ANA アメックス

<訂正>【ANAアメックス祭】ANAアメックスカードはいくら分お得なのか?

※ 2013.8.29追記

公開当初の記事において、
「ANAアメックスプロパーカード」という読者の皆様に混乱させる表現をしておりました。

ANAアメックスカードは、「アメックス本体が発行するANAとの提携カード 」という表現が適当で、
プロパーという表現は正しくありませんでした。

⇒ 正しい表記については、こちらの公式サイトで確認してください。

お詫びして訂正させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

※ご指摘いただいた横浜とおりもんさん、ありがとうございました。

※ 

最近のゲリラ豪雨具合がすごいですね、ホント。
東京アメッシュという、雨雲の具合がわかるアプリが手放せません!」

さて、キャンペーン強化中のANAアメックスカードについて、
少しずつまとめますよ

前回の記事でまとめましたが、ANAアメックスが年会費以上の
Edyプレゼントキャンペーンを始めてます。

 ☆ こっちのブログでまとめてます。

で、結局どれくらい得するのって話。

まず、入会でもらえるのが、Edy1万円分。
Edyは、ほぼ現金と同じく利用できますからね、1万円プレゼントされた気分。
ANAアメックスの年会費を払っても、おつりがきます。

で、入会後のボーナスマイルですが、まとめると、
1か月間に30万円利用で、15,000マイル。

つまり、30万円のカード利用をして、年会費の7,350円を払うと、
Edy1万円分と、15,000マイルがもらえるっていうキャンペーン。

15,000マイルって、ANAアメックスの公式サイトでも具体例として出てますが、
羽田=那覇の往復航空券がもらえるマイル数です。

ホテルなどは、じゃらんとか、楽天トラベルでよさげなものを探す、と。

あっ、有名どころのホテルの場合だと、航空券込のツアーのほうが
お安い場合もあります。
マイル旅行のときは、そういうのには出てこない、隠れ家的な宿に泊まるのが
いいのでは?

特に沖縄はそういう宿がたくさんありますしねー

ってわけで、とにかく今、ANAアメックスに大注目ですよ!!!

 ★ 1万円分のEdyカードを絶賛プレゼント中

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEX | ANA アメックスに申込みをしました

    先日もお伝えしておりましたが、陸マイラー待望の新カード、ANA アメ…

  2. ANA アメックス

    ANA AMEX | アメックスカードの利用枠は、年収の20~24分の1

    えっと、今日アメックスに電話するはずが、時間が取れなくて、枠の件、確認…

  3. ANA アメックス

    ANAカード2枚持ちで、ANAアメックスカードとソラチカカードはOK

    以前、ソラチカカードがオススメだよ、っていう記事を書きまして、現在、…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスプレミアムカード 募集開始・・・してるの?

    さて、ANAアメックスプレミアムカードが本日より募集開始・・・です…

  5. ANA アメックス

    ANAの陸マイラーは結局、ANAアメックス一択!異論は認めます!

    とあるかおたん推しさんからコメントいただきました。募集開始以来、A…

  6. ANA アメックス

    入会ボーナスマイルのみ!ANAアメックスカードの新キャンペーン

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーン、前回のキャンペーンと比べる…

コメント

    • 羽田2タミでの勧誘ごっこにウンザリ
    • 2013年 8月 23日

    ANAアメックスは「アメックス本体が発行するANAとの提携カード」
    このブログに久々に来てみたが、相変わらず誤解を招く表現が多過ぎ。これだけ宣伝に命を懸けているなら正確さを第一にしないと読者をミスリード、無用なトラブルを起こしかねない。

  1. コメント&ご指摘ありがとうございます。
    「アメックス本体が発行するANAとの提携カード」が間違っているとのことなのですが、どのように間違っているか、お教えいただくことはできますでしょうか?
    自分で調べてみたのですが、やはり上記のような結論に至りました。。。
    勉強不足で申し訳ありませんが、お教えいただければ幸いです。
    深町拝

    • まんまやん
    • 2013年 8月 28日

    プロパー/提携の意味がわからないのかい?( ̄▽ ̄;)深町はん…(T_T)

  2. まんまやんさん
    コメントありがとうございます。
    はい、おそらくわかっているつもりではいましたが、それが間違っているのだと思います。
    勉強不足ですみません。
    もしよろしければ、お教えいただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    • 横浜とおりもん
    • 2013年 8月 29日

    ×ANAアメックスプロパーカード(深町氏)※
    ○アメックス本体が発行するANAとの提携カード
    ※<ANAアメックス「プロパー」カード があるなら ANAアメックス「提携」カード もあるのか!>
    とここの読者の大半であろう、初心者陸マイラーにあらぬ誤解を持たせるんじゃないか?って事でしょう。
    ∴深町氏はこの世界では著名ゆえ、言葉尻には十分留意されたし。

  3. > 横浜とおりもんさん
    コメント&ご丁寧にお教えいただき、ありがとうございます。
    そのあたりのことばの使い方について、無意識でした。
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
    以後、このあたりの表現については、気をつけたいと思います。
    わざわざありがとうございました!
    (あと、ただ、長く続けているだけで、著名なわけではないと思いますがww)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    航空運賃のカラクリ―半額チケットでなぜ儲かるのか
  2. ノースウエスト航空

    8月スタート! 1,500ワールドパークス・マイルのボーナスキャンペーン
  3. JALマイレージサイト 下書き

    JALマイラーはJALカードが必須入会しよう
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエストをやめて・・・『シティ ゴールドカード 』特別入会キャンペーン
  5. デルタアメックス

    デルタアメックスカードが申し込む価値があるカードなのか、もう一度考えてみよう
PAGE TOP