Amazonポイント

JAL×Amazonの提携でマイルが貯まるサービス。ANA×楽天市場に対抗?

さて、そろそろJAL×Amazonの提携のサービス開始が近づいてきたので、
そちらの紹介をしますね。

いつもメールをいただく、まさ×2さんから、3月末にいただきました。
紹介が遅れて、すみません。。。

タイミングを見計らってましたw

ブログコメントに書き忘れたのですが、JALがAmazonと提携したそうです。

4月中旬からJAL1万マイルをAmazonギフト1万円分へ交換開始するのを皮切りに、
5月下旬からは、JMBモールを経由してAmazonで買い物すると、
200円で1マイルを付与するそうです。(還元率0.5%)

JALカードで決済すれば、ショッピングマイル登録してると、
100円で1マイルさらに付与されるので、還元率は1.5%となりますね。

では2 (^^)/~~~

ありがとうございます。
4月中旬、そろそろですね。

JALマイル → Amazonギフト券は、陸マイラー的には、還元率ダウンなので、
よっぽどのこと、期限切れ間近で使い道がない、などの場合以外は
利用することは少ないと思います。

このリリースで大きいのは、まさ×2さんもおっしゃるように、
amazonでの買い物に、amazonポイントとJALマイルの二重取りができるってことですね。

JALカードならば、その還元率はさらにアップ!

JMBモールとか、たまにみると、メルマガ登録とか、
資料請求でもらえるマイルがあって、けっこうお得ですよ。

あと、アマゾンはもはやなんでもありますからね。
そういう意味でも、この提携は陸マイラー的には大きいです。

 ★ これらの商品が全部マイル付与対象になるってことです!

これまでも、ANA×楽天市場 の提携はあったわけで、
それに対応する形になるってことですかね。

 ★ 楽天市場はすべてANAモール経由での購入でマイルですよ

決済は、楽天カードで行うっていうのも、悪くないですが、還元率はどのカードでも同じで、ご自身のメインカードでよいかと。

なんだか数年前みたいに、いろんなポイント・マイルなどの提携が
今後加速しそうで楽しみですねー

でも、その中心にいるのって、もはや↓このカードなのでしょうか??

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

★ スカイトラベラープレミアカードのキャンペーン

関連記事

  1. 楽天カード

    楽天市場3倍!楽天カード利用なら、お買い物は今日がお得。。。。

    たぶんにもれず風邪気味の深町は、マスクを買いに薬局に行ったんですが、今…

  2. 楽天ポイント

    【楽天市場】48時間限定!全ショップポイント2倍キャンペーン

    楽天市場の48時間限定の全ショップポイント2倍キャンペーンが開催中で…

  3. 楽天カード

    楽天カード入会&利用で5000ポイント&5万円相当の宿泊券プレゼント

    楽天カードウォッチャーの深町です。とりあえず、キャンペーンページをみ…

  4. 楽天カード

    あとわずかですけど、楽天市場の3倍キャンペーンですよ

    えっと、なぜかわかりませんが、楽天市場の新しいパターンのポイント倍付…

  5. Amazonポイント

    Amazon ポイントサービス導入へ

    Amazon.co.jpでは、2007年2月1日(木)午前8時15分…

  6. 楽天カード

    ポイント10倍!楽天市場のポイントマラソンは要エントリー

    えっと、本日から、楽天市場が例のポイントマラソンをするようですね。複…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天市場 & 楽天カード は13日9:59までのキャンペーン
  2. SPGアメックスカード

    SPGのスターポイントは住所同一の家族間で譲渡可能。無料宿泊は第三者にもプレゼン…
  3. SPGアメックスカード

    スマホからスターウッド系ホテルを予約し、SPGアメックスの支払いで500ポイント…
  4. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払い・収納代行にVisa Touch(ビザタッチ)は使えるの?
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    ウェブにはお得なキャンペーンがたくさんあるのです!
PAGE TOP