デルタアメックス

いよいよ最終日!デルタアメックス 10,000マイルボーナスキャンペーン

いよいよ最終日!このキャンペーン

ゴールドメダリオンならこっち

最終日っていうのは、デルタアメックスの入会のときのボーナスマイルが通常の倍付けになるのが、今日まで、ということ。

今年の夏にも、同様のキャンペーンをやってましたけど、この機会に申し込むのが吉。

結局、デルタアメックスのメリットは、申込・発券されるだけで、
デルタ航空スカイマイルのメダリオン会員がもらえるっていうのがメリット。

デルタ航空に、年に1度でも搭乗するなら、このメリットは大きいです。
詳しくは、今さら書くまでもないので、過去のブログをご参照ください。

■ デルタアメックスカードを持てば、シルバーメダリオン/ゴールドメダリオンの上級会員

まあ、深町はデルタ航空に搭乗経験がないんですが、それでもこのカードの
メリットは、上級会員になっていると、LCCなどの格安航空券に搭乗しても、
マイルがきちんと貯まっていくこと。

そして、それを旅行券に交換できるってこと。

■ 格安航空会社に搭乗して、JTBギフト券をもらうまでの流れをまとめました

ちょっと使い方が難しいカードかもしれませんが、悪いカードではないので、
入会キャンペーンがお得なイマのうちに、どうぞポチって下さい!

いよいよ最終日!このキャンペーン

ゴールドメダリオンならこっち

関連記事

  1. デルタアメックス

    デルタアメックスカードの申込は、8/15までに必ずどうぞー

    さて、通常クレジットカードのキャンペーンって、月末までが多いんですが、…

  2. デルタアメックス

    ニッポン 500 マイル・キャンペーン /デルタ航空スカイマイルの裏技

    無事今年も延長になった、ニッポン 500 マイル・キャンペーン につい…

  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードが申し込む価値があるカードなのか、もう一度考えてみよう

    デルタアメックスカードを申し込む価値があるのは、次のいずれか、も…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ

    とりあえず、皆様にご報告。デルタアメックスは、無事審査通過しましたー…

  5. デルタアメックス

    アメックスのデルタ航空「スカイマイル」へのポイント移行に制限が・・・

    しばらく前にアメックスのサイトにあったのですが、とりあげる機会がなくて…

  6. デルタアメックス

    シルバ・ゴールドメダリオンの同伴者プライオリティーチェックインと優先搭乗について

    今日はお昼に、なんとなーくで、大阪国際女子マラソンを見てました。福士…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関係未分類

    旅先で貯めるJALマイレージ
  2. アメックス

    【訂正】ザ・ペニンシュラ東京&アメックスの提携クレジットカード
  3. 楽天カード

    30時間限定!ポイント10倍の楽天市場 お買いものマラソン攻略法
  4. 楽天ポイント

    今年の秋から楽天ポイントが、楽天以外でも貯められる&使えるように!?
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードを持ったら、JAL・ANAカードは使わない!
PAGE TOP