スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償は、海外旅行専用。LCCも対象に!?

さて、今日から三連休ですが、今日はとにかく寒かったですね。
本当に冬本番。。。

あと、ここ数日、今年の花粉がヤバい的な情報もあったりで、
春先も心配ばかりですねぇ。。。

先日の記事でも、紹介しましたが、スカイトラベラーカードの入会キャンペーンが復活してます。
入会で、ほぼリスクなく、13,000マイル相当。

⇒ 詳しくはこちら

申し込み開始当初の、抽選のギフト券プレゼントはなくなりましたが、
まあ、抽選のものでしたし、あんまりみんな期待してないでしょ?

で、スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償についての補足です。

航空便遅延費用補償っていうのは、要するに飛行機が遅れてしまって、
旅行予定が伸びたり、荷物を紛失したりってときに、それを補償してくれる保険で、
スカイトラベラーカードには、その保険が付帯しているのは
かなり大きなメリットです。

ANAアメックス、デルタアメックスには付帯してません。
アメックスプロパーのゴールド以上に付帯している保険で、年会費10,500円のスカイトラベラーカードにこれがあるのは、かなりのメリットが大きいです。

【確認】これらに航空便遅延費用補償は付きません。

ANAアメックスカードもかなりお得な入会キャンペーン中。

デルタアメックスカード。デルタユーザーは必須のカード

で、この航空便遅延費用補償についてですが、これは「海外旅行」のときに適応される保険です。

LLCの遅延時の対策にもなる、的な使い方もありますが、それはあくまで海外のLCC。

エアアジアジャパン、ジェットスタージャパンなどの国内線のLCCには適応されませんし、そもそも国内のLCCは、アメックスカードが使えませんので、当然、スカイトラベラーカードで決済もできません。

ってわけで、一応ご注意くださいませー

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. JALカード

    JALマイラーのための、スカイトラベラーカードの利用方法

    スカイトラベラーカードを中心にした、他のクレジットカードとの組み合わせ…

  2. スカイトラベラーカード

    陸マイラー最強のクレジットカードの組み合わせを考える。

    昨日、っていうか、今朝になるのかな?雪、降りましたね^^成田空港…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 20回の利用で10,000ポイントプレゼントキャンペーン

    前回に引き続き、アメックスの既存ユーザー向けキャンペーン。イオ…

  4. スカイトラベラーカード

    【改悪】スカイトラベラーカードのキャンペーン内容がダウンします。

    空マイラー向けカードとして有名な、スカイトラベラーカードですが、週明…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    <楽天ポイント3倍>楽天イーグルスとヴィッセル神戸がダブル勝利!
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードに年会費を払ってでも入るべき理由
  3. クレジットカードの審査について

    学生とか家事手伝いの人々のカード審査
  4. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyの5枚制限内でうまくやりくりする方法
  5. 楽天カード

    残り24時間!楽天カードの6000ポイントのキャンペーン
PAGE TOP