スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードの3月のキャンペーンはどちらが適応?

こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。

そして、スカイトラベラープレミアカード検討中。

さて、3月も残すところ、あと3日を切っています。
早いですねぇ、、、っていう間もないくらい早いです。

今年も1/4(四分の一)が終わろうとしているわけです。。。
んで、今日はANA系の話から離れて、メルマガの読者さんからいただいたメールの回答を。

さて、3月といえば、我れがスカイトラベラーカードは、4月1日のキャンペーン終了を待たずに、
キャンペーン内容が変更されてしまいました。

その件について、いただいた質問を。

こんにちは、毎回メルマガ楽しみにしています。

深町さんのメルマガで3月にアメックススカイトラベラーズカードに入会しました。

私が申し込んだ時は3ヶ月で30万使用したら1万ポイントゲット!というキャンペーンは
無かったように記憶しています。

入会3000+期間限定HP入会5000+初フライト5000だけだったと思います。

多分私が入会した後(?)にこのキャンペーンができたのかと・・・。

基本的な質問なのですが、この場合先に申し込んだ人は
このキャンペーンの対象になるのでしょうか?

なるのであれば基本アメックスを使用しようかと考えてます。
宜しく御願いします。

ありがとうございます。

たしかにおっしゃる通り、
入会3,000+期間限定HP入会5,000+初フライト5,000
で、合計13,000マイル相当のキャンペーンでしたが、
キャンペーンが変更になってます。

→ キャンペーン内容はこちらから 

大きく変わったのは、最初の合計13,000マイル相当のプレゼントは
利用条件がなかったのですが、今のキャンペーンは、
利用額に応じたボーナスが入っています。

キャンペーンサイトにある例でいえば、合計36,000マイルのプレゼント。

これは、毎月20万円×3ヵ月で、航空券の購入を30万円分行った場合
っていう条件ですね。

つまり、カードを30万円以上以上利用するのであれば、旧キャンペーンよりも、
新キャンペーンのほうがオトクだし、そうでなければ、旧キャンペーンですね。

ただ、自分がどちらのキャンペーンの対象になっているか、っていうのは、
アメックス側で管理していると思うので、個別に問い合わせるしかないと思います。

そこでサポートの人に聞くのが、一番早いですね。
カードの裏面に電話番号があると思いますので。

あんまりいい答えになってなくてすいません。。。

ボクは最初のキャンペーンでスカイトラベラーカードを作ってしまったけど、
できるなら、今のキャンペーンにしたかったなぁ。。。。

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

★ 年会費以上にお得なスカイトラベラーカードのキャンペーン

その他のANAカードも、4月末まで、大々的なキャンペーンをしているので、
申込が今がチャンスですね。

 ★ ANA JCBカード / 深町的には、ソラチカカードがオススメ

 ★ ANA VISAカード / ANA suicaっていう手もありかな?

その他のアメックスカードにも注目を!

★ ワンランク上のANAマイルを一気に貯めるなら、このカード

★ デルタ航空への搭乗には、このカードでメダリン資格をゲット

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード
 ⇒ 

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックス既存ユーザーに、抽選で100名に6,000マイルをプレゼント!

    まさ×2さんから教えていただきました。ボクらは、スカイトラ…

  2. スカイトラベラーカード

    【続報】スカイトラベラーカードからプレミアカードへの切り替えはできるけど

    さて、月曜日ですね。そろそろ新年度ってことで、新入生や新社会人の方な…

  3. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードの超お得入会キャンペーンについて

    (2012年1月9日までのキャンペーンです)えっと、スカイトラベラ…

  4. スカイトラベラーカード

    成田=札幌 往復飛行機&ホテル付で、9,800円~!バニラエアの激安ツアー

    LLCの航空券とホテルがパックになったツアー、各社いろいろ出始めて…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードとANA/JAカードの組み合わせ

    ちょっとずつメディア露出も増えて、人気の例のカードの他のカードとの組…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードがANAマイラーのメインカードに!?

    さて、なんだか最近スカイトラベラーカードが再ブームみたいで、ボクのブ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    「ANAギャラクシーフライト」発売日。ANAマイル修業とプレミアムクラス発売日は…
  2. ANA アメックス

    【ANAカード2枚持ち】ANAアメックス&ANA JCBゴールド持ちはあり?なし…
  3. ダイナースカード

    ダイナースクラブカード ダブルドリームGET!!キャンペーン
  4. スマイルパーソナルカード

    続)スマイルパーソナルカードの改悪が近い???
  5. スカイトラベラーカード

    ゴールデンウィーク(GW)連休最終日にチェックしたいオススメキャンペーン
PAGE TOP