アメックス

アメックスカードが増えすぎて、混乱しつつあるわけですが・・・

さて、8月もあとわずかです。
早いなーって言っている間に、2013年もあと3か月・・・

・・・・マジですか!!ホント、あっという間です。

先日メールいただいた まさ×2さん ではありませんが、
アメックス3枚持ちともなると、もうパニックです。

アメックス3兄弟は

 ★ ANAアメックスカード

 ★ デルタアメックスカード

 ★ スカイトラベラーカード

今のところ、キャンペーン的には圧倒的に、ANAアメックスカード。
Edy1万円プレゼントは、年会費以上のプレゼントですから、申し込むだけでトクしてます。

 ★ Edy1万円分が発券でもれなく!ANAアメックスカード

この三兄弟。毎年新しいカードが誕生してますけどねー

深町の持ちカードはこの3枚ってわけではなくて、他のカードもあるわけですから、
どれがどうだか、だんだんわからなくなりますよねー

年会費がどのタイミングでかかる、とか、ポイント移行のタイミングの話、とか。
ちょっとどこかでまとめたいなーと、ここ数年思ってるですよ。

ブログも、もうさ、これだけ書いていると、ぐちゃぐちゃですからね。
カテゴリーがカテゴリーの体をなしていないし・・・
ホント読者さんには申し訳ないです。。

一応、そんな宣言です。
深町的アメックス以外の持ちカードは

 ★ JALカード

 ★ ソラチカカード

 ★ 楽天カード

 ★ 漢方スタイルカード

これで全部だよなぁ。。。あとで、確認しませんと・・・・

関連記事

  1. アメックス

    アメックスお友達ご紹介プログラムキャンペーンは7/31まで

    アメックスカードは紹介キャンペーンにかなり力を入れているみたいで…

  2. アメックス

    【アメックスゴールド祭り終了】アメックスカードの公共料金キャンペーンがすべて終了したようです

    アメックスの公共料金キャンペーンが、9/8(木)で終了したようです。…

  3. ANA アメックス

    《要エントリー》アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!

    まさ×2さんに、以前いただいたメールを紹介し忘れてました。すいませ~…

  4. アメックス

    【キャンペーンが新しく】アメックスゴールドカードの初年度年会費無料は継続

    昨日、こんな記事を書いて、変わらなかったらどうしようと思いました…

  5. アメックス

    アメックスカードがワンランク上のカードを持ちたいって人にオススメな理由

    アメックスのまわりものを自称している深町の意見なので、それをふまえて…

  6. ANA アメックス

    年収2,000万円もないのに、ANA アメックスカードから100万円の利用枠をもらいました

    タイトルままです。ANA アメックスカードの利用可能枠が不明だった…

コメント

    • とも~み推し
    • 2013年 9月 02日

    お金持ちですね~年会費の支払で鬱になりませんか?
    おいらはド底辺なのでダイナース一枚です。LCC利用はダイナースモールに入っているエクスペディアのみ!

  1. そんなことないですよー
    キャンペーンを利用しながら、ひいひい言ってますw
    まとめたいけど、なんだかどれも愛着があって。。。
    ダイナース1本っていうのもいいですねー
    アメックス派のボクとしては、勉強不足なので、今度調べてみようかなーって思います

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    最大2万円プレゼント【クリスマス入金キャンペーン】今月末まで!
  2. デルタアメックス

    【祝延長】デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン
  3. ダイナースカード

    ダイナースクラブ特製キーホルダープレゼントキャンペーン
  4. 楽天カード

    楽天ポイント4倍のチャンス???
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスが、な、なんと使えない場所がついに登場。それは・・・
PAGE TOP