デルタアメックス

ゴールド、シルバーメダリオンのプライオリティーチェックインと優先搭乗

デルタアメックスカードに自動付帯される上級会員、メダリオンの件。
これ、やっぱりよくよく考えるとすごい仕組みです。

JALもANAも、上級会員になるには、一定回数以上の搭乗が必要ですが、そこをアメックスの会員になれば、OKとしたデルタはすごいですねー

かんたんにいえば、お金で上級会員を買う。
マイレージとクレジットカードは、ボクのこのメルマガ・ブログを見るまでもなく、相性はすごくいいですから、こういうサービスが将来的には広がるかもしれません。

★ ≪入会5,000マイル相当≫ + シルバーメダリオン付与

★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)

で、何が言いたいかというと、この話。
にゃんさんから質問をいただいた件ですね。

→ シルバ・ゴールドメダリオンの同伴者プライオリティーチェックインと優先搭乗について

ご本人様からメールをいただいておりました。
ご紹介が遅れて申し訳ございません。

先日は長々とした投稿失礼しました。

また、今回は早速メルマガのお題に取り上げていただいてありがとうございました。
やはり、最初の問い合わせ通りでよさそうですかね。

メルマガで同じ予約記録は最大8人かなと書いておられましたが、最初の問い合わせの時に、同じ記録には確か9人ということを言っていたのを思い出しました。

そんな大人数で行くことはないのですが、(笑
同行者も同じ待遇ということであれば、私にとっては便利度大幅アップです。

それではこれからもメルマガ楽しみにしています。

ありがとうございます。

えっと、ここだけ読んでも読者の皆様にはわからないかもしれませんが、要するにデルタの上級会員資格は、同じ予約の同行者にも適応される、ということです。

詳しくはこちら

ホントに至れりつくせりですねー

デルタアメックスカード
≪入会5,000マイル相当≫ + シルバーメダリオン付与

★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)

関連記事

  1. ANA アメックス

    【新キャンペーンは変わらず?】ANAアメックスカード入会キャンペーン

    12月になりましが、みなさん今晩は。深町@ANA アメックスカード発行…

  2. ANA アメックス

    デルタアメックスは継続。ANAアメックスはキャンペーン内容ダウン

    残暑が厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日も配信しま…

  3. デルタアメックス

    あとわずかで終わってしまうデルタアメックスカードの最強キャンペーンについて

    さて、明日から三連休。新年疲れを癒して、連休が明けたら通常モードです…

  4. デルタアメックス

    【50,000マイルプレゼント】デルタアメックス提携カード既存会員向けキャンペーン

    昨日に引き続き、まさ×2さんから教えていただきました。昨日…

  5. デルタアメックス

    デルタマイルをJTB旅行券に交換する方法 【メルマガ読者さんからの質問】

    メルマガ読者さんからいただいた質問です。毎度お世話になりま…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがあれば、デルタアメックスはいらない?

    深町@スカイトラベラー絶賛推し中です。えっと、11月30日ですので…

コメント

    • みや
    • 2012年 2月 14日

    コメント失礼します!
    貴ブログに出会って、ANA/AMEX(青)を申し込んだものですが、カード期限(2013年2月)を来年に控えています。
    このカードでポイントを貯めてきましたが、まだ1度もマイル交換をしていません。
    マイル交換、年会費の「裏技」を実行するタイミングがわかりません。来春から海外赴任が決まっていて、対応を急いでいます!
    宜しければご教授願います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードは変なカードばっかりなんだろうか???
  2. お得情報

    【メモ】スマイルパーソナルカード改悪までに準備しておきたいこと
  3. ANAカード

    2014年12月版 ANAカードの各種キャンペーンのまとめてみます
  4. ANA アメックス

    【再掲】ANAアメックスカードのマイル移行コースは、3年に1度でOK!
  5. マイレージ関連本

    マイレージ本を2冊紹介 / 陸マイラーのアンテナは敏感に
PAGE TOP