LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

大阪(関西)―沖縄(那覇)が1円 ジェットスターのラッキーフライデーセール

本日(10/19)のジェットスターのラッキーフライデーセールは、
大阪(関西)―沖縄(那覇)が1円のセールになっているようですね。

それぞれ限定125席で、往復で250席分。

前回のセールは、昼から始まったと思ったら、延期になって夕方からになったけど、
でも、実は昼の分でほぼ売れていた、というけっこうひどいパターンでしたからね。

★ 【成田―札幌が1円】ジェットスター ラッキーフライデーセールの闇

今回はしっかりしてほしいもの。

前回は、ボクも1往復分の札幌―成田は1円で購入できましたが、今回は関西なのでパスかな。

でも、まあいずれにせよ、これだけ飛行機代金が安くなるのはいいことです。
安い飛行機に乗りながら、レガシーキャリア(JAL/ANA)のマイルを貯めて、
LCCの路線がないところは、レガシーキャリアにマイルで搭乗。

あとは、デルタアメックスカードなんかをうまく使って、JTBギフト券を
貯めたりするっていうのも、通な方法です。

・・・この手法、来年からダメになりそうな気がするけど・・・

■ ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア日本撤退!一方、ジェットスターはローソンで航空券が買える!

    さて、スカイトラベラーが終了してひと段落。今は、スカイトラベラーより…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターツアーで北海道へ!沖縄へ!まだ間に合う格安ツアー

    もうすっかりLCCも定着してきまして、年末年始もちょっとずらせば、格…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターは支払い方法に注意&住信SBIネット銀行はいいですよ

    さてさて、ジェットスターの話題を少し・・・ジェトスターさんが毎週…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【要注意】ジェットスターでJALマイルが貯めると、損になる?

    三連休になりました。東京は異様に暑いんですが、どうなるのでしょう・・…

コメント

  1. 今回はしっかりしてほしいもの。
    前回は、ボクも1往復分の札幌―成田は1円で購入できましたが、今回は関西なのでパスかな。
    でも、まあいずれにせよ、これだけ飛行機代金が安くなるのはいいことです。
    安い飛行機に乗りながら、レガシーキャリア(JAL/ANA)のマイルを貯めて、
    LCCの路線がないところは、レガシーキャリアにマイルで搭乗。

  2. コメントありがとうございます。
    > 安い飛行機に乗りながら、レガシーキャリア(JAL/ANA)のマイルを貯めて、
    > LCCの路線がないところは、レガシーキャリアにマイルで搭乗。
    この手法は、ボクもそうしてますねー
    いろいろと問題はありますが、LCCで旅行が安く行けるようになって、
    選択肢が広がった、っていうのは、素晴らしいことですよね、はい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    【最終日】ギフト券5500円分プレゼント & ニコスカードとJALマイル
  2. オリコカード

    オリコカードUpty 最強説
  3. 楽天カード

    入会最大5000円分のポイント そして、楽天市場ポイント3倍!
  4. P-oneカード | ポケットカード

    今日は何の日か忘れていませんよね?
  5. JALマイレージ関連のニュース

    JALの無料特典航空券 利用制限
PAGE TOP