スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!

今日寒くないですか??
ちょっと空いてしまったんですが、このまま間隔があくと、
グダグダになるので、この前のコンテンツの続きをー

→ クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

えっと、前回のまとめは、スカイトラベラーカードを中心にした
各種マイルの貯め方の紹介でした。

 ★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

で、JAL・ANAカードを持つのは、○。使うのは、×ってことについて。
申し込むのは、年会費の安いもの、初年度無料のやつで可。

■ JALカード:JALカード(初年度年会費無料・安いもので可)
⇒ 
■ ANAカード:ANA JCBカード(初年度年会費無料・安いもので可)
■ ANAカード:ANA VISAカード(初年度年会費無料・安いもので可)

で、これから入会用のボーナスと、フライトボーナス用にだけ持つこと。
利用して、マイルを貯めようとすると、ポイント移行用に別で費用が発生します。

まあ、JALとANAのどちらもって人は、JALカードは普通にショッピングプレミアムに
入会して、JAL関係の航空券も含めて、利用する。

ANAカードは、ANA JCBあたりを持っているだけにして、ANA便の購入は、
スカイトラベラーカードのポイント3倍対象をANA便にして、
コストを抑えて、移行手数料を0にしておく、ってことです。

かなり賢い方法だと思うんだけど、実践している人、いないのかな?
ボクも今はANAアメックスがあるから、あれですけど、
もしそれがなければ、そういう作戦をとるなぁー

★ 深町はこのカードのキャンペーンに注目!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件

    さてさて、5月も日々過ぎていきます。。。ここんところ、ブログも毎日更…

  2. スカイトラベラーカード

    陸マイラー最強のクレジットカードの組み合わせを考える。

    昨日、っていうか、今朝になるのかな?雪、降りましたね^^成田空港…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとアメックスプロパーの2枚持ちをするための方法

    今週は後半から20度を超える日があるようですね。ここから一気に春にな…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 15万円以上の利用で500ボーナスポイントプレゼント

    さてさて、航空会社を問わないエアラインカードとして、もうすぐ登場から…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイ・トラベラー・カード 日本旅行のイタリア旅行申込で割引キャンペーン

    とにかく毎日、暑いですね。5月でこれですからね、ホントどうなるんでし…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード&プレミアカードのメリットはポイント無期限

    スカイトラベラーカード&プレミアカードについて、一通りまとめまして、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    マイレージ初心者から、中級者・上級者への道
  2. ANAマイレージ関連のニュース

    JALとANAの違いってなんだろう?
  3. JALカード

    JALカードの初搭乗マイル
  4. ニコスカード

    ニコスカード紹介キャンペーンWEB版(紹介番号)
  5. ライフカード

    ライフカードの正しい使い方
PAGE TOP