ANA アメックス

ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

すでに、スカイトラベラーカードを申し込んだ読者さんから
ブログにコメントをいただいたので、ご紹介させていただきます。

takaさんから、いただきました。

いつも拝見させてもらってます。
ANAアメックス2年目のものです。

スカイトラベラーカード申し込みました!
もちろん申し込む前にこちらのブログを熟読して^^

で、申込時、番号を入力する個所の件ですが、現在所持してる
ANAアメックス番号を入力してみました。

すると最後の申込画面クリック後審査が始まり、1分ほどして審査が完了。
「カードをお届けできる運びとなりました。3営業日でお届けとなります…etc」と
いうメッセージが表示されました。

既存会員はその場で審査が可能って事なんですね。
とりいそぎ今週中にはGET出来そうです。

以上、ご報告まで。

ありがとうございます。

あれ?そんなの出ました?ボクの場合は、普通に審査中になっていたのか、
1週間待ってるんですが、音沙汰もなく・・・

takaさんとボクで何か違うんですかね?
ボクもけっこう熱心なANAアメックスユーザーのつもりだったんですが・・・
申込みになってないのかな?再度やったほうがいいのかな?

今か、今か、とスカイトラベラーカードを待っているんですけど、、、

うーん。。。

もし届いたっていう方がいたら、教えて下さい。
よろしくお願いいたします!

★ スカイトラベラーカードはけっこう人気!?

【集中連載!スカイトラベラーカードの申し込み記】

★ スカイトラベラーカードの申し込みが完了しました
  
★ スカイトラベラーカード ~ アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード
  
★ スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!
  
★ スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切まであとわずか!

    2013年もはじまりましたね。あけまして、おめでとうございます。…

  2. ANA アメックス

    【締切間近】ANAアメックスカードの超豪華入会キャンペーン

    さて、もう12月も半分が終わってしまいましたね。あと2週間と少しで2…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件

    さてさて、5月も日々過ぎていきます。。。ここんところ、ブログも毎日更…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのメリットと優位性について ~ スカイトラベラカード

    昨日、今日と風邪が強くて、体感温度が寒い寒いー青森の酸ケ湯温泉などで…

  5. ANA アメックス

    ANA アメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬

    ANAアメックスカードのキャンペーンの締め切りは4月中旬まで。この…

  6. ANA アメックス

    ANAカードキャンペーン 電話をすれば、500マイルのボーナス対象に?

    ANAアメックスカードに限らず、ANAカード全体のキャンペーンが、1…

コメント

    • taka
    • 2012年 12月 04日

    こんにちは。
    コメントを確認していただきありがとうございます!
    たぶん深町さんと違うところは既存のアメックス番号を入力しなかった事ではないでしょうか?
    >ANA・デルタと違うのは、自分が持っているアメックスカードの
    番号を入力する箇所がありました。
    必須ではなかったので、飛ばしてしまいましたけど、
    どういうことなんだろう?<
    申込時にANAorデルタ番号を入力する事でweb上で即審査になると思います。
    一応状況確認のためCCに問い合わせたところ、
    「現在カード発行中ですが申込多数のため若干遅れております。今週中にはお届けできると思います」との回答でした。
    ポイントについても確認したかったのでいろいろ伺ったところ、ANAアメックスとスカイトラベラーのポイントは別モノ。
    やはりANAマイルにポイント移行すると年間5,250円の移行手数料がかかりますね…
    ANAアメックスで7,350(年会費)+6,300(移行手数料)
    スカイトラベラーで10,500(年会費)+5,250(移行手数料)
    ANAマイルに統一しようとすると意外な出費です…
    スカイトラベラーを外資マイルへ移行も考えましたが、ほぼ航空券購入はANAサイト…
    ポイント有効期限がないので、ある程度マイルが貯まったら手数料払って移行する予定です。
    とりあえず1年は使ってみようかと思います。
    カード届いたらまたコメントしますね!
    長々と失礼しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スイカとパスモ

    Suica と モバイル Suica は別のものですから!
  2. 楽天カード

    オリンピック期間中、楽天市場が毎日ポイント2倍のセール
  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードが申し込む価値があるカードなのか、もう一度考えてみよう
  4. スターウッド アメックス

    ※募集開始 アメックスの新カードが登場します。スターウッド&アメックス提携カード…
  5. スイカとパスモ

    Suicaやイコカにクレジットカードからチャージ
PAGE TOP