スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!

今日寒くないですか??
ちょっと空いてしまったんですが、このまま間隔があくと、
グダグダになるので、この前のコンテンツの続きをー

→ クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

えっと、前回のまとめは、スカイトラベラーカードを中心にした
各種マイルの貯め方の紹介でした。

 ★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

で、JAL・ANAカードを持つのは、○。使うのは、×ってことについて。
申し込むのは、年会費の安いもの、初年度無料のやつで可。

■ JALカード:JALカード(初年度年会費無料・安いもので可)
⇒ 
■ ANAカード:ANA JCBカード(初年度年会費無料・安いもので可)
■ ANAカード:ANA VISAカード(初年度年会費無料・安いもので可)

で、これから入会用のボーナスと、フライトボーナス用にだけ持つこと。
利用して、マイルを貯めようとすると、ポイント移行用に別で費用が発生します。

まあ、JALとANAのどちらもって人は、JALカードは普通にショッピングプレミアムに
入会して、JAL関係の航空券も含めて、利用する。

ANAカードは、ANA JCBあたりを持っているだけにして、ANA便の購入は、
スカイトラベラーカードのポイント3倍対象をANA便にして、
コストを抑えて、移行手数料を0にしておく、ってことです。

かなり賢い方法だと思うんだけど、実践している人、いないのかな?
ボクも今はANAアメックスがあるから、あれですけど、
もしそれがなければ、そういう作戦をとるなぁー

★ 深町はこのカードのキャンペーンに注目!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    【これはいい!】スカイトラベラーカード 航空券ポイント3倍が全航空会社に!

    アメックス社からリリースが出てましたね。スカイトラベラーカードが一気…

  2. スカイトラベラーカード

    JAL/ANA 陸マイラー向けクレジットカード一覧でまとめてみました

    今日は暖かい1日でしたね。もう春なんですねーってわけで、陸マイ…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 20回の利用で10,000ポイントプレゼントキャンペーン

    前回に引き続き、アメックスの既存ユーザー向けキャンペーン。イオ…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件

    さてさて、5月も日々過ぎていきます。。。ここんところ、ブログも毎日更…

  5. スカイトラベラーカード

    【締切間近】スカイトラベラーカードが陸マイラーにとって、お得な理由

    さて、今日はキャンペーン終了まであと10日の例のカードについて、改めて…

  6. スカイトラベラーカード

    あと1週間!マイル系最強のスカイトラベラーカードの史上最大のキャンペーン

    さてさて、6月も残り1週間になりました。えっ?何って?しつ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    書評を書こう!1Q84 村上春樹
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーン終了まであと3日
  3. 楽天ポイント

    楽天市場のエントリーをお忘れなく!楽天カードも攻略
  4. 期間限定キャンペーン

    3月中に終了するクレジットカードキャンペーン
  5. JALカード

    JALカード入会キャンペーン
PAGE TOP