スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードのカード券面・デザインは、○○をイメージ!?

さて、三連休最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

だんだん暖かくなってきましたが、今週は水曜日に雪、みたいな話もありますし、
まだまだ冬は続きます。。。

寒がりの深町としては、ホントに春が待ち遠しい・・・

さて、キャンペーンが再開して、再び注目のスカイトラベラーカード。
入会で、ほぼリスクなく、13,000マイル相当。

 ⇒ 最強の入会キャンペーンはこちらのサイトでチェック

カードスペックについては、何度も触れてますし、
入会キャンペーンもお得だよ、っていう話はしてますが、デザイン的なお話。

ボクも、スカイトラベラーカードのカードデザイン好きなんですが、
そもそもどういう意味・意図があってのデザインかというと、

アメリカン・エキスプレスのコーポレートカラーであるブルーを基調とし、
エアラインの尾翼と、飛行機が成層圏を飛んでいくイメージを表現した
スタイリッシュなデザインを採用しています。

だそうです。

今さら見つけた、スカイトラベラーカードのリリース分を読んだら、
こう載っていました。

成層圏を飛んでいる飛行機、尾翼っていう設定なんですねー

よく見てみれば、サイトもそういう宇宙的な雰囲気がありましたよね?

このイメージですね。 

・・・・でも、今になると、キャンペーンがすごく強調されていて、成層圏イメージって微妙かも。。。
まっ、デザイン云々も大事ですが、お得になるキャンペーンはもっと大事ですもんね!

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    【最終日】スカイトラベラーカードのもれなくのポイントプレゼントキャンペーン

    さて、昨日もお伝えしたとおり、スカイトラベラーカードのキャンペーンが…

  2. アメックス

    スカイトラベラーカードとアメックスプロパー・ゴールドの2枚持ちは不可

    何度か書いていますが、スカイトラベラーカードは、アメックスプロパーカー…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件

    さてさて、5月も日々過ぎていきます。。。ここんところ、ブログも毎日更…

  4. スカイトラベラーカード

    あと1週間!マイル系最強のスカイトラベラーカードの史上最大のキャンペーン

    さてさて、6月も残り1週間になりました。えっ?何って?しつ…

  5. スカイトラベラーカード

    キャンペーンが終了直前!スカイトラベラーカードの総まとめを振り返り!

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが、5/20までです。火曜日ま…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの申込時の審査結果について

    今日は春みたいな1日で、コートを来てたんですが、暑くて汗が出ましたー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ローソンカード

    【情報】JMBローソンパスVISAについて
  2. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスカードの32,000マイル&50,000マイル…
  3. 電子マネーについて

    さよならEdy。電子マネーは、Suicaだけでもう充分!
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【本日最終日】11月限定の現金8,000円のキャッシュバックプレゼント
  5. 未分類

    SPGアメックスに人気が集中!発券が間に合わず、これからの申込みはGW明け?
PAGE TOP