ANAキャンペーン

【本日締切】ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード ギフトカード1,000円プレゼント

さて、2012年もあとわずかですね。
今年も1年ありがとうございました。

このメルマガ・ブログも、6年くらい続いているんですねー
とにかく早いなぁ。。。。

前半はけっこうペースが落ち気味でしたが、
後半のスカイトラベラーカードの出現からは、個人的には
けっこう面白くなってきました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

で、今年最後の更新ですが、スカイトラベラーカードではなくて、
こっちのカードのキャンペーンが最終日なので・・・

さて、「ANA陸マイラー向けのクレジットカードの組み合わせ案」ってところでも触れましたが、ANAマイラーさんであっても、今から申し込むならば、スカイトラベラーカードがイチオシ。

年会費・ポイント移行手数料はまずまずですが、ポイントが無期限であることと、
今の入会キャンペーンが素晴らしすぎるということ。

なので、メインカードは、スカイトラベラカードでいいかと。

 ★ キャンペーンは、1/9まで。興味がある方は、絶対にそれまでに申し込みを!

で、ANAマイルを貯めるのに、スカイトラベラーカードを用いた場合でも、
サブでANAカードは必要って話はしてますよね?

まあ、ANAアメックスカードで、ダブルアメックスっていうのも悪くないですが、
コスト高なので、そこでオススメなのは、ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード です。
その入会キャンペーンが、本日までなので、リマイド。

 ▼ 【本日締切】ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード ギフトカード1,000円プレゼント中

ギフト券1,000円分は本日まで。
マイルプレゼントは明日以降も継続するようですね。

なので、狙っている方は、今日がチャンス。

来年1月から、アメックスからモバイルSuicaへのチャージが、ポイント付与
対象外になるので、ANA VISA Suicaカード が後釜かもしれません。

深町は、ANA JCB / ソラチカカードで代用する予定。
こっちは、1月末までのキャンペーンですね。

 ▼  【1月末まで】最大5,000円の入会キャッシュバック (ANA JCB)
 

2012年最後に是非どうぞ!
あっ、アメックスのまわしものの深町からの意見ですが
こっちのカードは、あと9日ですので、お忘れなく!!

今のキャンペーンで申し込みをしないと、絶対損です!!

★ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. ANAカード

    たった5日でマイルが貯まる 速攻マイル スピード55 / ANAマイレージクラブ – ネ…

    マイレージの欠点として、フライトマイル以外は加算までに2?3ヶ月時間…

  2. ANA アメックス

    ANA アメックスゴールドカードのキャンペーンが延長しております

    さて、ANA アメックスゴールドカードのキャンペーンも終了間近と思って…

  3. ANA アメックス

    JAL/ANA 特典航空券のちょっとした予約方法のコツ

    えっと、ANAアメックスカードの発行以来、ANAマイラーになった深町で…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードについて ここで一度まとめておきます

    ここのところずっと、スカイトラベラーカードにまとめておりますが、ブロ…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの誕生1周年記念キャンペーン 一般カードがオトク

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。予想通…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ

    さてさて、pontaさんからコメントにて質問をいただました。えっと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて
  2. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカード・ニコスカード・UFJカードはコンビニ払い不可に?
  3. 未分類

    ANAダイナースカード 期間限定!5000マイルプレゼントキャンペーン実施中
  4. ANA アメックス

    シティ エリート年会費永久半額キャンペーンは、ANAアメックスカードへの対抗
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    マイルよりもパック旅行の方が金銭面的に高還元!?
PAGE TOP