陸マイラーのマイレージブログについて

マイルよりもパック旅行の方が金銭面的に高還元!?

お盆中の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

下記の記事に、陸まいら~\(^O^)/さんからコメントをいただきました。

アメックスはANA系のクレジットカードに。ANAアメックスカードの優位性?

こりゃ、スカトラシリーズは早々に募集終了するかもですね。
ポイントを他社経由でJAL移行する手があるのでプロ陸マイラーは動じないでしょうが、
それを知らない9割方の素人陸マイラーは・・・

パック旅行を買った方が金銭的にはるかに高還元だと気付き、
陸マイラーを引退しつつある楽天カードメインな私です。

ありがとうございます。
スカイトラベラーカードをスカトラって略すのは斬新ですね(笑)

募集終了はないとは思うんですよね、さすがに。。。
ただ、ANAアメックスとの差別化は問題になっているのかな、とは思います。

「パック旅行の方が金銭面的に高還元」っていうのは、ごもっともですね。
予定が決まっている旅行、たとえば羽田発札幌2泊3日などであれば、
パック旅行のほうが得だと思います。

ただ、パック旅行は日程に自由が利きにくいのと、2週間くらい前までに
予定を決めないといけないのが、深町的にはネックなので、
パック旅行と、マイルとはうまく使い分けないと、ですねー

楽天カードメインっていうのは、楽天市場のユーザーさんなら、
正解だと思います。

今も、まだキャンペーンしてますしー

・・・でも、やっぱりマイルを貯めるっていうこと自体が
面白いんですよねー

で、今、注目のアメックスキャンペーンを。
あとわずかですよー

デルタアメックスカードの8/15入会キャンペーンです。
まあ、いろいろ書くよりも、以前の記事を紹介しますね。

⇒ 【朗報】デルタアメックスカードのキャンペーンが期間限定でパワーアップ!

関連記事

  1. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    2013年春の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策

    ってわけで、GWの予定をそろそろみなさん考えるころでしょうか?深町の…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    無料で海外に行ける方法、教えます。

    PS.として、いただいたご質問です。無料で海外に行ける方法について…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    アイワイカードで公共料金は払えるの?

    先日、住信SBI銀行のリンク先ミスを教えていただいた、メルマガ読者の…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーメルマガ&ブログ 今週から復活しますので。。。

    今週は深町多忙&途中から風邪を引いてしまい、メルマガ配信&ブログ更新を…

コメント

    • お盆返上社会人受験生
    • 2013年 8月 13日

    面白い…達人らしいコメントですね。
    私自身は、家計管理の観点から陸マイラーを始めたクチですが、経済的信用をさりげなく他人にアピールするツールとしてもクレカを使用しています。
    例えば、仕事で初対面の相手と外食する場面ですね。
    提携カードは年配から軽く見られがちな事が多いので、私は専らプロパーダイナースのBAを使用しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    JAL(DC)カードからのEdyチャージについて
  3. 未分類

    新宿区の飲食店で使えるお食事券 しんじゅく地域飲食券 2500円分が、2000円…
  4. 未分類

    スマイルパーソナルカードのJALマイル移行への件
  5. 未分類

    ヒルトンのダブルポイントキャンペーン&ヒルトンセール開催
PAGE TOP