックスカードの申込は本日中がオトク
  5. マイレージ関連本

    橘玲著/『臆病者のための億万長者入門』が予約開始!書評はまた今度!
PAGE TOP