スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償は、海外旅行専用。LCCも対象に!?

さて、今日から三連休ですが、今日はとにかく寒かったですね。
本当に冬本番。。。

あと、ここ数日、今年の花粉がヤバい的な情報もあったりで、
春先も心配ばかりですねぇ。。。

先日の記事でも、紹介しましたが、スカイトラベラーカードの入会キャンペーンが復活してます。
入会で、ほぼリスクなく、13,000マイル相当。

⇒ 詳しくはこちら

申し込み開始当初の、抽選のギフト券プレゼントはなくなりましたが、
まあ、抽選のものでしたし、あんまりみんな期待してないでしょ?

で、スカイトラベラーカードの航空便遅延費用補償についての補足です。

航空便遅延費用補償っていうのは、要するに飛行機が遅れてしまって、
旅行予定が伸びたり、荷物を紛失したりってときに、それを補償してくれる保険で、
スカイトラベラーカードには、その保険が付帯しているのは
かなり大きなメリットです。

ANAアメックス、デルタアメックスには付帯してません。
アメックスプロパーのゴールド以上に付帯している保険で、年会費10,500円のスカイトラベラーカードにこれがあるのは、かなりのメリットが大きいです。

【確認】これらに航空便遅延費用補償は付きません。

ANAアメックスカードもかなりお得な入会キャンペーン中。

デルタアメックスカード。デルタユーザーは必須のカード

で、この航空便遅延費用補償についてですが、これは「海外旅行」のときに適応される保険です。

LLCの遅延時の対策にもなる、的な使い方もありますが、それはあくまで海外のLCC。

エアアジアジャパン、ジェットスタージャパンなどの国内線のLCCには適応されませんし、そもそも国内のLCCは、アメックスカードが使えませんので、当然、スカイトラベラーカードで決済もできません。

ってわけで、一応ご注意くださいませー

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードは申込殺到につき、審査に時間がかかっている模様

    さて、晴れてスカイトラベラーカードユーザーになった深町でございます。…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは3年たっても、お気に入りカードですよね。

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支…

  3. アメックス

    JALアメックスカードは、発行体が三菱UFJニコスなので、アメックスとは別物

    えっと、下記のエントリーで、説明不足&深町の認識不足だった点がありま…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードについて ここで一度まとめておきます

    ここのところずっと、スカイトラベラーカードにまとめておりますが、ブロ…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとスカイトラベラープレミアカードを比較!

    今、キャンペーンで注目のスカイトラベラーカード。スカイトラベラーの一…

  6. スカイトラベラーカード

    2013年夏の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策

    さて、春に書いたコンテンツの夏バージョンにアップデート。スカイトラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天プレミアムカード / 誕生月は楽天市場内だけ
  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカードが旅行好きの最強クレカになった6つの理由
  3. 楽天カード

    4月25日はエントリーで全ショップ2倍!楽天イーグルス勝利!
  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの夏のキャンペーンは現状維持
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスのメリットについてのまとめ・・・
PAGE TOP