LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

ジェットスターの国内航空券で、デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン

先日、LCCのジェットスタージャパンに搭乗したって話はしたのですが、
その後日談、というか、お得情報。

えー、話は変わりまして、陸マイラーさんならば、たまに飛行機に乗ったあとの
捨てずにとっておいて、ますよね?
そして、搭乗券を○○に送付して、マイルを稼いでますよね?

あと、このカードも申し込んでますよね?

・・・もったいぶったいい方ですいません(笑)

デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーンの話です。
⇒ 公式サイトはこちら

かんたんにいえば、国内の搭乗券をデルタにFAX or 郵送でもらうと
1搭乗につき、500マイルがもらえるというキャンペーン。
ノースウエストの時代から、ボクの知っている限りでも3年か4年継続してます。

ボクはこのキャンペーンがあるから、デルタアメックスを申し込んだんですもん。

で、ニッポン 500 マイル・キャンペーン、どの国内便でも可。
つまり、ジェットスターやエアアジア、ピーチの国内線でも可なのです!!!

ホントかなぁ、、って思っていたのですが、先日深町が搭乗したジェットスターの
国内便の搭乗券で、このキャンペーンに応募したのですが、先ほど無事マイルが
付与されていました!

LCCの航空券が格安な上に、それを使って、500マイルももらえるということ。

貯めたデルタのマイルは、JTB旅行券に1マイル=1円で交換できますので、
航空券1枚は、500円分の価値があるということですね。

このあたりは、デルタアメックスのクレジットカードを持つとパワーアップします。
以前まとめたエントリーを参考に

ニッポン 500 マイル・キャンペーン延長!デルタアメックスがうれしい

デルタアメックスカードを申し込んでみました・・・

デルタアメックスカードでマイルをJTB旅行券に変換する方法

デルタ航空のスカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券に交換しました

ってわけで、デルタアメックスカードは国内線系のマイラーさんも場合によっては
お得になります。

まあ、ただ、ジェットスターでアメックスが使えないのは痛いんですねどね・・・w

国内線なら、ANAアメックスカードで貯めるのもお得です。
キャンペーン終了も近いので、申込みはこの機会に!

☆ ≪最大12,000マイル相当≫ ANA アメックスカードの新キャンペーン

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーン終了まであと3日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。来週の火曜日…

  2. デルタアメックス

    【キャンペーン最終日】デルタアメックスカードの超お得キャンペーン!!

    さて、数日前からキャンペーン終了の告知はしていますが、デルタアメック…

  3. デルタアメックス

    【50,000マイルプレゼント】デルタアメックス提携カード既存会員向けキャンペーン

    昨日に引き続き、まさ×2さんから教えていただきました。昨日…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ

    とりあえず、皆様にご報告。デルタアメックスは、無事審査通過しましたー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    JALザク2.0 8/1より配信を開始いたします。
  2. 楽天カード

    楽天カード カード付帯保険の改悪
  3. 年会費無料のクレジットカード

    年会費無料のクレジットカードのおすすめ一覧&勝手にランキング!
  4. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カードのバナー
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカードが払えない場合の非常手段
PAGE TOP