デルタアメックス

ANAアメックスカードの2月からのキャンペーンはイマイチでした・・・

さてさて、いよいよ2月に入りました。
東京は毎日寒い日が続きますねー 大雪のところもあるみたいですし・・・

皆様、風邪にはご注意くださいませ。

さて、1/31までで終了したANAアメックスカードのキャンペーン、残念ながら、2月からのキャンペーンはイマイチでしたね。

一般カードに関しては、倍付キャンペーンが終わり、ゴールドに関しても上限あり。
深町の予想は当たったんですが、なんか複雑な感じです。。。

今回のキャンペーンは、3/31まで。4/1から年会費の値上げが発表になってますから、値上げ前はこのキャンペーン、ってことですね。

 ⇒ 詳しくはこちらで

まあ、しょうがないですねー

一方の、デルタアメックスカードは、キャンペーンは期限とか書いてないんですね。
ずっと同じキャンペーンってことかぁ。。

キャンペーンが変わるのと、ずっと一定なのってどっちがいいんでしょうかねぇ。。
まっ、細かいことですけどねー

デルタアメックスカード
≪入会5,000マイル相当≫ + シルバーメダリオン付与

★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)

関連記事

  1. デルタアメックス

    シルバ・ゴールドメダリオンの同伴者プライオリティーチェックインと優先搭乗について

    今日はお昼に、なんとなーくで、大阪国際女子マラソンを見てました。福士…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ

    とりあえず、皆様にご報告。デルタアメックスは、無事審査通過しましたー…

  3. アメックス

    陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと

    東京も桜が例年よりかなり早く咲いたようですね。なんだか今年は暖かいん…

  4. デルタアメックス

    【50,000マイルプレゼント】デルタアメックス提携カード既存会員向けキャンペーン

    昨日に引き続き、まさ×2さんから教えていただきました。昨日…

  5. デルタアメックス

    あとわずかで終わってしまうデルタアメックスカードの最強キャンペーンについて

    さて、明日から三連休。新年疲れを癒して、連休が明けたら通常モードです…

  6. デルタアメックス

    アメックスのデルタ航空「スカイマイル」へのポイント移行に制限が・・・

    しばらく前にアメックスのサイトにあったのですが、とりあげる機会がなくて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【速報】ANAアメックスカードのキャンペーンが充実期に。今がチャンス!
  2. ANAカード

    ANAカードの全券種共通キャンペーンがはじまっております
  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとスカイトラベラープレミアカードの違いについて
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは100円未満切り捨て&ポイント2倍【画像あり】
  5. ユナイテッド航空

    マイレージ・プラスUCカード
PAGE TOP