スカイトラベラーカード

スカイトラベラーカードがANAマイラーのメインカードに!?

さて、なんだか最近スカイトラベラーカードが再ブームみたいで、
ボクのブログにも、それ系のキーワードで検索して来てくれる人が増えてます。

 ☆ スカイトラベラーカード 最強キャンペーン中

 ☆ スカイトラベラープレミアカード 最強キャンペーン中

この記事が出た影響なのかな?ダイヤモンドさんの。

 ■ ANAマイラーの「秘密兵器」として使える!「アメックス・スカイ・トラベラー・カード」の意外&お得なカード活用術を公開!

この記事にもありますが、大きなメリットは、

 1)無期限でマイルを貯めることができる!

 2)対象航空会社20社の航空券購入等で通常時の3~5倍のマイルが貯まる!

 3)貯めたマイルは提携航空会社14社のマイルに自由に交換できる!

この3つ。

2)が大きなポイントで、いろんな航空会社で旅行をするなら、
および日本旅行での決済が、ポイント3 or 5倍。

これが、超オトクなポイント。

日本旅行でまだ利用してないんですが、高額旅行でドーンとマイルを
貯めてみたもの。

そして、各航空会社のマイルに交換できる3)については、
来年1月でJALマイルへの交換ができなくなりますので、
JALマイラーさんは、素直にJALカードを持つっていうことですね。

なので、国内マイラーさん、ANAを貯めるときに、
ANAカードとスカイトラベラーカードを両方持って、
ANAカードのマイルで足りない分を、スカイトラベラーカードから
補充していくっていうイメージですかね。

ってわけで、今、注目のスカイトラベラーカード
今のキャンペーン中にぜひどうぞ!

→ プレミアはこっち。5倍になるので、高額決済する人はこっち

関連記事

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラープレミアカードの口コミ、評判、評価ってどう?

    深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、スカイトラベラ…

  2. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード エアラインご利用ポイント3倍の登録方法

    えっと、スカイトラベラーカードについて、解説し損ねたものがあったので…

  3. スカイトラベラーカード

    ANAアメックス?スカイトラベラーカード?ANAマイラーの悩みは尽きず・・・

    2014年1月も半分が終了。ついこの間、年が明けたと思ったのに、早い…

  4. スカイトラベラーカード

    【訂正】スカイトラベラープレミアカードのキャンペーンボーナス

    日曜日、都内では桜が満開だったようでしたが、皆様いかがお過ごしでした…

  5. スカイトラベラーカード

    【急いで!】スカイトラベラーカードのキャンペーン、ポイントプレゼントがわずか!

    昨日の情報の訂正です。ツイッターのキャンペーンは別にどっちでもよかった…

  6. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードというか、ANAカード 入会キャンペーン2013

    ANAアメックスカードのサイトを見て気付いたんですが、キャンペーンが切…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    銀行でお金を下ろすよりも、キャッシングのほうがお得
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのホスピタリティについて、これは優しさ、そして愛(笑)
  3. クレジットカード関係未分類

    デザインがカッコいいクレジットカード(2)
  4. ダイナースカード

    ダイナース的 キャンペーン/マネーサービスWキャンペーン
  5. ANAカード

    ANA JCBカードに入会されたこまたろうさんからメールをいただきました
PAGE TOP