スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました

というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。
書くことがたくさんあるので、しばらく続きますよ。

ってわけで、昨日臨時便を送ってから、スカイトラベラーカードの
申し込みをしましたので、そちらの話をー

とりあえず、13,000マイル相当がもらえる、年会費10,500円のカードなので、
申し込んで損はないですから。

ANAアメックスのときも、結局そうでしたけど、クレカのキャンペーンは
ほとんどの場合、1番最初のものが一番いいので、ボクは即効で行きます!!!

→ スカイトラベラーカードのキャンペーンはこちら

前回の記事を見ていない方は、こちらから深町のスカイトラベラーカード押しの理由を、
確認してみて下さい。

これで、ANAアメックスデルタアメックスの3枚持ちになりますが、
気にしません。
アメックスのまわしものですから(爆)

・・・まあ、ただちょっと考えないといけないとは思ってます。
ちょうど先月でANAアメックスの3年目になったところなので、
1年は継続しますが、それ以降は考え直す必要があるかもしれません。

まあ、それは今度。

とりあえず、スカイトラベラーカードの申し込みは完了しました。

ANA・デルタと違うのは、自分が持っているアメックスカードの
番号を入力する箇所がありました。
必須ではなかったので、飛ばしてしまいましたけど、
どういうことなんだろう?

審査などを早めてくれるためのものなのかな?
まあ、そのまま次に行けたので、問題ないですわ。

で、すぐに申し込み確認メールが来ました。

こんな感じ。

sky

さて、通常であれば2~3週間で結果が出るはずです。

ただ、確かアメックスって、複数持っていると、そのカードすべてで
枠を共有するんでしたっけ?
ボクの場合、たとえば、50万円分枠があるとしたら、ANAアメックスと
デルタアメックスの合計で50万円分っていう枠。

だから、スカイトラベラーを持っても、その枠を今度は3枚の
カードでシェアするっていうだけのことになるんじゃないかな?

ちょっと記憶があいまいなので、話半分で聞いて下さい。

・・・まあ、つまり何がいいたいのかっていうと、
すでに既存アメックスユーザーなんだから、早く発行してね!
ってだけの話です。

とりあえず、届くのを楽しみに待っております!

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード のテレビCM

    連休明けですが、今日も寒い1日でした。雪が降るとか、降らないとか・・…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンって、ポイントももらえるのです!

    三連休も中日です。明日は成人式ですね。全国的に天気が大荒れみたいです…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード ファーストフライトボーナスもあるから、もっとお得!

    連休明けの一週間が終わりますね。なんだか不思議な連休感覚が抜けな…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様

    さて、晴れてスカイトラベラーカードユーザーになった深町でございます。…

  5. JALカード

    JALマイラーのための、スカイトラベラーカードの利用方法

    スカイトラベラーカードを中心にした、他のクレジットカードとの組み合わせ…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    すでに、スカイトラベラーカードを申し込んだ読者さんからブログにコメン…

コメント

    • Okada
    • 2012年 11月 22日

    いつも拝見させていただいています。初めてコメントします。
    すみません、教えてください。私も同じくANAアメックスを持っていて、こちらもほしいと思っております。
    Amexのサイトには入会時ボーナス3000ポイントと書かれていると思うのですが、8000ポイントとおっしゃっているのはなぜですか?あと、Amexのサイトの下の方に「アメリカン・エキスプレスが発行するカードをすでにお持ちの方はお申し込みいただけません。」と書かれています。すでにANAアメックスを持っていたら申し込めないのではないでしょうか?

    • すみ
    • 2012年 11月 22日

    サイトには「※アメリカン・エキスプレスが発行するカードをすでにお持ちの方はお申し込みいただけません。
    なお、一部提携カード、ビジネス・カード、コーポレート・カード等をお持ちの方はお申し込みいただけますが、メンバーシップ・リワードのポイントは合算できかねますので、予めご了承ください。」って書いてますよ。

  1. コメントありがとうございます。
    > Okada さん
    入会3,000ポイント WEB限定でさらに5,000ポイント 合計8,000ポイントですね。
    あと、航空券購入で5,000ポイントなので、合計8,000ポイントか。
    > Okada さん すみさん
    確かに、申し込めないって書いてますが、ボクは申し込めましたね。
    自動的に審査落ちになるのかな?それとも、スカイトラベラーが通って、ANAアメックスなり、デルタアメックスが無効になるんでしょうか?
    一部は申し込めるっていうのの一部に、ANAアメックスなりデルタアメックスは入っているんでしょうか???
    ちょっと確認が必要そうですね。
    ご指摘ありがとうございます!

    • Okada
    • 2012年 11月 27日

    深町様
    今日のアップデートありがとうございました。大変参考になりました。
    ポイントの件もご丁寧にありがとうございます!Web限定ポイントを見落としていました。理解できました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの公共料金キャンペーンとEdy
  2. 未分類

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう
  3. 住信SBIネット銀行

    三菱東京UFJ銀行のコンビニATMを有料化は、住信SBIネット銀行で対策
  4. アメックス

    アメックスお友達ご紹介プログラムキャンペーンは7/31まで
  5. JALマイレージがたまるクレジットカード

    完全暴露!JALマイレージを貯めるクレジットカード
PAGE TOP