LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

2013年秋にピーチが、大阪(関西)-東京(成田)線の運航を開始

エアアジアがなくなるとか、ピーチに合併するとか、噂レベルでは
いろいろと話が出ていますが、まあ、近いうちに何かの結論は出るんでしょうねー

で、ピーチからの正式リリースとして、今年の秋から大阪(関西)?東京(成田)の
就航が決まりましたー

→ Peachでは、2013年秋に大阪(関西)-東京(成田)線の運航を開始

ピーチ=関空なので、あまりなじみがなかったのですが、これからは成田から
関空でピーチが利用できるので、目にする機会も増えるかな?

一番気になっているのは、関空=石垣便ですね。
明日、6月14日から就航するようです。

しかも、6,190円からー

これ、レガシーキャリアなら、那覇-沖縄でも、1万円以上しますからねー

沖縄の中でも、石垣は深町も何度か行ったことがありますが、
本当とはまた違った魅力があるわけです。

これを機会にまた行ってみたいかも!

ってわけで、去年からLCCの就航でいろんなことが動いています。
LCCのある区間と、レガシーキャリアしかない区間をうまく使い分ける。

レガシーキャリアに関しては、マイルで貯めた特典航空券をうまく使うなどで、
格安で旅行を楽しみたいですねー

そのためにも、メインカードはどのマイルも貯められるスカイトラベラーカードかな?

★ 深町の注目はこのカード!スカイトラベラーカード
 ⇒ 

★ 深町による徹底解説 | スカイトラベラーカードは、今、申し込め!

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    【祝・バニラエア就航 新千歳に就航】でも、初日から2便欠航。。。

    さっき気が付いたんですが、今月ってあと2日ですね。土曜日からもう2月…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターでJALマイルがダブルで貯まるキャンペーンが4月から

    さて、三連休が終わりましたね。。。比較的天気もよくて、春らしいお休み…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    スカイマークが成田空港から撤退。LCCとの競争には勝てず・・・

    スカイトラベラーカードのキャンペーンは前回紹介しましたが、 ■ 【…

  4. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ふるさと納税で Peach に乗ろう!地方自治体がLCCを応援している件

    ふるさと納税って知ってますか?実は深町も去年から知って、実施をしてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    JALカード入会キャンペーン
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Edy改悪、収納代行の中止と今後の対策
  3. クレジットカード関係未分類

    「公務で得た「マイレージ」、国が一括管理検討」
  4. ANAキャンペーン

    ANA株主優待券 5月までの旧券が、今なら1,000円以下で購入可能!
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニ払いのクレジットカード
PAGE TOP