未分類

JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換できる!

以前に一度紹介しましたが、JALの正式なページが公開されましたので、
再度ご紹介を。

4月17日から、10,000マイルは、Amazonギフト券10,000円分に交換可能。

交換はしてないんですが、チェックしてみたところ、リアルタイムで反映されるようです。
かつ、1回につき10,000マイル単位ですが、交換回数に上限がないので、
これもかなりお得ですね。

ただ、このマイル⇒ギフト券の交換は、陸マイラー的にはイマイチ。
マイルは特典航空券などとして、利用するのが一番効率的です。

その意味では、JMBモール経由でのAmazonの購入に200円=1ポイントが
つくのが大きいですね。
かつ、Amazonが特約店扱いになるので、JALカードで購入した場合、
200円=3マイルの高還元率になるわけです。

とりあえず、Amazonヘビーユーザーさんは、JALカードを持つっていうのが、
今のところはオススメですね。

このJMBモール経由でのAmazonの購入は、5月下旬からなので、
時間もまだありますしねー

★ Amazon利用者は、JALカードを持つのが必須になる!?

関連記事

  1. 未分類

    【システム障害】クレジットカード決済できず!JCBとアメックスは使える?

    NTTデータのシステムトラブルで今日の午後に、全国的にクレジットカー…

  2. 未分類

    MONOQLO特別編集「クレジットカード辛口ランキング100」発売中~

    連休で風邪をひいていて、メルマガ・ブログを10日ほどお休みしてました。…

  3. 未分類

    JALマイラーならば、ハピタスにてAmazon利用で1%還元は絶対するな!

    さて、選挙日ですね。なんだか自民党が圧勝するとか、しないとかって前評…

  4. 未分類

    【雑記】オバマ大統領誕生 陸マイラー関係なし

    オバマ大統領が決まりましたね。黒人初の大統領、だそうで、、、朝か…

  5. 未分類

    航空機遅延保険はクレジットカード会社ごとにバラバラなので要注意!

    メルマガ読者様からいただいたメールを紹介させていただきますね。航空…

  6. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・

    えっと、280円(地域限定)で、どれだけ荷物を詰め込んでもOKなエコ配…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    アメックスで貯めるマイレージ
  2. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正&総量規制でクレジットカード・キャッシング枠は収入の1/3
  3. スカイトラベラーカード

    【最終日】スカイトラベラーカードのもれなくのポイントプレゼントキャンペーン
  4. リンク

    マネーテクニック!
  5. マイレージ関連本

    1年で沖縄10往復分のマイレージを貯蓄しました、って話
PAGE TOP