未分類

JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換できる!

以前に一度紹介しましたが、JALの正式なページが公開されましたので、
再度ご紹介を。

4月17日から、10,000マイルは、Amazonギフト券10,000円分に交換可能。

交換はしてないんですが、チェックしてみたところ、リアルタイムで反映されるようです。
かつ、1回につき10,000マイル単位ですが、交換回数に上限がないので、
これもかなりお得ですね。

ただ、このマイル⇒ギフト券の交換は、陸マイラー的にはイマイチ。
マイルは特典航空券などとして、利用するのが一番効率的です。

その意味では、JMBモール経由でのAmazonの購入に200円=1ポイントが
つくのが大きいですね。
かつ、Amazonが特約店扱いになるので、JALカードで購入した場合、
200円=3マイルの高還元率になるわけです。

とりあえず、Amazonヘビーユーザーさんは、JALカードを持つっていうのが、
今のところはオススメですね。

このJMBモール経由でのAmazonの購入は、5月下旬からなので、
時間もまだありますしねー

★ Amazon利用者は、JALカードを持つのが必須になる!?

関連記事

  1. 未分類

    静岡空港って必要?それとも税金のムダ?

    えっと、いろいろ賛否がわかれている静岡空港のニュースです。 ○ …

  2. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?

    さて、今日はなんだか涼しげな1日でしたね。雨も降ったし・・・夏の中休…

  3. 未分類

    JAL修行向け?『ウルトラ先得』JALの航空券予約に新割引誕生!

    さて、北海道では大雪で新千歳空港で宿泊された方がいたとか!東京は今年…

  4. 未分類

    エバー航空、スターアライアンスに加盟決定!ANAマイル組はお得!

    えっと、あんまり外資系のマイルの仕組みに詳しくないんですが、ANAも…

  5. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンが復活!

    なんの予告もなくなんですが、ANAアメックスとデルタアメックスの入会…

  6. 未分類

    シニア空割 65歳以上なら全国どこでも1区間9000円

    ってわけで、ニュースになってますけど、ANAの新規キャンペーン。シニ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    スターウッド・ホテルズ(SPG)のポイントプログラムは継続! by.マリオット
  2. JALキャンペーン

    JALはデルタと提携?ってことは、旧ノースウエストが使える?ANAは最強?
  3. JALマイレージがたまるクレジットカード

    OMC jiyu!da!カードを確実にEdy払いにする方法
  4. ガソリンカード

    【訂正】6%還元のクレジットカード!ドライバーズプラスカード!?
  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    やなか珈琲が届いたのだけれど・・・
PAGE TOP