デルタアメックス

いよいよ最終日!デルタアメックス 10,000マイルボーナスキャンペーン

いよいよ最終日!このキャンペーン

ゴールドメダリオンならこっち

最終日っていうのは、デルタアメックスの入会のときのボーナスマイルが通常の倍付けになるのが、今日まで、ということ。

今年の夏にも、同様のキャンペーンをやってましたけど、この機会に申し込むのが吉。

結局、デルタアメックスのメリットは、申込・発券されるだけで、
デルタ航空スカイマイルのメダリオン会員がもらえるっていうのがメリット。

デルタ航空に、年に1度でも搭乗するなら、このメリットは大きいです。
詳しくは、今さら書くまでもないので、過去のブログをご参照ください。

■ デルタアメックスカードを持てば、シルバーメダリオン/ゴールドメダリオンの上級会員

まあ、深町はデルタ航空に搭乗経験がないんですが、それでもこのカードの
メリットは、上級会員になっていると、LCCなどの格安航空券に搭乗しても、
マイルがきちんと貯まっていくこと。

そして、それを旅行券に交換できるってこと。

■ 格安航空会社に搭乗して、JTBギフト券をもらうまでの流れをまとめました

ちょっと使い方が難しいカードかもしれませんが、悪いカードではないので、
入会キャンペーンがお得なイマのうちに、どうぞポチって下さい!

いよいよ最終日!このキャンペーン

ゴールドメダリオンならこっち

関連記事

  1. デルタアメックス

    【50,000マイルプレゼント】デルタアメックス提携カード既存会員向けキャンペーン

    昨日に引き続き、まさ×2さんから教えていただきました。昨日…

  2. デルタアメックス

    もうすぐ終了。デルタアメックス 10,000マイルボーナスキャンペーン

    で、今月20日まで、あと1日のキャンペーン デルタアメックス 入会キャ…

  3. デルタアメックス

    シルバ・ゴールドメダリオンの同伴者プライオリティーチェックインと優先搭乗について

    今日はお昼に、なんとなーくで、大阪国際女子マラソンを見てました。福士…

  4. デルタアメックス

    デルタアメックスカードで上級会員サービスの実地検証をしました!

    はい、タイトルあおり気味ですいません。。。ボクがではなく、@匿名希望…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを今申し込んでも、キャンペーンはほとんどありません
  2. ANA アメックス

    ≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペー…
  3. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
  4. UFJカード

    【ご注意】UFJカードご入会サンクスプレゼントについて
  5. 楽天カード

    【要エントリー】5月2日はエントリーで全ショップ2倍!
PAGE TOP