デルタアメックス

シルバ・ゴールドメダリオンの同伴者プライオリティーチェックインと優先搭乗について

今日はお昼に、なんとなーくで、大阪国際女子マラソンを見てました。
福士さんは残念でしたねー

マラソンで見ている分には、すごく担当な競技(ただ2時間以上走っているだけ)って
昔は思ってましたけど、最近はその中に、選手のいろんなドラマがあって、
ついつい見てしまうんですよねー

そんなに日曜日。ANAアメックスのかなりすごい入会キャンペーンは、あと2日ですよ → 詳しくこちら

で、にゃんさんから、デルタアメックス、っていうか、ゴールド、シルバーメダリオンについての質問をいただきました。
一応、説明しておくと、デルタアメックスカードは、入会し、審査に通過すると、自動的にデルタ航空スカイマイルの上級会員である、シルバー/ゴールドメダリオンがもらえます。

アメックスの年会費を払えば、上級会員っていうおいしいサービスですので、注目しております!

 ★ ≪新登場≫ デルタ×アメックスカード ←深町申し込み済み

 ★ ≪新登場≫ デルタ×アメックスカード ←実はゴールドが人気

で、いただいた質問です。

ゴールド、シルバーメダリオンのプライオリティーチェックインと優先搭乗
のことでお尋ねしたのですが、僕はよく、3,4人で旅行に行くのですが、
この場合、僕一人がシルバーを持っている場合、
みんなで上記のことが出来るのかどうかということなんてす。

実は、問い合わせて見たのですが、
だいぶ長い間待たされ(ルールを調べていたのでしょう)チェックインについては、
同じ予約で発券されている場合、3,4人なら大丈夫という返事でした。

それはそれでよかったのですが、搭乗のことを聞き忘れた思い、
後日再度問い合わせると、今度は即座に別人が、
同じ予約であるならその他一人まで、両方可能だということでした。

最初と違うことを言っているし、これはラウンジと勘違いしてるんじゃないかと
いう思いもあり、また問い合わせてみるかと(笑)思っています。
なにか情報ありますでしょうか?

ありがとうございます。
ちょっと調べてみたんですが、同じ予約番号であれば、大丈夫みたいです。

・同じ予約番号の同伴者も含め、優先的にセキュリティーチェック、座席指定、搭乗、
また、受託手荷物料金の免除。

公式サイトではないのですが、下記のサイトより見つけました。
http://airline.arukikata.co.jp/a/delta/mileage.html

これであってるんじゃないかな?

人数については、ちょっとわからないですね。
同じ予約番号で予約できるのって、8名でしたっけ?厳密に運用するなら、その人数までいけるんじゃないかな?

・・・この情報、けっこうあやふやなので参考まで。もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、メール・ブログのコメントなどでお教えいただければ幸いです。

デルタアメックスのキャンペーンは期限書いてないから、ずっと一定みたいですねー

デルタアメックスカード
≪入会5,000マイル相当≫ + シルバーメダリオン付与

★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)

関連記事

  1. デルタアメックス

    【既存カード会員向け】デルタアメックスカード 最大10,000マイルが全員に!

    アメックスカードは、新規キャンペーンはすごいけど、既存ユーザーに…

  2. デルタアメックス

    アメックスのデルタ航空「スカイマイル」へのポイント移行に制限が・・・

    しばらく前にアメックスのサイトにあったのですが、とりあげる機会がなくて…

  3. デルタアメックス

    デルタアメックスのマイルが通常の2倍もらえるのは、9/16申込まで!

    さて、前回1ヶ月キャンペーンが伸びた、デルタアメックスのマイル倍付け。…

  4. デルタアメックス

    【朗報】デルタアメックスカードのキャンペーンが期間限定でパワーアップ!

    スカイトラベラープレミアカードは、今、キャンペーンでびっくりするぐらい…

  5. ANA アメックス

    【再送】ANAアメックスとデルタアメックスのお得キャンペーンは本日最終日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。いよいよ本日…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンは明日までのはずが・・・

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンが、2/18までだった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード 申し込み前のまとめ
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードってなんでこんなに種類があるの?
  3. 楽天ポイント

    【あとわずか】楽天ポイントが最大4倍になる方法、見逃すところでした!
  4. ニコスカード

    ギフトカード 5500 円プレゼント / ニコスカード 入会キャンペーン
  5. ANAカード

    【改悪】ANA JCBカード・ソラチカカードのマイル移行手数料が値上げ!
PAGE TOP