楽天カード

楽天カードの週末限定キャンペーンで8,000ポイントをもらう方法

えっと、最近とりあげることはなかったんですが、
年会費永年無料の定番クレジットカードの紹介です。

いまならキャンペーンでもれなく、8,000ポイント。

・・・カードのデザインはこんなにダサいんですけど(笑)

さて、楽天カード、最近はCMもよく見ますけど、
楽天市場提携のクレジットカードです。

JALカードやANAカードが、どこで利用してもそれぞれのマイルがたまるように、
どこで利用をしても、楽天ポイントが貯まって、楽天市場内ならさらにお得。

陸マイラー的には、楽天トラベルの予約がポイントでできますし、
まあ、楽天市場で、本当にいろいろなものが売っているので、
ほとんど現金と同等で利用できますよね。

さて、その楽天カードが週末限定のキャンペーン。
紹介するのがギリギリになってしまいましたが、1/28(月) 9:59 までに

新規入会で 2,000ポイント
楽天カード利用特典 6,000ポイント

合計で8,000ポイントがもらえます。

一応、事前エントリーなどが必要ですが、キャンペーンの難易度としては
かなり低め。全員プレゼントと同じような感じですね。

★ キャンペーンの注意点などは、事前にこちらでチェック。

一応、楽天ポイントは2ポイント=1マイルに無料で交換できる、ANA系のカードになります。

まあ、深町もですが、年会費無料ですし、予備カードとして持っていても悪くないかと。

とりあえず、8,000ポイントキャンペーンは稀なので、
申し込みはお忘れなく!!!

★ 週末限定!楽天カードの8,000ポイントプレゼントキャンペーン

AHAマイラーさんであれば、下記のカードとの組み合わせで。

ANA VISAカード / ANAカード Suica (最大33,100マイル)

ANA JCBカード / ソラチカカード(最大20,000マイル)

ANAアメックスカード(最大17,550マイル + 2050コイン)

ANAアメックスゴールドカード(最大28,050マイル + 4050コイン)

まあ、アメックスのまわしもののボクとしては、スカイトラベラーとの2枚持ちがいいと思いますよー(笑

⇒ スカイトラベラーカードのキャンペーンについてはこちらで確認を!

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. 楽天カード

    【改悪】楽天カード / 2月1日からETCカードが有料になるのでお早めに!

    はい、えっと、改悪って大きくいうほどのことではないかもしれませんが、一…

  2. 楽天カード

    楽天カードの入会キャンペーン

    先日も臨時便でお送りしたのですが、楽天カードの入会キャンペーンが実質…

  3. ANAカード

    今日からANAマイラーになる人のクレジットカード選び

    ANAカードがキャンペーンを行っているこのあいだに、ANAマイラーデ…

  4. 楽天カード

    楽天マニアは楽天市場で買い物をするなら今!

    7月16日に野球とサッカーがダブルで買ったので、ポイント3倍中です。…

  5. 楽天カード

    10月21日 楽天ポイント2倍キャンペーン

    10月20日(土)にヴィッセル神戸が勝利しました!勝利を祝して10…

  6. 楽天カード

    楽天カードに新規で入会すると、もれなく2,000ポイントをプレゼント!!

    今日は金曜日でしたので、楽天カード利用者ポイント3倍デーでしたね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    SPGアメックスの特典2滞在実績&5宿泊実績をいただきました!
  2. ANAキャンペーン

    4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyの5枚制限内でうまくやりくりする方法
  4. 楽天カード

    楽天カードに新規で入会すると、もれなく2,000ポイントをプレゼント!!
  5. デルタアメックス

    デルタアメックスゴールドカード インターネット限定30万円までマイル3倍プレゼン…
PAGE TOP