LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

ジェットスターの国内航空券で、デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン

先日、LCCのジェットスタージャパンに搭乗したって話はしたのですが、
その後日談、というか、お得情報。

えー、話は変わりまして、陸マイラーさんならば、たまに飛行機に乗ったあとの
捨てずにとっておいて、ますよね?
そして、搭乗券を○○に送付して、マイルを稼いでますよね?

あと、このカードも申し込んでますよね?

・・・もったいぶったいい方ですいません(笑)

デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーンの話です。
⇒ 公式サイトはこちら

かんたんにいえば、国内の搭乗券をデルタにFAX or 郵送でもらうと
1搭乗につき、500マイルがもらえるというキャンペーン。
ノースウエストの時代から、ボクの知っている限りでも3年か4年継続してます。

ボクはこのキャンペーンがあるから、デルタアメックスを申し込んだんですもん。

で、ニッポン 500 マイル・キャンペーン、どの国内便でも可。
つまり、ジェットスターやエアアジア、ピーチの国内線でも可なのです!!!

ホントかなぁ、、って思っていたのですが、先日深町が搭乗したジェットスターの
国内便の搭乗券で、このキャンペーンに応募したのですが、先ほど無事マイルが
付与されていました!

LCCの航空券が格安な上に、それを使って、500マイルももらえるということ。

貯めたデルタのマイルは、JTB旅行券に1マイル=1円で交換できますので、
航空券1枚は、500円分の価値があるということですね。

このあたりは、デルタアメックスのクレジットカードを持つとパワーアップします。
以前まとめたエントリーを参考に

ニッポン 500 マイル・キャンペーン延長!デルタアメックスがうれしい

デルタアメックスカードを申し込んでみました・・・

デルタアメックスカードでマイルをJTB旅行券に変換する方法

デルタ航空のスカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券に交換しました

ってわけで、デルタアメックスカードは国内線系のマイラーさんも場合によっては
お得になります。

まあ、ただ、ジェットスターでアメックスが使えないのは痛いんですねどね・・・w

国内線なら、ANAアメックスカードで貯めるのもお得です。
キャンペーン終了も近いので、申込みはこの機会に!

☆ ≪最大12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの新キャンペーン

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法

    以前もちょこっとまとめましたが、ジェットスターやエアアジアなどのLC…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ふるさと納税で Peach に乗ろう!地方自治体がLCCを応援している件

    ふるさと納税って知ってますか?実は深町も去年から知って、実施をしてい…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件

    さてさて、5月も日々過ぎていきます。。。ここんところ、ブログも毎日更…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    2013年秋にピーチが、大阪(関西)-東京(成田)線の運航を開始

    エアアジアがなくなるとか、ピーチに合併するとか、噂レベルではいろいろ…

  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

    BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。あのダ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカード用のサブカード。一緒に持つべきクレジットカードは?
  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア日本撤退!一方、ジェットスターはローソンで航空券が買える!
  3. ゆめカード

    ゆめカードの大失態 / コンビニ払いは30万円まで
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    5円便もゲット!ジェットスタージャパンが国内線新規5路線を追加!
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/ワールドパークスのマイルのデメリット
PAGE TOP