スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!

今日寒くないですか??
ちょっと空いてしまったんですが、このまま間隔があくと、
グダグダになるので、この前のコンテンツの続きをー

→ クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

えっと、前回のまとめは、スカイトラベラーカードを中心にした
各種マイルの貯め方の紹介でした。

 ★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

で、JAL・ANAカードを持つのは、○。使うのは、×ってことについて。
申し込むのは、年会費の安いもの、初年度無料のやつで可。

■ JALカード:JALカード(初年度年会費無料・安いもので可)
⇒ 
■ ANAカード:ANA JCBカード(初年度年会費無料・安いもので可)
■ ANAカード:ANA VISAカード(初年度年会費無料・安いもので可)

で、これから入会用のボーナスと、フライトボーナス用にだけ持つこと。
利用して、マイルを貯めようとすると、ポイント移行用に別で費用が発生します。

まあ、JALとANAのどちらもって人は、JALカードは普通にショッピングプレミアムに
入会して、JAL関係の航空券も含めて、利用する。

ANAカードは、ANA JCBあたりを持っているだけにして、ANA便の購入は、
スカイトラベラーカードのポイント3倍対象をANA便にして、
コストを抑えて、移行手数料を0にしておく、ってことです。

かなり賢い方法だと思うんだけど、実践している人、いないのかな?
ボクも今はANAアメックスがあるから、あれですけど、
もしそれがなければ、そういう作戦をとるなぁー

★ 深町はこのカードのキャンペーンに注目!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー

    LLCの航空券とホテルがパックになったツアー、各社いろいろ出始めて…

  2. アメックス

    JALアメックスカードは、発行体が三菱UFJニコスなので、アメックスとは別物

    えっと、下記のエントリーで、説明不足&深町の認識不足だった点がありま…

  3. スカイトラベラーカード

    1/10以降のスカイトラベラーカードの入会キャンペーンについて

    えっと、スカイトラベラーカーのキャンペーンが切り替わりましたので、一…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのポイント倍付けから、トップツアーが除外。年間200万円の制限も!?

    スカイトラベラーカードについて、ブログでコメントをいただいたのでご紹介…

  5. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードというか、ANAカード 入会キャンペーン2013

    ANAアメックスカードのサイトを見て気付いたんですが、キャンペーンが切…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの3月のキャンペーンはどちらが適応?

    こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、ス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードで入れる空港ラウンジは、エアポートラウンジ!
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログが1位に!
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    レバレッジ規制でFXキャンペーン、FX業界自体が縮小していく傾向に
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカード、陸だけのキャンペーン攻略で50,000ポイント
  5. 楽天カード

    改悪中止!楽天カードの年会費は永年無料のまま継続します
PAGE TOP