ANA アメックス

【締切間近】ANAアメックスカードの超豪華入会キャンペーン

さて、もう12月も半分が終わってしまいましたね。
あと2週間と少しで2012年も終わり。

早いですねぇ。。。

まあ、街中はクリスマスで盛り上がってますし、深町はスカイトラベラーカードで
盛り上がってますが、17日にこっそり終わるキャンペーンがあるので、そちらの紹介を。

スカイトラベラーカードは、徐々にボクの財布になじみつつあります。
使い旅に、ちょっとだけニヤけてしまします(苦笑)

 ☆ 現段階でのNo1カードの地位は変わらず。スカイトラベラーカード

んでんで、スカイトラベラーカードに浮気気味の深町ですが、
もう3年の付き合いのあるANAアメックスカードも忘れてはいません!!!

そのANAアメックスカードのキャンペーンが、週明けの月曜日、17日までです。

 【締切間近】ANAアメックスカードの超豪華入会キャンペーン

入会&一定額のカード利用で、18,000マイル相当がもれなくもらえます。

スカイトラベラーカードのキャンペーンには、劣るかもしれませんが、
アメックスカードのキャンペーンは、全般的にいいですよね。

えっと、ANAアメックスカードについては、スカイトラベラーカードとの
関係性を、深町をはじめ、陸マイラーの皆様は、今度いろいろと考える必要が
ありますよね。

まあ、どっちにしろボクは来年の10月までは継続ですから。

でも、よく考えたら、スカイトラベラーカードを中心にしながら、
他のカードを使いまわしていけばいいんですよね。

ANAアメックスカードもカード入会のボーナスがかなりあるので、
そちらのインセンティブ目的で入会。
1年後に、それを再考する、と。

もし不要であれば、他のカードへ。
それでも、年会費以上のメリットはあります。

なんか、ケータイ電話みたいにクレジットカードがなってますね。
既存顧客にやさしくなくて、新規にやさしいって・・・

なので、あえてスカイトラベラーカードとANAアメックスカードの2枚持ち、
それぞれこのキャンペーンで、今のタイミングであるならば、
悪くないかな―と思ってます。

深町のお名前を増やしたいっていう気持ちも含めて(笑)

ボクのANAアメックスカードへの思いは、↓↓↓こちら↓↓↓から

■ 発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!

なんかANAアメックスは嫌いになれないんです。。。

スカイトラベラーも好きですけど。。。。

★ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. ANA アメックス

    新千歳空港のANAアメックスカードの勧誘しておりましたー

    ちょっとご無沙汰でございました。実は先週末に、ちょっとだけ暑さから逃…

  2. ANA アメックス

    【総量規制】クレジットカードは、提携カードからプロパーへの流れ?

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた まさ×2 さんからいただきまし…

  3. スカイトラベラーカード

    【雑誌 MONOQLO(モノクロ)】高還元率クレジットカードのすべて

    1日遅れてしまいましたが、あの震災から2年です。もう2年とも思うし、…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました

    ANAアメックスカードについて、深町が熱く語らせていただきました…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの3月のキャンペーンはどちらが適応?

    こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、ス…

  6. ANA アメックス

    ANA アメックスカードが届いたら、すぐにやるべき4つのこと《ANA AMEX》

    さて、ANAアメックスについての再度まとめておりますが、なので、以前の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【見通し修正】現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMC Jiyu!da!カード ついに改悪へ
  3. SPGアメックスカード

    SPGアメックス、カード会員限定の30,000スターポイントプレゼント
  4. JALカード

    JALカードは持ったほうがお得?
  5. アメックス

    アメックスお友達ご紹介プログラムキャンペーンは7/31まで
PAGE TOP