未分類

無料で1か月間映画を見放題にする方法

たまには、マイルから離れたことを。
タイトル、こんな感じの迷惑メール、よく来ますよね(笑)

先日からネット動画のhulu(フル)でいいのかな?を申し込んでみました。今ならば1か月間は無料です。(有料にしても、月に1480円で見放題!)
これ、すごいですね。映画がオンラインで見れます!

ボクは昨日、「フラガール」をhulu(フル)で見ました。
見たい映画をえらんで、クリックすればすぐに再生。もちろん、途中で停止しても、大丈夫。

海外ドラマだけなのかな、と思ったら、日本の映画もちゃんとありますよ。
しかもかなり充実してる。

パソコンにDVDを入れて映画を見ることはよくしていたんですが、サイトで見れるのは、新鮮だし、楽だし、何よりも返却しないでいいのが楽ですね。
それに、iphone や ipad でも再生できるので、電車の移動中に映画を見れるんじゃないかな?

最初はお店に行って、そのうち宅配レンタルになって、今やサイト内ですべて完結。
便利な世の中になったもんです。

hulu(フル)は、とりあえず最初の1か月は無料なので、試してみればいかが?

関連記事

  1. 未分類

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京×アメックスゴールド キャンペーンが9/30まで

    先日のブログ記事について、一部訂正させていただきます。★ ザ・ペニ…

  2. 未分類

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました

    そういえば、NISAでANAの株主になって、株主優待をゲットしました。…

  3. 未分類

    【最終日】4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペーン

    「楽天カード」キャンペーンです。キャンペーン待ちだった方は、この機会…

  4. 未分類

    ANAマイレージの小ネタ2件!? / メルマガ読者のまさ×2さんよりいただきました

    いつも貴重な情報をご提供いただく、まさ×2さんからいただいたメールご…

  5. 未分類

    2月末までのお得な5000円キャンペーン

    ってわけで、2月なりましたね。えっと、マネーパートナーズの口座開設 …

  6. 未分類

    デルタ航空 関空発人気都市行きメインキャビンペア航空券が当たる!キャンペーン

    デルタ航空は2016年3月27日より関空‐成田便を再開するということで…

コメント

    • replica handbags
    • 2012年 12月 22日

    て、そのうち宅配レンタルになって、今やサイト内ですべて完結。
    便利な世の中になったもんで

  1. 確かにおっしゃるとおりですね。
    便利な世の中です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残りわずか!2月末までの現金プレゼントキャンペーン
  2. スマイルパーソナルカード

    Re: 【速報】スマイルパーソナルカード 改悪???
  3. お得情報

    【継続】口座開設で5000円の現金プレゼントキャンペーン
  4. ANA アメックス

    続)アメックスカードが使えない場所がある??
  5. ANAカード

    ANAマイラーはこの2枚のクレジットカードでマイレージを貯めろ!
PAGE TOP