LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法

以前もちょこっとまとめましたが、ジェットスターやエアアジアなどの
LCC(格安航空会社)の国内線搭乗券がデルタのマイルに交換できます。

もちろん、無料で。
そのあたりの詳しい解説はこちらで

ジェットスターの国内航空券で、デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン

で、LCCの安い航空券を何度か使って夏に旅行をしてきたんですが、
それを例のごとくデルタ航空へFAXして、そのマイル加算が確認できました!!

delta500

まあ、LCC分って書いてあるわけではないから、この中にJALやANAの航空券が
混じってもわからないんですけどね。。。
あっ、実際2便(1往復)はJALだわ。。。

すいません。。。。

とりあえず、デルタアメックスで上級会員になっているので、上限である40回分の
搭乗券を送れば、20,000デルタマイル!!
そして、それをJTB旅行券2万円分の交換、というコンボが完成しますからね。

なので、まあ1回あたりのLCCの航空券は、500円分の価値があります。

ってわけで、LCCヘビーユーザーさん、まあ、旅行好きの方もしくは、
LCCの便がある地域、成田―札幌などをよく使うって方は、デルタ便に乗らなくても
デルタアメックスを持つと、そこそこのメリットがありますので、
ご検討下さいませ!

深町のように、デルタ便に乗ることはないなーって方は、一般カード

デルタ航空に年に数回でも搭乗する方は、ゴールドカード

っていう住み分けがいいかもしれませんね。

おっと、ANAアメックスもお忘れなく。
キャンペーンは、9/12までですよ。

■ 9/12締切!最大26,000マイル相当がもらえるANAアメックスのキャンペーン 

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

    BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。あのダ…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがあれば、デルタアメックスはいらない?

    深町@スカイトラベラー絶賛推し中です。えっと、11月30日ですので…

  3. デルタアメックス

    パワーアップしたデルタアアメックスカードのキャンペーン

    さて、10月に入り、注目のアメックスのキャンペーンが切り替わりましたね…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【要注意】ジェットスターでJALマイルが貯めると、損になる?

    三連休になりました。東京は異様に暑いんですが、どうなるのでしょう・・…

  5. デルタアメックス

    デルタ航空ニッポン500マイルキャンペーンが今年も無事延長

    さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。陸マイラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    アメックスの年会費ははたしてその価値に見合っているのか?
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    人気ブログランキングのバナー素材を選んでみてくれません?
  3. UFJカード

    残りわずか!6月までに申し込んでおくべき、キャンペーン集合
  4. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    《セゾン》アメリカンエキスプレス・カード
  5. 東北地方太平洋沖地震

    【協力者求む】JALマイルを全額寄付しました / 東北地方太平洋沖地震 救難支援…
PAGE TOP