LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

バニラエアが、全路線1,000円の特別価格のチケットを用意も、サーバーダウン

エアアジア・ジャパンの後釜として、ANA全額出資のバニラエアが
今日から予約開始。

12月20日から成田空港発着で台北、ソウル、沖縄、札幌の国内外4都市で、
特別価格として片道1000円の席を約1万3千席の限定販売。

・・・ってことで、深町もパソコンの前で待ち構えてましたが、
15時の予約開始とともに、つながりにくくなり、サーバーダウンの模様。

今のところ(21時過ぎまで)未だ繋がらずの状態。

いや、ジェットスターとかエアアジアもセール中は重くなってましたけど、
ここまで落ちたのは、何かあったんでしょうか?
これからでも、チケット取れるかな?ってか、繋がるのかな。

やっぱり1000円で飛行機に乗れるっていうのは、魅力的ですよねー
セールは買えるかわからないですけど、バニラエアには、早く搭乗してみたいですね。

関連記事

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターの新路線 東京(成田)-松山が、片道490円のセール

    さて、昨年がLCC元年ってことで、ジェットスター・エアアジア・ピーチな…

  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのブランドアンバサダーに桐谷美玲さん!?

    昨日・今日ともうすっかり春なの?って陽気です。つい少し前に大雪が降っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのブランドアンバサダーに桐谷美玲さん!?
  2. 楽天カード

    9月13日楽天ポイント2倍と、14日のポイント4倍
  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードで上級会員サービスの実地検証をしました!
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Edy改悪、収納代行の中止と今後の対策
  5. 楽天カード

    楽天カードの入会キャンペーン
PAGE TOP