スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!

今日寒くないですか??
ちょっと空いてしまったんですが、このまま間隔があくと、
グダグダになるので、この前のコンテンツの続きをー

→ クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

えっと、前回のまとめは、スカイトラベラーカードを中心にした
各種マイルの貯め方の紹介でした。

 ★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

で、JAL・ANAカードを持つのは、○。使うのは、×ってことについて。
申し込むのは、年会費の安いもの、初年度無料のやつで可。

■ JALカード:JALカード(初年度年会費無料・安いもので可)
⇒ 
■ ANAカード:ANA JCBカード(初年度年会費無料・安いもので可)
■ ANAカード:ANA VISAカード(初年度年会費無料・安いもので可)

で、これから入会用のボーナスと、フライトボーナス用にだけ持つこと。
利用して、マイルを貯めようとすると、ポイント移行用に別で費用が発生します。

まあ、JALとANAのどちらもって人は、JALカードは普通にショッピングプレミアムに
入会して、JAL関係の航空券も含めて、利用する。

ANAカードは、ANA JCBあたりを持っているだけにして、ANA便の購入は、
スカイトラベラーカードのポイント3倍対象をANA便にして、
コストを抑えて、移行手数料を0にしておく、ってことです。

かなり賢い方法だと思うんだけど、実践している人、いないのかな?
ボクも今はANAアメックスがあるから、あれですけど、
もしそれがなければ、そういう作戦をとるなぁー

★ 深町はこのカードのキャンペーンに注目!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    [まとめ]スカイトラベラーカード 一般カードのキャンペーン

    なんだ最近、雲の様子が夏って感じで入道雲がどんどん出てたり、ちょっと…

  2. スカイトラベラーカード

    利用条件なし!スカイトラベラーカード、入会で10,000ポイントの新キャンペーン

    今日は雨の一日でしたね。明日もそうなるようです。さて、スカイト…

  3. スカイトラベラーカード

    【驚愕!】スカイトラベラーカードの倍付け対象に、スターフライヤーが加入してた!

    いまさらになってしまって、恐縮ですが、先ほどスカイトラベラーカードのサ…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとANAアメックスは共存するのか?

    相変わらずこのブログはスカイトラベラーカードの話題だらけですが、ボクも…

  5. JALカード

    JALマイラーのための、スカイトラベラーカードの利用方法

    スカイトラベラーカードを中心にした、他のクレジットカードとの組み合わせ…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの入会特典付与のタイミングは、年会費引き落とし後

    昨晩から今朝にかけて、雪が降る、と言いながら、結局雨でしたね。この雨…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、そろそろ申込みをしておかないと、損しますよ
  2. ANAキャンペーン

    【超オトク】ANA JCBカードの新規入会 超トクキャンペーンがはじまりました
  3. アメックス

    2015年10月アメックスカードキャンペーンを一気にまとめてみる。。。
  4. UFJカード

    UFJカード枠の回復について ? 6月中にもう1回転?
  5. JALキャンペーン

    JAL国内線 サマーボーナスマイルキャンペーン
PAGE TOP