スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償は、海外旅行専用。LCCも対象に!?

さて、今日から三連休ですが、今日はとにかく寒かったですね。
本当に冬本番。。。

あと、ここ数日、今年の花粉がヤバい的な情報もあったりで、
春先も心配ばかりですねぇ。。。

先日の記事でも、紹介しましたが、スカイトラベラーカードの入会キャンペーンが復活してます。
入会で、ほぼリスクなく、13,000マイル相当。

⇒ 詳しくはこちら

申し込み開始当初の、抽選のギフト券プレゼントはなくなりましたが、
まあ、抽選のものでしたし、あんまりみんな期待してないでしょ?

で、スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償についての補足です。

航空便遅延費用補償っていうのは、要するに飛行機が遅れてしまって、
旅行予定が伸びたり、荷物を紛失したりってときに、それを補償してくれる保険で、
スカイトラベラーカードには、その保険が付帯しているのは
かなり大きなメリットです。

ANAアメックス、デルタアメックスには付帯してません。
アメックスプロパーのゴールド以上に付帯している保険で、年会費10,500円のスカイトラベラーカードにこれがあるのは、かなりのメリットが大きいです。

【確認】これらに航空便遅延費用補償は付きません。

ANAアメックスカードもかなりお得な入会キャンペーン中。

デルタアメックスカード。デルタユーザーは必須のカード

で、この航空便遅延費用補償についてですが、これは「海外旅行」のときに適応される保険です。

LLCの遅延時の対策にもなる、的な使い方もありますが、それはあくまで海外のLCC。

エアアジアジャパン、ジェットスタージャパンなどの国内線のLCCには適応されませんし、そもそも国内のLCCは、アメックスカードが使えませんので、当然、スカイトラベラーカードで決済もできません。

ってわけで、一応ご注意くださいませー

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

    タイトル煽り気味なのは、いつものことですが、現段階で、深町の手持ちカ…

  2. アメックス

    【超重要】アメックス(AMEX)→JALのポイント移行が停止!?スカイトラベラーも!

    さて、アメックスカードの公式サイトにもありましたが、アメックス → …

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件

    さてさて、5月も日々過ぎていきます。。。ここんところ、ブログも毎日更…

  4. アメックス

    アメックスプロパーとスカイトラベラーカードの2枚持ちは不可

    先日お伝えしたとおり、年会費無料キャンペーンでアメックスゴールドに申…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード、プレミアカードの初年度キャンペーンの破壊力

    前回のメルマガ、ブログで記載をしたのですが、クレジットカードのキャン…

  6. スカイトラベラーカード

    【改悪】スカイトラベラーカードのキャンペーン内容がダウンします。

    空マイラー向けカードとして有名な、スカイトラベラーカードですが、週明…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【最終日】現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!
  3. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードでFX入金してもポイントはダメ?
  4. ANA アメックス

    【明日が最終日】ANAカード 入会キャンペーン2013 申込は今がチャンス!
  5. SPGアメックスカード

    函館にシェラトン(SPG)がやってくる!?ロワジールホテル函館 ⇒ フォーポイン…
PAGE TOP