ANA アメックス

≪最大12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの新キャンペーン

8月に入りましたが、相変わらず暑い日が続きますねー
夏本番です。

この1カ月は長くなりそうな気が・・・

さて、7月末でキャンペーンが切り替わった例のカード
ちょっとだけキャンペーンがパワーアップしてますね・・・

→ 詳しくはこちら

さて、我らがANAアメックスのキャンペーンが変更。まずはサイトをご覧ください。

今回のキャンペーンは、

 入会1,000マイル と 入会後1ヶ月間ポイント5倍 で、最大12,000マイル相当

です。

前回までと変わったのは、入会後のポイント5倍の上限金額のところですね。

7/31までは、ポイント5倍 で 10万円利用分まで。

8/1からのキャンペーンは、20万円利用分までポイント3倍、
それ以上30万円以下がポイント5倍。

入会後に10万円分利用するならば、7/31までのキャンペーンがお得で、
それ以上になるなら、8/1以降のキャンペーンのほうがお得。

利用額によって、どちらがお得か、っていうのは別れますね。

ゴールドカードも基本的には同じような感じ。
たくさん使うなら、今回のキャペーンのほうがオトク。

 ⇒ ゴールドカードのキャンペーンはこちら

まあ、今から7/31のキャンペーンは申し込めないので、これから申し込みを、って方は、
利用額を少しでも多くすることで、キャンペーンのメリットを得ることがオススメ。

でも、あんまり使いすぎないようにね(笑)

 ☆ ≪最大12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの新キャンペーン

関連記事

  1. ANA アメックス

    続)モバイルSuica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!

    applejackさん、シルバさんから、昨日のブログにコメントいただき…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、ポイントがムダなく貯まるカードなのか?

    さて、ANAアメックスカードのまわしもの、深町ではございますが、ネガテ…

  3. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!

    何度目かですいません。えっと、ANAアメックスが出てからブログをご…

  4. ANA アメックス

    2009年の陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んでみました

    2009年陸マイラーの4大ニュースを勝手に選んで見ました!■ ノ…

  5. ANA アメックス

    [義損マイル]ANAマイルの寄付も完了。だけど、あれ???

    昨日、予告通り、ANAマイルの全額寄付をました。でも、JALと違って…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、そろそろ申込みをしておかないと、損しますよ

    さて、常連の読者様には重ねての案内で、すいません。ANAアメックスカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちも貯めたほうが実は効率的
  2. アメックス

    スカイトラベラーカードとアメックスプロパー・ゴールドの2枚持ちは不可
  3. 楽天カード

    【本日のみ】楽天市場でポイント3倍デー / 楽天カード
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    相互リンク削除させていただきました
  5. マイレージ関係未分類

    JALバーゲンフェア攻略
PAGE TOP