デルタアメックス

パワーアップしたデルタアアメックスカードのキャンペーン

さて、10月に入り、注目のアメックスのキャンペーンが切り替わりましたね。
しかも、ANAだけかと思っていたら、デルタアメックスのキャンペーンが
パワーアップしています!

パワーアップしたデルタアアメックスのキャンペーンはこちら

まあ、まずはANAアメックスカードの新キャンペーンから。

ANA アメックスカードの入会キャンペーンが、10/1までで終了し、
10/2より新規キャンペーンになっています。

 ▼ ≪18,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

 ★ ≪25,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

前回よりも若干、キャンペーン内容はよくなっていますね。
まあ、それでも一番最初のゴールドカードのポイント10倍には届きませんが・・・

とりあえず、クレジットカードを申し込むのはそのカードが新しいうちに、
ということでしょうか。
(一応、ANA SKY コイン キャンペーンというANA側のキャンペーンで、
 1,000円分の電子クーポンがもらえるキャンペーンも始まりましたね)

で、注目なのは、予想外だったデルタアメックスカードのキャンペーンです。

今までのキャンペーンに加えて、アメックスお得意のポイント3倍キャンペーンが
加わりました。
入会後1カ月の間は、一般カードは15万円利用分まで、ゴールドは30万円分までの
マイルが3倍になります。

一般カードの場合、15万円利用分の3倍なので、4,500マイル。詳細はこちら

ゴールドカードの場合は、30万円利用分の3倍なので、6,000マイル。詳細はこちら

キャンペーン枠を使い切ったとして、これだけのボーナスマイルがもらえます。

これはけっこう、というか、かなり大きいですね。

特にデルタ航空の利用者の方は、このデルタアメックスを持つだけで、
メダリオン会員になれるのはもちろんのこと、デルタ航空の航空券購入は
ポイント倍付の対象ですので、一気にマイルが貯まります。

たぶん、このカードくらいですよね、ゴールドのほうが人気があるカードって。

 ★ 年会費を払っても、ゴールドメダリオンになれるのはお得!

深町は一般のほうで十分なんですが・・・

 ★ 年会費を払っても、ゴールドメダリオンになれるのはお得!

ってわけで、このデルタアメックスカードのキャンペーンは、11月末まで。
年末年始にデルタ航空で海外旅行って予定の方は、審査機関や予約する日
(支払日)などをうまく調整して、ポイント倍付を攻略して下さい!

 ▽ 【11月まで。WEB限定】パワーアップしたデルタアアメックスのキャンペーン

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

    えっと、スカイトラベラーカードについて、見落としていた点があって、ブ…

  2. デルタアメックス

    デルタ航空ニッポン500マイルキャンペーンが今年も無事延長

    さて、例のキャンペーンが無事更新されましたので、報告です。陸マイラ…

  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードのキャンペーンが復活。申し込みでマイルが倍付け!

    ちょっと配信が遅れましたが、デルタアメックスのキャンペーンが復活してま…

  4. デルタアメックス

    【朗報】デルタアメックスカードのキャンペーンが期間限定でパワーアップ!

    スカイトラベラープレミアカードは、今、キャンペーンでびっくりするぐらい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. GEアメックスカード

    GE Money アメリカン・エクスプレス・カードとライフカードの審査
  2. JALマイレージ関連のニュース

    <JAL>福島線から撤退 来年1月末で
  3. UFJカード

    楽Pay とニコス・UFJカードのコンビニ払いについて
  4. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    クレジットカードのホログラムに隠されたちょっとした秘密
  5. JALキャンペーン

    【確認】ジェットスターでJALマイルを貯める方法について
PAGE TOP