未分類

無料で1か月間映画を見放題にする方法

たまには、マイルから離れたことを。
タイトル、こんな感じの迷惑メール、よく来ますよね(笑)

先日からネット動画のhulu(フル)でいいのかな?を申し込んでみました。今ならば1か月間は無料です。(有料にしても、月に1480円で見放題!)
これ、すごいですね。映画がオンラインで見れます!

ボクは昨日、「フラガール」をhulu(フル)で見ました。
見たい映画をえらんで、クリックすればすぐに再生。もちろん、途中で停止しても、大丈夫。

海外ドラマだけなのかな、と思ったら、日本の映画もちゃんとありますよ。
しかもかなり充実してる。

パソコンにDVDを入れて映画を見ることはよくしていたんですが、サイトで見れるのは、新鮮だし、楽だし、何よりも返却しないでいいのが楽ですね。
それに、iphone や ipad でも再生できるので、電車の移動中に映画を見れるんじゃないかな?

最初はお店に行って、そのうち宅配レンタルになって、今やサイト内ですべて完結。
便利な世の中になったもんです。

hulu(フル)は、とりあえず最初の1か月は無料なので、試してみればいかが?

関連記事

  1. 未分類

    2016年クレカ新時代 ベストな1枚 ~ MONOQLO 2016年2月号 [モノクロ]より

    まさ×2さんから、暮れのお便りをいただきました。ありがとうございます…

  2. 未分類

    「平成28年熊本地震」被災者支援マイルをJALがはじめました!

    先日来の熊本を中心とした震災で、お亡くなりになられた方にお悔み申し上げ…

  3. 未分類

    先着40,000名!Yahoo!ショッピング 5,000円利用で1,000円バックのアメックスキャン…

    さて、アメックスの特定店舗での利用でキャッシュバック、今回はYah…

  4. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中

    えっと、今日はANAマイラーさんに検討をしていただきたいカードのキャン…

  5. 未分類

    【再送】ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンは、8/18まで

    お盆に入りましたね。都内は道も電車も空いてます。なんだか東京が東…

コメント

    • replica handbags
    • 2012年 12月 22日

    て、そのうち宅配レンタルになって、今やサイト内ですべて完結。
    便利な世の中になったもんで

  1. 確かにおっしゃるとおりですね。
    便利な世の中です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか
  2. デルタアメックス

    デルタアメックスカードを申し込んでみました・・・
  3. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードのポイント現金化とJALマイレージ化、どちらがお得?
  4. ANA アメックス

    アメックスはクイックペイさえ審査をしているという ウワサ
  5. 未分類

    アメックスカードの公共料金などのお支払いをまとめるとポイントが貯まるキャンペーン…
PAGE TOP