スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカード&プレミアカードのメリットはポイント無期限

スカイトラベラーカードプレミアカードについて、
一通りまとめまして、ぽつぽつと質問もいただいているので、
それについて。

スカイトラベラーカード&プレミアカードの一番のメリットは?っていうのを
メールでいただいたんですが、これってやっぱりポイント無期限かな、って思います。

航空券ポイント3倍、プレミアカードなら5倍っていうのもありますけど、
ヘビーなマイラーさんから、これからマイルを貯めたいって人に共通してるメリットは
やっぱりポイント無期限。

アメックスさんが公式リリースでも出してましたが、クレジットカードやマイルの
ポイント失効で、けっこうありますよね。
そして何より、それがすごく悔しい。。。

せっかくコツコツポイント貯めていても、それが失効して0になるって、
すごーーーーーーく損した気分になります。

それがない、っていうのは、大きいと思います。

スカイトラベラーカードも無期限と宣言した以上、やっぱりやめた!とは言えないと
思うから、しばらくはこのカードが陸マイラーの中心カードになると思うんです、はい。

ってわけで、他のカードが出なければ、しばらくはこのカードは陸マイラー最強カードですね。

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

★ スカイトラベラープレミアカードのキャンペーン

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが締切を前に、来年まで延長!

    スカイトラベラーカードのキャンペーン、10/31までのはずが、延長して…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンが終了しましたー

    さて、7月になって、今年もあと半分。ホントに早すぎ、、、なんですけれ…

  3. スカイトラベラーカード

    2013年夏の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策

    さて、春に書いたコンテンツの夏バージョンにアップデート。スカイトラ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは3年たっても、お気に入りカードですよね。

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支…

  5. スカイトラベラーカード

    利用条件なし!スカイトラベラーカード、入会で10,000ポイントの新キャンペーン

    今日は雨の一日でしたね。明日もそうなるようです。さて、スカイト…

  6. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードとスカイトラベラープレミアカードを比較!

    今、キャンペーンで注目のスカイトラベラーカード。スカイトラベラーの一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    【結論】スカイトラベラーカードを持っていると他のアメックスカードは持てない?
  2. 未分類

    ANAアメックス&DELTAアメックスにもICチップが入ったって話
  3. 楽天カード

    海外旅行を優雅に過ごすための必要なただひとつのこと
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    三連休中に攻略してほしい3つのお得なキャンペーン
  5. UCSゴールドカード

    UCSゴールドカード
PAGE TOP