未分類

JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換できる!

以前に一度紹介しましたが、JALの正式なページが公開されましたので、
再度ご紹介を。

4月17日から、10,000マイルは、Amazonギフト券10,000円分に交換可能。

交換はしてないんですが、チェックしてみたところ、リアルタイムで反映されるようです。
かつ、1回につき10,000マイル単位ですが、交換回数に上限がないので、
これもかなりお得ですね。

ただ、このマイル⇒ギフト券の交換は、陸マイラー的にはイマイチ。
マイルは特典航空券などとして、利用するのが一番効率的です。

その意味では、JMBモール経由でのAmazonの購入に200円=1ポイントが
つくのが大きいですね。
かつ、Amazonが特約店扱いになるので、JALカードで購入した場合、
200円=3マイルの高還元率になるわけです。

とりあえず、Amazonヘビーユーザーさんは、JALカードを持つっていうのが、
今のところはオススメですね。

このJMBモール経由でのAmazonの購入は、5月下旬からなので、
時間もまだありますしねー

★ Amazon利用者は、JALカードを持つのが必須になる!?

関連記事

  1. 未分類

    アメックスカード 家族カードご入会キャンペーンはちょっと微妙・・・

    アメックスカードが家族カードの入会キャンペーンを行っています。→ …

  2. 未分類

    スカイトラベラーカードユーザーが、アメックスゴールドの年会費無料キャンペーンに突撃してみた

    さて、空マイラーさんには、スカイトラベラーカードが最強説については、…

  3. 未分類

    「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

    そういえば、少し前から、「ポイント・マイル」ブログランキングに参加して…

  4. 未分類

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?

    クレジットカードのポイントを上手に貯めるコツは?っていう質問をいただい…

  5. 未分類

    【ETC高速道料金】休日なら1000円に!首都・阪神は500円

    ガソリン代もだいぶ安くなったみたいで、都内の一部では100円を切ってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    寒い金曜日は、楽天ポイント3倍デー
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyとコンビニとクレジットカード
  3. 楽天KCカード

    楽天プレミアムカード やっぱり初年度年会費は無料に
  4. ANAカード

    ANA JCBカードは、Edyチャージ用サブカードに
  5. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    2013年春の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策
PAGE TOP