スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切まであとわずか!

2013年もはじまりましたね。
あけまして、おめでとうございます。

もうこのブログも何年目なんだろう?
ご購読いただき、本当にありがとうございます。

陸マイラーの皆様に有益な情報をお届けしつつ、自分も楽しめるようなブログになればと思ってますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け一発目で恐縮ですが、例のカードの入会キャンペーンが終わります。
申し込みは、今のキャンペーンがおそらくもっともお得ですので、
そちらの解説を。

→ 1/9まで。スカイトラベラー入会キャンペーン

・・・と思ったんですが、以前のエントリーと重複してしまうと思うので、
スカイトラベラーカードのリリース当初のブログエントリーを再度紹介しますね。

一番まとまっていると思うし、なんというか、ボクとしても、熱感みたいなものも
共有していただけると嬉しいな、と思っております。

過去記事で恐縮ですが。。。

■ スカイトラベラーカード ~ アメックスから出たマイル系のスゴイクレジットカード

締切は1月9日まで。あとわずかです。
何度もしつこいようですが、カードリリースして最初のキャンペーンが
一番得なんです。

この機会にぜひぜひお申し込み下さいませ。

★ 申込殺到中のスカイトラベラーカード。申込みは今すぐ!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様

    さて、晴れてスカイトラベラーカードユーザーになった深町でございます。…

  2. スカイトラベラーカード

    キャンペーン締切は今月末!スカイトラベラーカードのすごいキャンペーン

    さて、6月に入りました。梅雨っていうか、今年も5か月が終わりま…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    すでに、スカイトラベラーカードを申し込んだ読者さんからブログにコメン…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードとANA/JAカードの組み合わせ

    ちょっとずつメディア露出も増えて、人気の例のカードの他のカードとの組…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのポイント倍付けから、トップツアーが除外。年間200万円の制限も!?

    スカイトラベラーカードについて、ブログでコメントをいただいたのでご紹介…

  6. JALカード

    JALマイラーのための、スカイトラベラーカードの利用方法

    スカイトラベラーカードを中心にした、他のクレジットカードとの組み合わせ…

コメント

    • LICCA
    • 2013年 1月 12日

    初めてブログを拝見して、トラベラーカードのことを知り、早速申し込んだのが1月7日で、、、今日既に届いてしまいました(*_*)
    最初はデルタを利用することになるため、デルタアメリカンエキスプレスゴールドを申込しようと、色々なコメントを見ていて、二枚持ちを知りました。
    デルタゴールドも昨日届いています。
    なんなのでしょうか?この速さ(^-^;
    因みに家族会員カードも作ったのですが、対象外なんですね。メダリオンの資格は基本カードにしか付与されないそうです。JAL・ANAメンバーは家族会員カードでもOKだったので、当然同じなのかと思っていましたが、甘かったですね~。
    意外と簡単に早く届いたご報告でした~(^-^)/
    あ、家族カードは解約しまーす(>_<) これからも拝見しますね♪

  1. コメントありがとうございます。
    スカイトラベラーカードの会へようこそ!!!
    7日申し込みで、今日ってことは、5日程度!?早いですねぇー
    また、デルタとの2枚持ちもいいですね。うまく利用して、年会費以上使い込んでください!!
    あと、アメックス系はあんまり家族カードは・・・ですね。
    キャンペーンがいいときに、家族でもそれぞれ持つのがいい場合もありますよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドへの切り替えは、入会→退会でキャンペーン対象?
  3. 未分類

    このチャンスを見逃すな!九州ふっこう割が7/1 10:00 ~ スタート
  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCの遅延には、クレジットカード付帯保険 国内渡航便遅延保険でカバー
  5. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の評判・クチコミ
PAGE TOP