ANA アメックス

発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!

最近、朝晩が冷えますよね?
10月の頭の頃は、この夏はいつまで続くの?って思ってましたけど、
着実に冬は近づいてますねー

寒いの苦手だから、深町的には大変なんですが。。。。

というわけで、深町のメインカードが発行から3年が過ぎました。

このサイトも、細かいところは変わってませんが、そのままですかね。

ふと、過去のブログを見返していたんですが、ANAアメックスカードの発行直後、
もう3年前ですが、こんなことを書いてます。

 ■ ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

今、読み返すと、なんだか恥ずかしい面もあるんですが・・・
でも、ANAアメックスカードが3年間、決定的な改悪もなく、今でもメインカードで
使えているのはいいですよね。

まあ、確かに年会費等がアップしてしまいましたが、それはもともと以前の
年会費が安すぎただけの話。

7,350円の年会費で、空港ラウンジが使い放題。
しかも、同行者を含め2名まで入室可能。もちろん、回数制限なし。

飛行機に使うたびに、空港ラウンジに行くのが楽しくなりましたしね。

あっ、あと未だにモバイルSuicaのチャージをポイント対象にしているのは、
陸マイラー系カードであれば、ANAアメックスカードくらいですからね。

今考えているのは、どこかのタイミングで、近いうちに海外に行く時などに、
ANAアメックスゴールドに切り替えるのかな、と。

■ 海外旅行でANA便を利用するなら、こっちのカード

募集開始当初のキャンペーンにはかないませんが、今の最大18,000マイルが
もらえるキャンペーン、ANA SKY コインがもらえるも、まずまずです。

締切は11/30までですが、審査が2~3週間かかるので、年末年始の
利用予定の方は、そろそろタイミングを見計らっておくべきかな。

・・・3年経っても、まわしもんみたいな記事ですね(笑)

その他、詳しくはこちらで。

関連記事

  1. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現

    まさ×2さんよりコメントでいただきました。いつもありがとうございます…

  2. ANA アメックス

    JALはワンワールドに残留!デルタ航空との提携交渉を打ち切り!

    というわけで、スカイチーム入りが目前とみられていたJALですが、鶴の一…

  3. ANA アメックス

    ANAカードのキャンペーンも4月中なので、ANAアメックス・JCB・VISAの申込は今!

    さて、GWに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日も軽…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを申し込む前にチェックすること&申込み後の流れ

    まず、これからANAマイルを貯めるつもりで、他のカードを持っていない方…

  5. ANA アメックス

    【JAL上場廃止】株主優待券、マイル・マイレージはどうなる?

    おかげさまでブログのアクセスが最近増えていて、なんだろう、って思ったら…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーン終了まであと3日

    さて、アメックスのキャンペーンの区切りが、9/15まで。来週の火曜日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    お詫び
  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードのアップグレードには期待せず、クロスオーバーリワードを
  3. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカードは7日がお得です
  4. NTTカード

    年会費無料&5000ポイントプレゼント NTTカードでガソリン代&携帯代をお得に…
  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に!!
PAGE TOP