ANA アメックス

ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

すでに、スカイトラベラーカードを申し込んだ読者さんから
ブログにコメントをいただいたので、ご紹介させていただきます。

takaさんから、いただきました。

いつも拝見させてもらってます。
ANAアメックス2年目のものです。

スカイトラベラーカード申し込みました!
もちろん申し込む前にこちらのブログを熟読して^^

で、申込時、番号を入力する個所の件ですが、現在所持してる
ANAアメックス番号を入力してみました。

すると最後の申込画面クリック後審査が始まり、1分ほどして審査が完了。
「カードをお届けできる運びとなりました。3営業日でお届けとなります…etc」と
いうメッセージが表示されました。

既存会員はその場で審査が可能って事なんですね。
とりいそぎ今週中にはGET出来そうです。

以上、ご報告まで。

ありがとうございます。

あれ?そんなの出ました?ボクの場合は、普通に審査中になっていたのか、
1週間待ってるんですが、音沙汰もなく・・・

takaさんとボクで何か違うんですかね?
ボクもけっこう熱心なANAアメックスユーザーのつもりだったんですが・・・
申込みになってないのかな?再度やったほうがいいのかな?

今か、今か、とスカイトラベラーカードを待っているんですけど、、、

うーん。。。

もし届いたっていう方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします!

★ スカイトラベラーカードはけっこう人気!?

【集中連載!スカイトラベラーカードの申し込み記】

★ スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました
  
★ スカイトラベラーカード ~ アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード
  
★ スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!
  
★ スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空券ポイント3倍の落とし穴

    えっと、スカイトラベラーカーが締め切り前ですので、もろもろのまとめを…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、ANAスカイコインがもらえる

    ANAアメックスのキャンペーンの紹介が終わってなかったので、そちらを今…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスは発行まで時間がかかっている?連休中に申込みを。

    三連休初日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?ご予定がある方もない…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードが最強のANAカードだと思う会へようこそ

    さて、JALの再建問題の絡みで、神戸空港からJALが完全撤退するようで…

  5. ANA アメックス

    アメックスカードの神戸空港のラウンジはちょっとだけ特別

    昨日のラウンジネタブログで、面白い情報をコメントでいただいたので、ご紹…

  6. ANA アメックス

    たった今スタート!【ANAカード入会キャンペーン】ANAアメックスカードは今申し込め!

    先日の記事ですが、皆さん、よく我慢をしました!!  ・ANAアメ…

コメント

    • taka
    • 2012年 12月 04日

    こんにちは。
    コメントを確認していただきありがとうございます!
    たぶん深町さんと違うところは既存のアメックス番号を入力しなかった事ではないでしょうか?
    >ANA・デルタと違うのは、自分が持っているアメックスカードの
    番号を入力する箇所がありました。
    必須ではなかったので、飛ばしてしまいましたけど、
    どういうことなんだろう?<
    申込時にANAorデルタ番号を入力する事でweb上で即審査になると思います。
    一応状況確認のためCCに問い合わせたところ、
    「現在カード発行中ですが申込多数のため若干遅れております。今週中にはお届けできると思います」との回答でした。
    ポイントについても確認したかったのでいろいろ伺ったところ、ANAアメックスとスカイトラベラーのポイントは別モノ。
    やはりANAマイルにポイント移行すると年間5,250円の移行手数料がかかりますね…
    ANAアメックスで7,350(年会費)+6,300(移行手数料)
    スカイトラベラーで10,500(年会費)+5,250(移行手数料)
    ANAマイルに統一しようとすると意外な出費です…
    スカイトラベラーを外資マイルへ移行も考えましたが、ほぼ航空券購入はANAサイト…
    ポイント有効期限がないので、ある程度マイルが貯まったら手数料払って移行する予定です。
    とりあえず1年は使ってみようかと思います。
    カード届いたらまたコメントしますね!
    長々と失礼しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カード感謝デーに楽天ポイントを現金化
  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックス紹介キャンペーンが、10月25日(水)までと期限が明記!
  3. JCBカード

    ディズニーリゾートにご招待!ミラコスタにもいける?
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISA カード
  5. JALキャンペーン

    JALはデルタと提携?ってことは、旧ノースウエストが使える?ANAは最強?
PAGE TOP