デルタアメックス

ゴールド、シルバーメダリオンのプライオリティーチェックインと優先搭乗

デルタアメックスカードに自動付帯される上級会員、メダリオンの件。
これ、やっぱりよくよく考えるとすごい仕組みです。

JALもANAも、上級会員になるには、一定回数以上の搭乗が必要ですが、そこをアメックスの会員になれば、OKとしたデルタはすごいですねー

かんたんにいえば、お金で上級会員を買う。
マイレージとクレジットカードは、ボクのこのメルマガ・ブログを見るまでもなく、相性はすごくいいですから、こういうサービスが将来的には広がるかもしれません。

★ ≪入会5,000マイル相当≫ + シルバーメダリオン付与

★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)

で、何が言いたいかというと、この話。
にゃんさんから質問をいただいた件ですね。

→ シルバ・ゴールドメダリオンの同伴者プライオリティーチェックインと優先搭乗について

ご本人様からメールをいただいておりました。
ご紹介が遅れて申し訳ございません。

先日は長々とした投稿失礼しました。

また、今回は早速メルマガのお題に取り上げていただいてありがとうございました。
やはり、最初の問い合わせ通りでよさそうですかね。

メルマガで同じ予約記録は最大8人かなと書いておられましたが、最初の問い合わせの時に、同じ記録には確か9人ということを言っていたのを思い出しました。

そんな大人数で行くことはないのですが、(笑
同行者も同じ待遇ということであれば、私にとっては便利度大幅アップです。

それではこれからもメルマガ楽しみにしています。

ありがとうございます。

えっと、ここだけ読んでも読者の皆様にはわからないかもしれませんが、要するにデルタの上級会員資格は、同じ予約の同行者にも適応される、ということです。

詳しくはこちら

ホントに至れりつくせりですねー

デルタアメックスカード
≪入会5,000マイル相当≫ + シルバーメダリオン付与

★ デルタ スカイマイル | アメリカン・エキスプレス(アメックス)

関連記事

  1. デルタアメックス

    デルタ航空のスカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券に交換しました

    ってわけで、ANAアメックスが年会費値上げです。2012年4月からな…

  2. デルタアメックス

    【祝延長】デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン

    毎年4月に気になる例のキャンペーン。・・・無事延長さ…

  3. デルタアメックス

    ニッポン 500 マイル・キャンペーン /デルタ航空スカイマイルの裏技

    無事今年も延長になった、ニッポン 500 マイル・キャンペーン につい…

  4. アメックス

    陸マイラーが3月末までにやっておきたい2つのこと

    東京も桜が例年よりかなり早く咲いたようですね。なんだか今年は暖かいん…

  5. デルタアメックス

    超お得!デルタアメックスカードの3月からの新規入会キャンペーン

    さて、スカイトラベラーカードの13000マイルキャンペーンは4月1日ま…

  6. デルタアメックス

    デルタアメックスカードのキャンペーンが復活。申し込みでマイルが倍付け!

    ちょっと配信が遅れましたが、デルタアメックスのキャンペーンが復活してま…

コメント

    • みや
    • 2012年 2月 14日

    コメント失礼します!
    貴ブログに出会って、ANA/AMEX(青)を申し込んだものですが、カード期限(2013年2月)を来年に控えています。
    このカードでポイントを貯めてきましたが、まだ1度もマイル交換をしていません。
    マイル交換、年会費の「裏技」を実行するタイミングがわかりません。来春から海外赴任が決まっていて、対応を急いでいます!
    宜しければご教授願います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゴールドカード

    ゴールドカードのラウンジ利用
  2. マイレージ関係未分類

    マネークリップ 【旅のお供にすてきなお財布を】
  3. UFJカード

    ニコスプレミオカード UFJプレミオカード 比較
  4. JALカード

    JALカードの初搭乗マイル
  5. 楽天カード

    8月中にやっておきたいいくつかのこと
PAGE TOP