ANA アメックス

既存ユーザーさん注目!ANAアメックスカードを持っているなら、見逃せないキャンペーン

基本的に、このメルマガなどで注目するのは、入会キャンペーンが多いのですが、
最近はカード会社も、会員の囲い込みに必死なのか、既存ユーザーへのキャンペーンも
少しずつ増えています。

以前も紹介しましたが、ANAアメックスカードの既存ユーザー向けキャンペーンです。

30万円以上の利用で、抽選で100名様に6,000ポイント。

去年末に、深町はこの手のキャンペーンで、3,000ポイントをもらったんですね。
たぶん当たらないよなぁ、と思っていたから、急にポイント増えて、
アメックスからの手紙も来て、びっくりでした。

この手のキャンペーンって、きっと見落とす人も多いでしょうし、
WEBサイトからの登録が必要なので、めんどくさがる人もいるんでしょうねー

これから申し込みをする人はもちろん、すでにANAアメックスを持っている人も
キャンペーン登録をするのは、タダなんですから、まずは登録をオススメします。

あとは、運任せ!

 ★ ANAアメックスカードのキャンペーンはこちらから登録を

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンは、8/18まで

    さて、ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンが、あとわずかで…

  2. ANA アメックス

    【注意】ANA AMEX アメックスカードのポイント移行コースは申込時は不要!

    えっと、ANA アメックスカードの申込みの際に、ANAマイラーの場合は…

  3. ANA アメックス

    ANAカード2枚持ちデビュー。アメックスとソラチカカードでマイルを貯める

    ちょっと、間隔が開いてしまいまして、皆様お元気でしょうか??ご無沙汰で…

  4. ANA アメックス

    ANAカードのキャンペーンも4月中なので、ANAアメックス・JCB・VISAの申込は今!

    さて、GWに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日も軽…

  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの申し込むタイミングは今?それともまだ?

    えっと、たんぽぽさんからブログのコメントにいただいた質問を。ANAア…

  6. ANA アメックス

    【キャンペーン最終日】ANAアメックスカード激得キャンペーン

    ってわけで、毎度のリマイドなので、もうANAアメックスをお持ちの方、申…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    冬のボーナスは、住信SBIネット銀行が一番高金利&キャンペーン中
  2. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて
  3. 楽天カード

    楽天カードは楽天市場でお得なクレジットカード。コンビニ払いは中止・・・
  4. 楽天カード

    要注意!楽天カードが勝手に自動登録されてしまいます
  5. アメックス

    【改悪】アメックスゴールドの年会費が値上げ。サービス拡充の内容とは?
PAGE TOP