ANA アメックス

発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!

最近、朝晩が冷えますよね?
10月の頭の頃は、この夏はいつまで続くの?って思ってましたけど、
着実に冬は近づいてますねー

寒いの苦手だから、深町的には大変なんですが。。。。

というわけで、深町のメインカードが発行から3年が過ぎました。

このサイトも、細かいところは変わってませんが、そのままですかね。

ふと、過去のブログを見返していたんですが、ANAアメックスカードの発行直後、
もう3年前ですが、こんなことを書いてます。

 ■ ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

今、読み返すと、なんだか恥ずかしい面もあるんですが・・・
でも、ANAアメックスカードが3年間、決定的な改悪もなく、今でもメインカードで
使えているのはいいですよね。

まあ、確かに年会費等がアップしてしまいましたが、それはもともと以前の
年会費が安すぎただけの話。

7,350円の年会費で、空港ラウンジが使い放題。
しかも、同行者を含め2名まで入室可能。もちろん、回数制限なし。

飛行機に使うたびに、空港ラウンジに行くのが楽しくなりましたしね。

あっ、あと未だにモバイルSuicaのチャージをポイント対象にしているのは、
陸マイラー系カードであれば、ANAアメックスカードくらいですからね。

今考えているのは、どこかのタイミングで、近いうちに海外に行く時などに、
ANAアメックスゴールドに切り替えるのかな、と。

■ 海外旅行でANA便を利用するなら、こっちのカード

募集開始当初のキャンペーンにはかないませんが、今の最大18,000マイルが
もらえるキャンペーン、ANA SKY コインがもらえるも、まずまずです。

締切は11/30までですが、審査が2~3週間かかるので、年末年始の
利用予定の方は、そろそろタイミングを見計らっておくべきかな。

・・・3年経っても、まわしもんみたいな記事ですね(笑)

その他、詳しくはこちらで。

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの申し込み完了メールは届かない???

    ななさんよりコメントでいただきました。まだまだ気になるANAアメック…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、明細書を紙からWebへ切り替えキャンペーンの対象?

    まさ×2さんから、メールをいただきました。ありがとうございます。…

  3. ANA アメックス

    全日空(ANA)が格安航空会社(LLC)に参入?

    さて、ニュース記事から。ANAネタです。ANA アメックスゴール…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは2月中に申込みを!キャンペーンが終わります!

    さて、2月末でANAアメックスカードのキャンペーンも終了しますので、お…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードは絶対に損をしない陸マイラー向けクレジットカード

    さて、キャンペーン締切までカウントダウンが近付いているANAアメックス…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンが最終日につき、お急ぎください!

    さて、JALが会員限定のキャンペーン開催するようです。マイル付与。詳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう
  2. ANA アメックス

    ANA AMEXが届きました!でも、アメックスの利用枠がどこにも書いていない
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「ポイント資産」 1人平均6万円?
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました
  5. 未分類

    1Q84 村上春樹著の書評・感想を書いてみようかと思う。
PAGE TOP