ANA アメックス

発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!

最近、朝晩が冷えますよね?
10月の頭の頃は、この夏はいつまで続くの?って思ってましたけど、
着実に冬は近づいてますねー

寒いの苦手だから、深町的には大変なんですが。。。。

というわけで、深町のメインカードが発行から3年が過ぎました。

このサイトも、細かいところは変わってませんが、そのままですかね。

ふと、過去のブログを見返していたんですが、ANAアメックスカードの発行直後、
もう3年前ですが、こんなことを書いてます。

 ■ ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

今、読み返すと、なんだか恥ずかしい面もあるんですが・・・
でも、ANAアメックスカードが3年間、決定的な改悪もなく、今でもメインカードで
使えているのはいいですよね。

まあ、確かに年会費等がアップしてしまいましたが、それはもともと以前の
年会費が安すぎただけの話。

7,350円の年会費で、空港ラウンジが使い放題。
しかも、同行者を含め2名まで入室可能。もちろん、回数制限なし。

飛行機に使うたびに、空港ラウンジに行くのが楽しくなりましたしね。

あっ、あと未だにモバイルSuicaのチャージをポイント対象にしているのは、
陸マイラー系カードであれば、ANAアメックスカードくらいですからね。

今考えているのは、どこかのタイミングで、近いうちに海外に行く時などに、
ANAアメックスゴールドに切り替えるのかな、と。

■ 海外旅行でANA便を利用するなら、こっちのカード

募集開始当初のキャンペーンにはかないませんが、今の最大18,000マイルが
もらえるキャンペーン、ANA SKY コインがもらえるも、まずまずです。

締切は11/30までですが、審査が2~3週間かかるので、年末年始の
利用予定の方は、そろそろタイミングを見計らっておくべきかな。

・・・3年経っても、まわしもんみたいな記事ですね(笑)

その他、詳しくはこちらで。

関連記事

  1. ANA アメックス

    JALはワンワールドに残留!デルタ航空との提携交渉を打ち切り!

    というわけで、スカイチーム入りが目前とみられていたJALですが、鶴の一…

  2. ANA アメックス

    【明日が最終日】ANAカード 入会キャンペーン2013 申込は今がチャンス!

    さて、ゴールデンウィークの前半の3連休も終わりましたが、同時に4月も…

  3. ANA アメックス

    JALカードの逆襲!ANAアメックスカードには負けられない!?

    さて、ここのところ、というか1年くらいずっとANAアメックスの話題だら…

  4. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬

    ANAアメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬まで。この…

  5. ANA アメックス

    ANA アメックスカードの利用枠の引き上げについて《ANA AMEX》

    メルマガ読者の@匿名希望さんからいただきました。ご紹介遅れて、すみま…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを2,000マイルお得に申し込めるサイト

    ANAアメックスカードのキャンペーンですが、キャンペーン内容に一部変…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!
  2. クレジットカードの審査について

    クレジットカード審査についてのいくつかのこと
  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード の海外利用
  4. ANAカード

    ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)がヤバイかもし…
  5. ゴールドカード

    初年度年会費無料のゴールドカードを使い倒して、マイルに
PAGE TOP