年会費無料のクレジットカード

年会費無料のクレジットカードのおすすめ一覧&勝手にランキング!

さて、陸マイラー向けのクレジットカードは、とりあえずスカイトラベラーカード、
スカイトラベラープレミアカードで決まった感がありますが、
サブカードは年会費無料のものがオススメ。

そんなわけで、ちょっとまとめてみました。

スカイトラベラーカードについては、とりあえずマイルを陸マイラーというか、
やや空マイラーも入っている方にはオススメ。

もしくは、スカイトラベラーカード。

年会費はかかりますが、そこはアメックスの入会キャンペーンパワーで
それ以上の「戻り」があるのは、紹介済みです。

スカイトラベラーカードは、一般カードからプレミアへの切り替えは
入会キャンペーンの対象にならないので、深町は一般を利用中。

でも、今から申込直せるなら、迷わずプレミアカードにしますけどね・・・
合計83,000マイルって、鬼キャンペーンです。

んでんで、ANAアメックスカードの登場以来、アメックスユーザーですが、
ごく稀に使えない場所もあります。

けっこうボクのブログも、「アメックス 使えない」などの検索で
流入があるんですが、正直なところ、そこまで使えなかったって経験はないなー

年に数回くらいじゃないかな?
まあ、これに関しては、アメックスの回しもの(笑)ってわけじゃないですけど、
個人的には許容範囲だと思うし。。。

あっ、でも、ジェットスターやエアアジアなどで使えないのは、痛いです。
なんとか使えるようにしてほしいですね。

ってわけで、前置きが長くなりましたが、アメックスに限らず、
クレジットカードはサブカード選びが重要です。
しかも、余計な年会費は支払いたくないし、年会費無料のクレジットカードが
重宝しますよね。

ってわけで、そのオススメ年会費無料カードをまとめます。

■ 楽天カード

カード券面がダサい問題は、もう数年来続いてますが、
楽天市場のポイントが貯まるのは大きいです。

楽天市場ユーザーとしては欠かせないカード。
なんだかんだで、人気No1なのかもですね。

テレビCMも最近よく見るし・・・・

⇒ 詳しくはこちらで。入会キャンペーンもチェック⇒

■ JCB EITカード

JCBの年会費永年無料カード。
キャンペーンもけっこう充実。

ただ、ショッピングリボ払い専用カードなので、
リボの額をあげておかないと、金利が発生しますので、ご注意を。

⇒ 詳しくはこちらで。入会キャンペーンもチェック⇒

■ セブンカードプラス

厳密には年会費無料ではなくて、初年度無料。
次年度以降1,000円の年会費ですが、5万円以上の利用で、
年会費が無料になるので、入れてあげて下さい。

最近出た新カードで、nanaco一体型。
セブンイレブンとの相性が○

⇒ 詳しくはこちらで。けっこう今がチャンスかも⇒

まあ、あとこれも年会費永年無料じゃないけど、漢方スタイルカードとかも、
サブカード向け。
メインでもいいかな?

・・・ただ、そうやってあげていくと、キリがないので、これくらいにしますね。

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

★ スカイトラベラープレミアカードのキャンペーン

関連記事

  1. 年会費無料のクレジットカード

    学生専用の年会費無料クレジットカード

    通常、会社員などの社会人しかクレジットカードは作ることができませんが…

  2. ANA アメックス

    海外旅行に1ヵ月滞在するときに、お得なクレジットカードって

    Ayuさんからメールをいただきました。こんにちは。いつも楽しく…

  3. 年会費無料のクレジットカード

    やっぱり無料がいい?年会費無料のおすすめクレジットカードは?

    ANAアメックス、デルタアメックスカード、スカイトラベラーカードなど…

  4. 年会費無料のクレジットカード

    女性専用の年会費無料クレジットカード

    ヘアサロンやネイルサロンの優待や、女性のためのサービスが付いている年…

  5. ダイナースカード

    プラチナカード インビテーションが来るも、シティゴールドカードは年会費にならず

    昨日、とりあげさせていただいたシティゴールドカードの件、質問者さんより…

  6. Jiyu!da!カード | OMCカード

    OMCカードは変なカードばっかりなんだろうか???

    地球にやさしいカード~マイルのことだけじゃなく、地球のことを考えよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードの年会費は高すぎる?
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーのマイレージブログ的なゆるさについて
  3. 未分類

    アメックスのグリーン・ゴールドの2枚持ちはOK
  4. 楽天カード

    ポイント最大10倍の楽天市場キャンペーン攻略方法
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!
PAGE TOP