LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

5円便もゲット!ジェットスタージャパンが国内線新規5路線を追加!

1月もあと1週間ほどになりました。
というか、2013年も3週間と少しが終わったってこと。

早いなぁ、、、って毎年のことながら思います、はい。

で、タイトルままですが、表題のとおりジェットスターが新規の5路線に
就航をすると発表しました。

ニュース記事を引用します。

日本航空系の格安航空会社(LCC)のジェットスター・ジャパン(千葉県成田市)は
22日、成田-大分、鹿児島と、中部-札幌(新千歳)、福岡、鹿児島の
国内5路線に、今年3月末から順次就航すると発表した。

3月31日に成田-大分、中部-福岡、札幌の3路線、5月31日に成田-鹿児島、
中部-鹿児島の2路線の運航を始める。

各路線では需要に応じて1日1~2往復を予定。運賃は4090円から
2万9990円。いずれも小型ジェット機エアバスA320で運航する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000027-fsi-bus_all

成田から、大分、鹿児島の路線が就航します。

深町はあまり関係ないのですが、名古屋の方は、選択肢が広がりましたね。
たぶん、名古屋―那覇便とかがあれば、もっとよかったでしょうけど、
それは今後かな?

ボク的には、成田から、大分・鹿児島の九州地方に行けるのは
うれしいですね。
発表後の5円キャンペーンで、成田→大分の便は、運良くゲットできましたので、
春先に、ちょっと遊びに行ってこようかな?

LCCがトラブルがあったりで、あまり搭乗率が伸びてないようですので、
その応援の意味も込めて。

マイルがないので、あんまり陸マイラー的には関係ないのですが、
いずれにせよ、安く旅行に行けるのはいいことだと思います、はい。

ただ、ジェットスターはアメックスが使えないのが難点。
もちろん、スカイトラベラーも、ね。

■ スカイトラベラーカードのキャンペーンについてはこちら

ボクは、ジェットスターの決済は、いつもなぜかANAカードで決済してます(笑
ANAカードは、キャンペーン中ですので、どのカードを選んでもチャンスですよ。

キャンペーン重視って方は、今は、ANAカードのキャンペーンがオススメです。

ANA VISAカード / ANAカード Suica (最大33,100マイル)

ANA JCBカード / ソラチカカード(最大20,000マイル)

ANAアメックスカード(最大17,550マイル + 2050コイン)

ANAアメックスゴールドカード(最大28,050マイル + 4050コイン)

まあ、アメックスのまわしもののボクとしては、スカイトラベラーとの2枚持ちがいいと思いますよー(笑

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア日本撤退!一方、ジェットスターはローソンで航空券が買える!

    さて、スカイトラベラーが終了してひと段落。今は、スカイトラベラーより…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターツアーで北海道へ!沖縄へ!まだ間に合う格安ツアー

    もうすっかりLCCも定着してきまして、年末年始もちょっとずらせば、格…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件

    さてさて、5月も日々過ぎていきます。。。ここんところ、ブログも毎日更…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【祝・バニラエア就航 新千歳に就航】でも、初日から2便欠航。。。

    さっき気が付いたんですが、今月ってあと2日ですね。土曜日からもう2月…

  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ふるさと納税で Peach に乗ろう!地方自治体がLCCを応援している件

    ふるさと納税って知ってますか?実は深町も去年から知って、実施をしてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由
  2. enta(エンタ)カード

    クレジットカードのコンビニ手数料を浮かせる方法
  3. カルワザカード(karuwazaカード)

    KARUWAZA CARD ギフトカード1,000円プレゼント
  4. 未分類

    静岡空港って必要?それとも税金のムダ?
  5. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空特典航空券はサーチャージが不要
PAGE TOP