LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

【朗報】ジェットスター搭乗で、JALマイレージが貯まるようになります!

2013年10月9日(ご搭乗分)より、ジェットスターの搭乗で、JALのマイルが貯まります。

公式リリースはこんな感じ

えっと、ポイントは、Starter基本運賃という料金ではマイルは貯まらずに、
Plusオプション か Maxオプションを選択し、搭乗したときのみ、
25%分のマイルが貯まります。

なので、マイルを貯めるには、この選択が必須。

そもそも、Plusオプション は、990円かかりますが、
日時、変更手数料が無料で、400円分のバウチャーが後日もらえて、
かつ500円分の機内バウチャーがもらえて、座席指定可、というもので、
深町的にはいつも指定しているオプションです。

先の日程を、安い料金で予約して、万が一日程的に厳しければ、
変更、ということができますからね。

しかも、JALマイルが貯まるってことになれば、指定しない手はありません。

Maxオプションは、まあ不要ですよね。
これを使うくらいならば、はじめからJAL便の料金を払えばいいですよ

さあ、あとはジェットスターがアメックスに対応してほしいんですが、
それはもう少し先の話かなぁ。。。。

かつ、スカイトラベラーカードのポイント3倍/5倍の対象に。。。

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターツアーで北海道へ!沖縄へ!まだ間に合う格安ツアー

    もうすっかりLCCも定着してきまして、年末年始もちょっとずらせば、格…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LCCに朗報!?成田空港の離着陸を条件付きで午前0時まで拡大へ。

    BCも終わってしまって、なんだかしょぼーんとした休日でしたね。あのダ…

コメント

    • 関空KALラウンジは俺の居酒屋
    • 2013年 10月 08日

    HISのAMEX専用ダイヤルでジェットスター利用のパック購入位しか手がないでしょうね。
    ライバルのダイナースならオンラインモール経由でエクスペディアを利用する事で購入できます。
    レガシーキャリアを使わない客は客扱いしないというAMEXの強いメッセージですね。残念な話です。

    • 深町@陸マイラー(管理人)
    • 2013年 10月 09日

    コメントありがとうございます。
    なるほど、そういう経由作戦があったんですねー
    たぶん手数料の問題とか、いろいろある思うんですけど、LCCで早く使えるようになってほしいです、はい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    全日空(ANA)機胴体着陸成功 映像あり
  2. デルタアメックス

    【祝延長】デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールドとノーマルの違いはどこにある?
  4. ノースウエスト航空

    ダイナースの審査通過の嬉しいメールをいただきました
  5. 楽天KCカード

    JAF楽天KCカード
PAGE TOP