ANA アメックス

発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!

最近、朝晩が冷えますよね?
10月の頭の頃は、この夏はいつまで続くの?って思ってましたけど、
着実に冬は近づいてますねー

寒いの苦手だから、深町的には大変なんですが。。。。

というわけで、深町のメインカードが発行から3年が過ぎました。

このサイトも、細かいところは変わってませんが、そのままですかね。

ふと、過去のブログを見返していたんですが、ANAアメックスカードの発行直後、
もう3年前ですが、こんなことを書いてます。

 ■ ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

今、読み返すと、なんだか恥ずかしい面もあるんですが・・・
でも、ANAアメックスカードが3年間、決定的な改悪もなく、今でもメインカードで
使えているのはいいですよね。

まあ、確かに年会費等がアップしてしまいましたが、それはもともと以前の
年会費が安すぎただけの話。

7,350円の年会費で、空港ラウンジが使い放題。
しかも、同行者を含め2名まで入室可能。もちろん、回数制限なし。

飛行機に使うたびに、空港ラウンジに行くのが楽しくなりましたしね。

あっ、あと未だにモバイルSuicaのチャージをポイント対象にしているのは、
陸マイラー系カードであれば、ANAアメックスカードくらいですからね。

今考えているのは、どこかのタイミングで、近いうちに海外に行く時などに、
ANAアメックスゴールドに切り替えるのかな、と。

■ 海外旅行でANA便を利用するなら、こっちのカード

募集開始当初のキャンペーンにはかないませんが、今の最大18,000マイルが
もらえるキャンペーン、ANA SKY コインがもらえるも、まずまずです。

締切は11/30までですが、審査が2~3週間かかるので、年末年始の
利用予定の方は、そろそろタイミングを見計らっておくべきかな。

・・・3年経っても、まわしもんみたいな記事ですね(笑)

その他、詳しくはこちらで。

関連記事

  1. ANA アメックス

    ソラチカカードに申し込んだはいいけれど、ANAアメックスで十分!?

    さて、先日ソラチカカードの申し込みをして、カードは届きました。ソラチ…

  2. ANA アメックス

    《要エントリー》アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!

    まさ×2さんに、以前いただいたメールを紹介し忘れてました。すいませ~…

  3. ANA アメックス

    【新登場】ANA アメックス(ANA AMEX) – ANAアメリカンエキスプレスカード…

    ってわけで、けっこうビックニュースです。まずは、このページを。…

  4. ANA アメックス

    2011年の出来事と深町から陸マイラーの皆様への御礼

    メルマガを送ってから、ブログに起こすのを忘れてました。もう2012年…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの初期からの所有者は、ポイント→マイルの交換時期?

    ANAアメックスの会 小京都支店の、まさ×2さんより、クリスマスの日に…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの夏のキャンペーンは現状維持

    ・・・暑さのせいで、、、ということではないのですが、最近ご無沙汰で、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天市場 & 楽天カード は13日9:59までのキャンペーン
  2. 楽天カード

    楽天カードの入会キャンペーン
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    <本日最終日です>口座開設で5000円のキャンペーン
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【最終日】現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
  5. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード改悪の日程と今後の対応策について
PAGE TOP