ANA アメックス

発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!

最近、朝晩が冷えますよね?
10月の頭の頃は、この夏はいつまで続くの?って思ってましたけど、
着実に冬は近づいてますねー

寒いの苦手だから、深町的には大変なんですが。。。。

というわけで、深町のメインカードが発行から3年が過ぎました。

このサイトも、細かいところは変わってませんが、そのままですかね。

ふと、過去のブログを見返していたんですが、ANAアメックスカードの発行直後、
もう3年前ですが、こんなことを書いてます。

 ■ ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

今、読み返すと、なんだか恥ずかしい面もあるんですが・・・
でも、ANAアメックスカードが3年間、決定的な改悪もなく、今でもメインカードで
使えているのはいいですよね。

まあ、確かに年会費等がアップしてしまいましたが、それはもともと以前の
年会費が安すぎただけの話。

7,350円の年会費で、空港ラウンジが使い放題。
しかも、同行者を含め2名まで入室可能。もちろん、回数制限なし。

飛行機に使うたびに、空港ラウンジに行くのが楽しくなりましたしね。

あっ、あと未だにモバイルSuicaのチャージをポイント対象にしているのは、
陸マイラー系カードであれば、ANAアメックスカードくらいですからね。

今考えているのは、どこかのタイミングで、近いうちに海外に行く時などに、
ANAアメックスゴールドに切り替えるのかな、と。

■ 海外旅行でANA便を利用するなら、こっちのカード

募集開始当初のキャンペーンにはかないませんが、今の最大18,000マイルが
もらえるキャンペーン、ANA SKY コインがもらえるも、まずまずです。

締切は11/30までですが、審査が2~3週間かかるので、年末年始の
利用予定の方は、そろそろタイミングを見計らっておくべきかな。

・・・3年経っても、まわしもんみたいな記事ですね(笑)

その他、詳しくはこちらで。

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン3倍の期間は、入会日から!

    先日のANAアメックスゴールドカードのキャンペーン3倍はいつまで問題、…

  2. ANA アメックス

    アメックスを追随?ダイナースがJCB加盟店で使えるようになる!?

    さて、長いニックネームでおなじみの(笑)「アメックスを持ってみ…

  3. ANA アメックス

    アメックスはクイックペイさえ審査をしているという ウワサ

    えっと、アメックスカードでは、クイックペイOKで、サポートセンターに電…

  4. ANA アメックス

    【キャンペーン締切間近】ANAアメックスカードの16,000マイル&30,000マイルキャンペーン

    繰り返しになりますけど、念のためもう一度ご案内。えっと、ANAアメ…

  5. ANA アメックス

    【ご報告】ANA AMEX | ANA アメックスカード が無事に届きました

    皆様にご報告。ANA アメックスカードが、今、手元にあり…

  6. ANA アメックス

    【改悪】JAL DCカードからのEdyチャージは、7月請求分からポイント対象外

    前回、前々号と、電子マネーをフックにアメックスが拡大戦略をとっているっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    楽天ポンカンキャンペーン サービス拡大
  2. スカイトラベラーカード

    3か月で50万円利用するかどうかが、スカイトラベラーカード選びのポイント
  3. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンは、8/18まで
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法
  5. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードはマイルではなく、現金キャッシュバックをしよう
PAGE TOP