スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードの3月のキャンペーンはどちらが適応?

こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。

そして、スカイトラベラープレミアカード検討中。

さて、3月も残すところ、あと3日を切っています。
早いですねぇ、、、っていう間もないくらい早いです。

今年も1/4(四分の一)が終わろうとしているわけです。。。
んで、今日はANA系の話から離れて、メルマガの読者さんからいただいたメールの回答を。

さて、3月といえば、我れがスカイトラベラーカードは、4月1日のキャンペーン終了を待たずに、
キャンペーン内容が変更されてしまいました。

その件について、いただいた質問を。

こんにちは、毎回メルマガ楽しみにしています。

深町さんのメルマガで3月にアメックススカイトラベラーズカードに入会しました。

私が申し込んだ時は3ヶ月で30万使用したら1万ポイントゲット!というキャンペーンは
無かったように記憶しています。

入会3000+期間限定HP入会5000+初フライト5000だけだったと思います。

多分私が入会した後(?)にこのキャンペーンができたのかと・・・。

基本的な質問なのですが、この場合先に申し込んだ人は
このキャンペーンの対象になるのでしょうか?

なるのであれば基本アメックスを使用しようかと考えてます。
宜しく御願いします。

ありがとうございます。

たしかにおっしゃる通り、
入会3,000+期間限定HP入会5,000+初フライト5,000
で、合計13,000マイル相当のキャンペーンでしたが、
キャンペーンが変更になってます。

→ キャンペーン内容はこちらから 

大きく変わったのは、最初の合計13,000マイル相当のプレゼントは
利用条件がなかったのですが、今のキャンペーンは、
利用額に応じたボーナスが入っています。

キャンペーンサイトにある例でいえば、合計36,000マイルのプレゼント。

これは、毎月20万円×3ヵ月で、航空券の購入を30万円分行った場合
っていう条件ですね。

つまり、カードを30万円以上以上利用するのであれば、旧キャンペーンよりも、
新キャンペーンのほうがオトクだし、そうでなければ、旧キャンペーンですね。

ただ、自分がどちらのキャンペーンの対象になっているか、っていうのは、
アメックス側で管理していると思うので、個別に問い合わせるしかないと思います。

そこでサポートの人に聞くのが、一番早いですね。
カードの裏面に電話番号があると思いますので。

あんまりいい答えになってなくてすいません。。。

ボクは最初のキャンペーンでスカイトラベラーカードを作ってしまったけど、
できるなら、今のキャンペーンにしたかったなぁ。。。。

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

★ 年会費以上にお得なスカイトラベラーカードのキャンペーン

その他のANAカードも、4月末まで、大々的なキャンペーンをしているので、
申込が今がチャンスですね。

 ★ ANA JCBカード / 深町的には、ソラチカカードがオススメ

 ★ ANA VISAカード / ANA suicaっていう手もありかな?

その他のアメックスカードにも注目を!

★ ワンランク上のANAマイルを一気に貯めるなら、このカード

★ デルタ航空への搭乗には、このカードでメダリン資格をゲット

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード
 ⇒ 

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

関連記事

  1. アメックス

    【超重要】アメックス(AMEX)→JALのポイント移行が停止!?スカイトラベラーも!

    さて、アメックスカードの公式サイトにもありましたが、アメックス → …

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切まであとわずか!

    2013年もはじまりましたね。あけまして、おめでとうございます。…

  3. スカイトラベラーカード

    あと1週間!マイル系最強のスカイトラベラーカードの史上最大のキャンペーン

    さてさて、6月も残り1週間になりました。えっ?何って?しつ…

  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードについて ここで一度まとめておきます

    ここのところずっと、スカイトラベラーカードにまとめておりますが、ブロ…

  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード マイル倍付け対象がガンガン増殖中~

    さて、もう今日は31日。2013年もあとわずか。今年も皆様お世話にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    ニコスカードがOMC Jiyu!da!カードの後継者?
  2. ANAキャンペーン

    1000円分のEdyがもらえるチャンス
  3. 住信SBIネット銀行

    【修正】一番金利の高いネットバンク | 夏の円定期特別キャンペーン
  4. デルタアメックス

    デルタアメックスカードのプレゼントマイル倍付けキャンペーン
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?
PAGE TOP