スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償は、海外旅行専用。LCCも対象に!?

さて、今日から三連休ですが、今日はとにかく寒かったですね。
本当に冬本番。。。

あと、ここ数日、今年の花粉がヤバい的な情報もあったりで、
春先も心配ばかりですねぇ。。。

先日の記事でも、紹介しましたが、スカイトラベラーカードの入会キャンペーンが復活してます。
入会で、ほぼリスクなく、13,000マイル相当。

⇒ 詳しくはこちら

申し込み開始当初の、抽選のギフト券プレゼントはなくなりましたが、
まあ、抽選のものでしたし、あんまりみんな期待してないでしょ?

で、スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償についての補足です。

航空便遅延費用補償っていうのは、要するに飛行機が遅れてしまって、
旅行予定が伸びたり、荷物を紛失したりってときに、それを補償してくれる保険で、
スカイトラベラーカードには、その保険が付帯しているのは
かなり大きなメリットです。

ANAアメックス、デルタアメックスには付帯してません。
アメックスプロパーのゴールド以上に付帯している保険で、年会費10,500円のスカイトラベラーカードにこれがあるのは、かなりのメリットが大きいです。

【確認】これらに航空便遅延費用補償は付きません。

ANAアメックスカードもかなりお得な入会キャンペーン中。

デルタアメックスカード。デルタユーザーは必須のカード

で、この航空便遅延費用補償についてですが、これは「海外旅行」のときに適応される保険です。

LLCの遅延時の対策にもなる、的な使い方もありますが、それはあくまで海外のLCC。

エアアジアジャパン、ジェットスタージャパンなどの国内線のLCCには適応されませんし、そもそも国内のLCCは、アメックスカードが使えませんので、当然、スカイトラベラーカードで決済もできません。

ってわけで、一応ご注意くださいませー

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの申込時の審査結果について

    今日は春みたいな1日で、コートを来てたんですが、暑くて汗が出ましたー…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのJALへのポイント移行停止まであとわずか!

    スカイトラベラーカードをはじめ、アメックス→JALのポイント移行は、…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードとANA/JAカードの組み合わせ

    ちょっとずつメディア露出も増えて、人気の例のカードの他のカードとの組…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは海外航空便遅延費用補償付き!

    というわけで、問答無用でスカイトラベラーカードです。集中連載にな…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードからプレミアカードへの切り替えについて

    週末天気が悪い、と言われながら、土曜日の午後にちょっと雨が降ったくらい…

  6. スカイトラベラーカード

    【最終日】スカイトラベラーカードのもれなくのポイントプレゼントキャンペーン

    さて、昨日もお伝えしたとおり、スカイトラベラーカードのキャンペーンが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    アメックスやダイナース、国内・海外でどこまで使える?使えない?
  2. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省
  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    JALマイラーもEdyをうまく使う
  4. ANA アメックス

    新千歳空港のANAアメックスカードの勧誘しておりましたー
  5. 未分類

    陸マイラー申込忘れなく!得する10月末までのキャンペーン大全集
PAGE TOP