スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードの入会特典付与のタイミングは、年会費引き落とし後

昨晩から今朝にかけて、雪が降る、と言いながら、結局雨でしたね。
この雨で逆に路面に残っていた雪が溶けているのが、なんともいえず、印象的です。

さて、今日はスカイトラベラーカードで、キャンペーンボーナスについて
コメントいただいたので、(解決済みですが)同じ疑問をお持ちの方も
いると思うので、そちらを紹介しますね。

■ 1/10以降のスカイトラベラーカードの入会キャンペーンについて

こちらのブログのコメント欄にてご質問いただきました。

スカイトラベラーカードの入会キャンペーンについてです。
1/9までだったので、以前のキャンペーンで、現在は変わってますので、ご注意を。

 ⇒ スカイトラベラーカード の 入会キャンペーンはこちら

初回のキャンペーンが終了する前に申し込めば、

 入会特典 入会3,000ポイント
 1/9まで限定 入会5,000ポイント

の計8,000ポイントをゲット出来るんですよね・・・?

申し込んだ日にちが1/9までならOKなのですよね?
カードが届いた日はそれより後でも大丈夫ですよね・・・?

カードが届いて、マイ・アカウントから「ポイントの加算履歴」を確認したところ、

 日付      2013/01/04
 ご利用内容   ご入会特典 5,000ポイント
 利用金額     0
 通常ポイント
 ボーナスポイント 5,000
 合計ポイント    5,000

↑という表示のみになっているのですが、入会特典の3,000ポイントのほうは
後から加算されるのでしょうか・・・?
もしよろしかったらお答え頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。。

はい、これは、公式サイトにもありますが、

「ご入会ボーナスポイントは、初回年会費を指定の期日までにお支払いいただいた場合に、
年会費お支払い後に加算されます。」

→ 公式サイト こちらから

とありますので、通常入会後1ヵ月くらいかかったと思います。
ANAアメックスデルタアメックスもそうでしたし、確認したところ、
深町もまだ、5,000ポイントしか付与されてませんでした。

要するに年会費を払わずに、キャンペーン特典だけを付与しないための
アメックス、スカイトラベラーカード側の予防策ですね。

っていうか、アメックスに限らず、クレジットカードの入会キャンペーンって、
こういう年会費引き落とし後に付与って、そこそこあるんじゃないかな?

1/10以降、キャンペーンはダウンしてしまいましたが、
まあ、それは最初のキャンペーンがよすぎただけですからね。

今のキャンペーンでも、年会費分の元は取れると思うので、
これから申し込む方も是非どうぞ!

⇒ スカイトラベラーカードのキャンペーンについてはこちらで確認を!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    [まとめ]スカイトラベラーカード 一般カードのキャンペーン

    なんだ最近、雲の様子が夏って感じで入道雲がどんどん出てたり、ちょっと…

  2. JAL用語集(クラスJ)

    スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK

    さて、9月に入りましたー・・・でも、日曜日だとやっぱり気分は夏休み…

  3. スカイトラベラーカード

    【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?

    スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?…

  4. ANA アメックス

    【締切間近】ANAアメックスカードの超豪華入会キャンペーン

    さて、もう12月も半分が終わってしまいましたね。あと2週間と少しで2…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!

    というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。集中連載にな…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードが、日本旅行のツアーもポイント3倍/5倍に!

    スカイトラベラーカードのメリットが拡充されてますので、その話を!さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    ニコスカードの紹介キャンペーンWEB版 / 紹介URL・紹介者ID
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【補足】わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記
  3. ノースウエスト航空

    NWA/JCBワールドパークスカード
  4. クレジットカードについて

    クレジットカードとは
  5. ANAキャンペーン

    【改善?改悪?】ANAが国内線プレミアムクラスの予約を開始し、料金変動制に
PAGE TOP