未分類

JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換できる!

以前に一度紹介しましたが、JALの正式なページが公開されましたので、
再度ご紹介を。

4月17日から、10,000マイルは、Amazonギフト券10,000円分に交換可能。

交換はしてないんですが、チェックしてみたところ、リアルタイムで反映されるようです。
かつ、1回につき10,000マイル単位ですが、交換回数に上限がないので、
これもかなりお得ですね。

ただ、このマイル⇒ギフト券の交換は、陸マイラー的にはイマイチ。
マイルは特典航空券などとして、利用するのが一番効率的です。

その意味では、JMBモール経由でのAmazonの購入に200円=1ポイントが
つくのが大きいですね。
かつ、Amazonが特約店扱いになるので、JALカードで購入した場合、
200円=3マイルの高還元率になるわけです。

とりあえず、Amazonヘビーユーザーさんは、JALカードを持つっていうのが、
今のところはオススメですね。

このJMBモール経由でのAmazonの購入は、5月下旬からなので、
時間もまだありますしねー

★ Amazon利用者は、JALカードを持つのが必須になる!?

関連記事

  1. 未分類

    【訂正】消費税前のクレジットカード入会は、発行日基準。今からでは遅い!

    今日は本当に初夏のような天気で、桜も満開までは少しありましたが、キレ…

  2. 未分類

    ダイソンの近日発売予定の新製品が当たるキャペーン開催中!?

    .実は掃除機が壊れたもので、いろいろ調べてます。ルンバにしようか…

  3. 未分類

    JGC(JALグローバルクラブ本会員)の2016年版ダイアリー・カレンダーの選択は8/31まで

    一応、JGC(JALグローバルクラブ本会員)の深町のもとにJALさん…

  4. 未分類

    アメックス祭りに遅ればせながら参戦。第一弾は成功なので、細々と・・・

    さてさて、アメックスゴールド祭り/雨金祭りってことで、アメックスのポ…

  5. 未分類

    [激安]エコ配(280EXPRESS)の評判はイマイチだけど・・・

    えっと、280円(地域限定)で、どれだけ荷物を詰め込んでもOKなエコ配…

  6. 未分類

    イーバンクユーザーのみなさんは要チェック!不正ログイン事件発生

    イーバンクのニュースを2つ。あんまりいいニュースではありませんが・・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    ニコスカード、UFJカード、DCカードのEdyチャージ改悪
  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカード既存会員にチャンス!10,000ボーナスマイルプレゼント
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【キャンペーン攻略】FXの口座はいくら作っても、不利益になるわけではないので・・…
  5. UFJカード

    【本日最終日】7000マイルゲットのチャンス UFJカード入会キャンペーン
PAGE TOP