LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。
あのダブルスチールはなんだったんだろう。。

まあ、いいや。

今日は、ちょっとLCCにとってのいいニュースを。

ってわけで、このニュース

成田空港は23時の門限があるせいで、かなーり不便な状態が続いてます。
特にLCCなどは、門限ギリギリになるから、欠航になるってケースも
昨年から何度かありました。

で、それが緩和されたので、よりLCCの使い勝手がよくなる!!

・・・って思ったんですが、よく読むと、「悪天候などやむを得ない場合に限り」って
条件付きなんですね。

以前までは、どんな理由があるにせよ、23時は離着陸不可でしたから、
マシになったといえば、マシなんですが。。。

地元の成田市の住民の皆さんとの兼ね合いもあるんでしょうが、
利便性を考えると、24時間空港にしてほしいですよねぇ。。。

あと、23時を過ぎて着陸しても、交通手段が限られますよね?
京成もJRも、あのあたりって比較的早く終わりますし、都内までは、戻れない??

でも、少しずつ変わり始めているのはいいことです。
より空港が便利になって、旅行がしやすくなるといいなぁ。。。

あとは、LCCでアメックスが使えるようにならないかなーって思いますが・・・

★ キャンペーンがかなりお得なスカイトラベラーカード

★ ワンランク上のANAマイルを一気に貯めるなら、このカード

★ デルタ航空への搭乗には、このカードでメダリン資格をゲット

特にスカイトラベラーカードのポイント3倍の対象にしてくれると、
貧乏陸マイラー的には嬉しいかも!?

深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード
 
★ 集中連載!スカイトレベラーについて、深町の全力まとめ

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    春秋航空日本 就航記念セール 成田-佐賀/高松/広島が片道737円~

    さて、本日より国内の新しいLCCの航空券の販売が開始されました。…

  2. JALキャンペーン

    【確認】ジェットスターでJALマイルを貯める方法について

    三連休の中日です。なんだか桜が咲いたとかで、変な気候ですが、朝晩はや…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【要注意】ジェットスターでJALマイルが貯めると、損になる?

    三連休になりました。東京は異様に暑いんですが、どうなるのでしょう・・…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスター&エアアジア のセール / エアアジアの758円って名古屋?

    東京の雪、けっきょく大したことがなく終わりましたね。。。なんだかそれ…

  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【祝・バニラエア就航 新千歳に就航】でも、初日から2便欠航。。。

    さっき気が付いたんですが、今月ってあと2日ですね。土曜日からもう2月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天ポイント3倍!楽天ポイント10倍 カード入会のチャンス
  2. ANA アメックス

    ANAカードキャンペーン 電話をすれば、500マイルのボーナス対象に?
  3. アメックス

    ミニストップでのアメックスカードご利用で、ポイントがなんと5倍!
  4. 未分類

    超お得!おこずかい稼ぎのキャンペーン情報をまとめてみました
  5. マイレージ関係未分類

    高速バスにマイレージを!
PAGE TOP