LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。
あのダブルスチールはなんだったんだろう。。

まあ、いいや。

今日は、ちょっとLCCにとってのいいニュースを。

ってわけで、このニュース

成田空港は23時の門限があるせいで、かなーり不便な状態が続いてます。
特にLCCなどは、門限ギリギリになるから、欠航になるってケースも
昨年から何度かありました。

で、それが緩和されたので、よりLCCの使い勝手がよくなる!!

・・・って思ったんですが、よく読むと、「悪天候などやむを得ない場合に限り」って
条件付きなんですね。

以前までは、どんな理由があるにせよ、23時は離着陸不可でしたから、
マシになったといえば、マシなんですが。。。

地元の成田市の住民の皆さんとの兼ね合いもあるんでしょうが、
利便性を考えると、24時間空港にしてほしいですよねぇ。。。

あと、23時を過ぎて着陸しても、交通手段が限られますよね?
京成もJRも、あのあたりって比較的早く終わりますし、都内までは、戻れない??

でも、少しずつ変わり始めているのはいいことです。
より空港が便利になって、旅行がしやすくなるといいなぁ。。。

あとは、LCCでアメックスが使えるようにならないかなーって思いますが・・・

★ キャンペーンがかなりお得なスカイトラベラーカード

★ ワンランク上のANAマイルを一気に貯めるなら、このカード

★ デルタ航空への搭乗には、このカードでメダリン資格をゲット

特にスカイトラベラーカードのポイント3倍の対象にしてくれると、
貧乏陸マイラー的には嬉しいかも!?

深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード
 
★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターの新路線 東京(成田)-松山が、片道490円のセール

    さて、昨年がLCC元年ってことで、ジェットスター・エアアジア・ピーチな…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    スカイマークが成田空港から撤退。LCCとの競争には勝てず・・・

    スカイトラベラーカードのキャンペーンは前回紹介しましたが、 ■ 【…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【残念】エアアジアジャパン、日本撤退に向けて、減便していく模様・・・

    さて、7月ももうすぐ終わり。明日は隅田川の花火大会ですね。天気はどう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    最得が変わった!完全保存版 ポイント & カード / 日経トレンディ
  2. スカイトラベラーカード

    【改悪寸前!?】スカイトラベラーカードの申込は6月中に必ずするべき理由
  3. アメックス

    <本日最終日>ANAアメックス&デルタアメックス キャンペーンの切り替えにご注意…
  4. JALキャンペーン

    JAL 国内線特典航空券 ディスカウントマイルキャンペーンに注目!
  5. ノースウエスト航空

    最大800マイルプレゼント!シティカード『ゴールデンボーナスキャンペーン』
PAGE TOP