スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!

今日寒くないですか??
ちょっと空いてしまったんですが、このまま間隔があくと、
グダグダになるので、この前のコンテンツの続きをー

→ クレジットカードでマイルを貯めるための最強の組み合わせ

えっと、前回のまとめは、スカイトラベラーカードを中心にした
各種マイルの貯め方の紹介でした。

 ★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

で、JAL・ANAカードを持つのは、○。使うのは、×ってことについて。
申し込むのは、年会費の安いもの、初年度無料のやつで可。

■ JALカード:JALカード(初年度年会費無料・安いもので可)
⇒ 
■ ANAカード:ANA JCBカード(初年度年会費無料・安いもので可)
■ ANAカード:ANA VISAカード(初年度年会費無料・安いもので可)

で、これから入会用のボーナスと、フライトボーナス用にだけ持つこと。
利用して、マイルを貯めようとすると、ポイント移行用に別で費用が発生します。

まあ、JALとANAのどちらもって人は、JALカードは普通にショッピングプレミアムに
入会して、JAL関係の航空券も含めて、利用する。

ANAカードは、ANA JCBあたりを持っているだけにして、ANA便の購入は、
スカイトラベラーカードのポイント3倍対象をANA便にして、
コストを抑えて、移行手数料を0にしておく、ってことです。

かなり賢い方法だと思うんだけど、実践している人、いないのかな?
ボクも今はANAアメックスがあるから、あれですけど、
もしそれがなければ、そういう作戦をとるなぁー

★ 深町はこのカードのキャンペーンに注目!スカイトラベラーカード

★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードと、スカイトラベラーカードの違いは?

    7月最終日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?8月、いよいよ夏本番。…

  2. アメックス

    JALアメックスカードは、発行体が三菱UFJニコスなので、アメックスとは別物

    えっと、下記のエントリーで、説明不足&深町の認識不足だった点がありま…

  3. スカイトラベラーカード

    【雑誌 MONOQLO(モノクロ)】高還元率クレジットカードのすべて

    1日遅れてしまいましたが、あの震災から2年です。もう2年とも思うし、…

  4. スカイトラベラーカード

    あと1週間!マイル系最強のスカイトラベラーカードの史上最大のキャンペーン

    さてさて、6月も残り1週間になりました。えっ?何って?しつ…

  5. スイカとパスモ

    【改悪】アメックスカードのモバイルSuicaチャージがポイント対象外に

    スカイトラベラーカードに限らず、アメックス全体にかかわる問題、改悪情…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード エアラインご利用ポイント3倍の登録方法

    えっと、スカイトラベラーカードについて、解説し損ねたものがあったので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    17日なのに、SPGアメックスのポイント付与がされていない?
  2. JCBカード

    ディズニーリゾートにご招待!ミラコスタにもいける?
  3. マイレージ関係未分類

    新車購入でマイルをためるにはどうしたら?
  4. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現
  5. クレジットカードについて

    改悪されないクレジットカードを作ろう!
PAGE TOP