LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

ジェットスター&エアアジア のセール / エアアジアの758円って名古屋?

東京の雪、けっきょく大したことがなく終わりましたね。。。
なんだかそれで電車を間引いた結果、通勤時に混乱があっただけみたいで。。

ちょっとだけ拍子ぬけしましたが、まあ、雪が降って、
大混乱になるよりはいいのかな?

マイレージメルマガ、ブログと言いながら、LCCもチェックしている深町です。

タイトル通り、ジェットスター&エアアジア がそれぞれセール中です。

ジェットスターは

 成田-関西・福岡・札幌が2380円、那覇が3380円~

エアアジア

 成田-関西・福岡・札幌が2480円、那覇が3480円~

数字だけみると、エアアジアのほうが高いですが、まあ、決済手数料とか
座席指定とか、その他で500~1,000円くらい足されますからね。

100円の差はそこまで大きくないかと。。。

セールは、対象便が限られていますので、注意が必要です。
早朝便など、あまり人気のない時間帯のフライトが、当然ながらセールになってます。

ジェットスター・エアアジアなどの、LCCは、変更手数料など、
大手のレガシーキャリアとは違うことも数多くあるので、ご注意を。。。

(このあたりのことも、別ブログでまとめたいとは思ってるんですが。。。)

前置きが長くなりましたが、今回注目したいのは、エアアジアが3月末から、
名古屋/福岡、新千歳線に就航します。

名古屋の皆さん、よかったですねー
あと、せっかく作ったセントレア空港もこれで利用者が増えるといいですね。

で、その記念価格が、758円!?

・・・ん?って思ったら、758=なごや なんでしょうね(笑)

ユニークだし、面白い!!

深町は成田組ですが、成田 → 札幌 → 名古屋 → 福岡 → 成田 みたいな
ルートでLCCを使って、旅行できるかな、って想像して楽しんでいます。

というわけで、LCCも要チェックです。
2013年2月現在、ジェットスターもエアアジアも、アメックスカードが使えないので、
そちらには注意を。

アメックスユーザーの深町にとっては、さみしい限りなので、
早く導入してください!

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジアジャパン 日本撤退?ANAが吸収し、ピーチに?

    エアアジア関係で、いろんなニュースが飛び交っているようです。まあ、…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件

    さてさて、5月も日々過ぎていきます。。。ここんところ、ブログも毎日更…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法

    以前もちょこっとまとめましたが、ジェットスターやエアアジアなどのLC…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア日本撤退!一方、ジェットスターはローソンで航空券が買える!

    さて、スカイトラベラーが終了してひと段落。今は、スカイトラベラーより…

  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    スカイマークが成田空港から撤退。LCCとの競争には勝てず・・・

    スカイトラベラーカードのキャンペーンは前回紹介しましたが、 ■ 【…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    【訂正】ミニストップのアメックスキャンペーン JALアメックスは対象外かな??
  2. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードは改悪間近?対策の次の一手
  3. 楽天カード

    楽天カードと楽天KCカードの違い
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの航空券ポイント3倍の落とし穴
  5. 未分類

    航空機遅延保険はクレジットカード会社ごとにバラバラなので要注意!
PAGE TOP