LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

【残念】エアアジアジャパン、日本撤退に向けて、減便していく模様・・・

さて、7月ももうすぐ終わり。
明日は隅田川の花火大会ですね。天気はどうなんでしょうねぇ。。。

人ゴミが苦手な深町は、遠くで見物ですが・・・・

さて、エアアジアのANAとの提携解消、日本からの撤退発表がありました。
10月まではエアアジアブランドでの運航、11月からは新ブランドになるとのこと。

その新ブランドがピーチなのでは?という噂はありますが・・・

それに関係して、エアアジアジャパンの9月10月の便が大幅に減便になってます。
詳細は、エアアジアのフェイスブックページ

ついでに、うちのフェイスブックページも宣伝(苦笑)

まあ、残念ですね。。。ホント。
これでジェットスターの運賃が上がる、とかだとそれはそれでイヤだし・・・

ビジネスだから仕方がないとはいえ、1年ちょっとで撤退かぁ。。。
決まったことは仕方がないので、最後まで安全運航でお願いしたいですねー

新しいブランドのLCCでは、ANAアメックスは使えますかねー
使えると嬉しいんだけれど。。。。

 ★ ANAアメックスカードのキャンペーンはこちらから登録を

関連記事

  1. JALキャンペーン

    【確認】ジェットスターでJALマイルを貯める方法について

    三連休の中日です。なんだか桜が咲いたとかで、変な気候ですが、朝晩はや…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスター&エアアジア のセール / エアアジアの758円って名古屋?

    東京の雪、けっきょく大したことがなく終わりましたね。。。なんだかそれ…

  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

    BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。あのダ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    【再送】ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーンは、8/18まで
  2. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカードの改悪 / いつの間に?
  3. クレジットカードと電子マネーとコンビニ

    日本のコンビニは金融機関?収納代行が物販決済額を上回る
  4. ANAキャンペーン

    ANA楽パック オープニングキャンペーン
  5. クレジットカード関係未分類

    国民年金のクレジットカード払いOK・厚労省
PAGE TOP