LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

ジェットスター国内線100円セールを、有楽町ロフトで限定販売がめんどくさい件

さて、そろそろ4月も後半戦です。
・・・となると、例の大型連休が気にかかる時期ですねー

今年のゴールデンウィークは、あいだの3日を休むと10連休という
かなりの大型連休みたいですね。

しかも、アベノミクス効果だかで、旅行に行く人も増えているとか・・・
アベノミクスで、何がどうなってるのか、ボクにはちっともわからないのですが・・・

まあ、せっかくの連休中だから、どこかに出かけたいものです。
もちろん、旅費などの支払いは、マイルが貯まるカードで。

スカイトラベラーカード・プレミアカードなどは、審査に2~3週間かかるらしいので、
今からだと連休に間に合うかな?

連休に使いたいって人は、事前に電話などで問い合わせをしたほうが、よさそうです。

2013年お勧めのマイルカード。スカイトラベラーカードも、スーパーキャンペーン中。
プレミアも気になりますよね。

で、今日紹介するのは、ジェットスターのGW中のセール。

国内線100万人達成 感謝キャンペーンってことで、
航空券が100円で買えるセールを有楽町ロフトで実施。

・・・うん?ネット販売じゃないの?

で、案内を読むと、

「期間中、東京/成田発着の国内線を、午前10時30分の開店から、
 各日先着100名限定で100円で販売」

ほいほい。

で、

「店舗内に設置されたパソコンからご予約ください」

・・・なんかすごいめんどくさくない?

つまり、4月24日(水)~ 5月6日(月・祝)
午前10:30(開店) ~ 12:30(完売次第終了)に
有楽町のロフトで東京(成田)発着の国内線便を100円セールする、と。

その方法は、店舗内に設置されたパソコンから予約で、
支払方法は、クレジットカード決済のみ。

これって、予約用のパソコンは1台なんですかね?

複数台あったとして、そのうちの1台で予約方法などが苦手な人がいて、
時間かかって、そのあいだに予約が締め切りになる・・みたいなことにならないのかな?

こういうイベントをする費用をかけずに、その分運賃を安くするっていうのが、
LCCのあるべき姿だとは思いますが、ネットだけでは一定以上に
知名度が上がらないってことの問題なんでしょうか?

もしくは、ロフト側からの提案で、旅行グッツ売り場への集客とか?

面白そうなので、時間があったら行ってみようかな???

内容はこちらでご確認を。

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ふるさと納税で Peach に乗ろう!地方自治体がLCCを応援している件

    ふるさと納税って知ってますか?実は深町も去年から知って、実施をしてい…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    エアアジア日本撤退!一方、ジェットスターはローソンで航空券が買える!

    さて、スカイトラベラーが終了してひと段落。今は、スカイトラベラーより…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【残念】エアアジアジャパン、日本撤退に向けて、減便していく模様・・・

    さて、7月ももうすぐ終わり。明日は隅田川の花火大会ですね。天気はどう…

  4. JALキャンペーン

    【確認】ジェットスターでJALマイルを貯める方法について

    三連休の中日です。なんだか桜が咲いたとかで、変な気候ですが、朝晩はや…

  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターは支払い方法に注意&住信SBIネット銀行はいいですよ

    さてさて、ジェットスターの話題を少し・・・ジェトスターさんが毎週…

  6. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

    BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。あのダ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    【改悪寸前!?】スカイトラベラーカードの申込は6月中に必ずするべき理由
  2. 楽天カード

    8月中にやっておきたいいくつかのこと
  3. ノースウエスト航空

    【最終日】最大100,000マイル!ノースウエストのマイルを一気に貯める!
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める
  5. JALカード

    JALマイラーはファミリーマートでJALカード払い。ポイント2倍の特約店
PAGE TOP