陸マイラーのマイレージブログについて

マイルよりもパック旅行の方が金銭面的に高還元!?

お盆中の猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

下記の記事に、陸まいら~\(^O^)/さんからコメントをいただきました。

アメックスはANA系のクレジットカードに。ANAアメックスカードの優位性?

こりゃ、スカトラシリーズは早々に募集終了するかもですね。
ポイントを他社経由でJAL移行する手があるのでプロ陸マイラーは動じないでしょうが、
それを知らない9割方の素人陸マイラーは・・・

パック旅行を買った方が金銭的にはるかに高還元だと気付き、
陸マイラーを引退しつつある楽天カードメインな私です。

ありがとうございます。
スカイトラベラーカードをスカトラって略すのは斬新ですね(笑)

募集終了はないとは思うんですよね、さすがに。。。
ただ、ANAアメックスとの差別化は問題になっているのかな、とは思います。

「パック旅行の方が金銭面的に高還元」っていうのは、ごもっともですね。
予定が決まっている旅行、たとえば羽田発札幌2泊3日などであれば、
パック旅行のほうが得だと思います。

ただ、パック旅行は日程に自由が利きにくいのと、2週間くらい前までに
予定を決めないといけないのが、深町的にはネックなので、
パック旅行と、マイルとはうまく使い分けないと、ですねー

楽天カードメインっていうのは、楽天市場のユーザーさんなら、
正解だと思います。

今も、まだキャンペーンしてますしー

・・・でも、やっぱりマイルを貯めるっていうこと自体が
面白いんですよねー

で、今、注目のアメックスキャンペーンを。
あとわずかですよー

デルタアメックスカードの8/15入会キャンペーンです。
まあ、いろいろ書くよりも、以前の記事を紹介しますね。

⇒ 【朗報】デルタアメックスカードのキャンペーンが期間限定でパワーアップ!

関連記事

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める

    住民税の請求が届きました。「制度改正で所得税は減り住民税は増え、…

  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ブログリニューアル&フェイスブックページを作成してみました!

    さて、5月3日。いよいよ連休本番ですね。行楽地は混雑してるんでしょう…

  3. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの審査が通過したら、最初にする4つのこと

    さてさて、なんだか最近になって、ANAアメックス再ブームになっているの…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    クリスマスの思い出に!3連休でやっておくべきこと

    クリスマスに予定がある方も、ない方も、年末の3連休はうれしいですよね…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    XREAからCORESEVER(コササーバー)へMovable Type の移管が完了

    ボクら側の問題で恐縮なんですが、XREAからコアサーバーへのサーバー…

コメント

    • お盆返上社会人受験生
    • 2013年 8月 13日

    面白い…達人らしいコメントですね。
    私自身は、家計管理の観点から陸マイラーを始めたクチですが、経済的信用をさりげなく他人にアピールするツールとしてもクレカを使用しています。
    例えば、仕事で初対面の相手と外食する場面ですね。
    提携カードは年配から軽く見られがちな事が多いので、私は専らプロパーダイナースのBAを使用しています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    [あとわずか] ノースウエスト ワールドパークスのキャンペーンでがっつりマイル
  2. ライフカード

    ライフカードで3000円のギフトカードをもらって寒さしのぎ?
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    Edy 永久機関ってなんだろう?
  4. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中
  5. JALキャンペーン

    JAL国内線 飛べば飛ぶほどマイルがたまる!BIGボーナスキャンペーン!!
PAGE TOP